


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S
誰でも割り解除料無料キャンペーン
これは これから新規での方だけですか?
今までのユーザーで今年の3月に誰でも割りを
登録したのですが。そんな私でも解除料かかりませんか?
増設
今日あるショップでいろいろ聞いてきたのですが
増設をする時は 新規の価格で購入していただいて
基本料金も2台分かかります と言われました
これだと 番号2回線分になりませんか?
これを増設と言うのでしょうか?
この方にこれ以上聞いても駄目だと判断して
帰ってきました
これは間違ってますよね あうの制服着てましたよ
俺が間違ってんのかなぁ?
61S 安く機種変できる所
ありませんかねぇ
書込番号:8541471
0点

その店員の説明は間違っていますが、結果としてはその方がお得かと
今の回線に新規回線を家族割で追加すれば980円で1000円の無料通話が分け合えるワケですから、
今の番号のプランを通話料が1000円程度オーバーする様なプランに調整出来れば無駄はありません
形式上は二台持ちになりますが、新しい番号の方はSIMカードだけ放置して、新機種は古い番号のカードを挿して使えばいいので二台持ちの煩わしさもありませんし
auは新規客しか目に入ってませんから、普通の方法では安く機種変更出来る可能性はあまりなさそうです
既存客にはせいぜいフルサポ0円(を餌にボッタクリ料金で二年間使ってね)、新規客様にはシンプル0円ですから既存客を舐め切ってると言うかなんと言うか
書込番号:8541546
0点

こういうことでいいのでしょうか?
今現在 プランSだから無料通話2000円を
プランSSに変更して 新たに新規で家族割で
もう一回線契約する 前の回線で無料通話1000円
新しい回線でシンプルプランで1000円をたして2000円
費用は同じと言うことですか? なるほど
ただ こちら福島のいわきなのですが
シンプル新規12740円ぐらいでした
今度の土日でキャンペーンありますと言っていましたが
シンプル0円は無理っぽいです
書込番号:8541987
0点


概ねそんなカンジです
プランを変更すると単価も変わるので厳密には同じにはなりませんが、支出金額自体はそう変わらないって事で
61Sのシンプル一括0円販売
現在では都心部中心ですが、今までの実績を見る限りいずれは全国的になりそうな流れです
リンクは踏んでないので解りませんが、通販でも割と見つけやすいと思いますよ
書込番号:8542342
0点

機種変更だと、さすがに、シンプルコースでも1万円程度はかかりますが、機種変更ならポイントが使えるので、問題ないと思います(^-^)シンプルコースなら、新規で契約した場合、11月中であれば、誰でも割は確かに無料で解除出来ますよ(^-^)シンプルコースの場合、誰でも割か分割費用が縛りになるので、多分、店員サンはそれで、1時的(数日でもOK)に2台持って、当月内に解約出きるなら、日割りの部分のものも多いし、オプションも解約時に自動的に解約されますし、来月になってしまうのであれば必要ないオプションは、今月内に解約、来月に誰でも割の解約をしてから解約すれば、端末持参での機種変更が出きるという事を説明したかったんだと思います。但し、その場合、フルサポートコースしか選べません。もしその形で契約されるのならオプションの指定割は来月適用にして、今月中に解除してしまえば指定割のオプション金はかかりませんよ!長い目で見るとシンプルコースで機種変更か、新規のまま使われた方がぃぃと思います。今 お持ちの携帯が解約手数料がかからない月であれば…ですが(^^;まずは取り置きだけして貰って、解約手数料やコース、機種変更出来る所があるかどうか、その場合、どれが1番安くなるか計算して、検討されるとぃぃと思います。今回の1円で在庫なしになってしまうと思うので、今回を逃すと、オークション等で探して買って、持ち込みで機種変更フルサポートコースになると思うので、そーなると だいぶ高くなってしまう可能性もあるかと…
ご参考になれば幸いです(^-^)
書込番号:8545768
0点

追記。一時的な2台持ち(増設)にしてする場合、サイバーショットを解約して、持ち込みの機種変更にするならしなくていいのですが、番号もメアド変わってもいいか。と、今お持ちのを解約する場合は、ポイントの貯まり次第ですが、契約と一緒に一括請求を組むと、今まで貯めたポイントが1ポイントも無駄になりません(^-^)
その場合、もしかしたら解約出来るようになるまでに、少し日にちがかかるかも知れないので、確認して下さい。いつもこうして新規購入してるので、私はポイントが1ポイントも無駄になってません(^-^)ただ、いつも新規購入なので、連絡などは面倒ですが(^^;
書込番号:8545877
0点

なるほど やっぱり誰でも割り解除料無料は
あくまで これから契約する新規だけなのですね
私の娘が41CAを2年半使っていて
この機種に変えたいと言っているのですが
まだ高いからと半年我慢させています
2ちゃんでシンプル一括0円の話を見て
かなり頭にきております
もうかれこれ娘も8年AUを使っております
既存ユーザー馬鹿にしてませんか?
昨日 機種変更金額聞いたら 35400円でした
ほんきでSBに行こうかと思い解約をしたら
いくら解約金がかかると聞いたら 9500円だと
家族5人で移ったら5万円かかるんか?
書込番号:8546705
0点

あ!フルサポートコースで1円で買える所を探せばぃぃんですよ!!
フルサポートなら、いつ解約しても誰でも割の解除料が発生しません。
ので、すぐ解約。で、持ち込みで機種変が出来ます!
新規の事務手数料とオプションの月額がいくつか、持ち込みの手数料だけになります。
ただ、安心サポートは購入時だけにしかつけらないので、不具合の多い機種みたいなので、安心サポートをすぐハズす形になるのは心配ですが、a社の場合、サポートの無償修理はアテになりませんからね(^^;
ので…これが1番安く、早く 機種変更出来るハズです(^-^)
多分、機種変用の61Sの在庫がある可能性の低さから、探すのに時間とお金がかかってしまうと思いますし
あったとしても、尚 且つシンプルコースなると…(^^;
フルサポートコースでも、システムが変わる前の料金と大差ない状態で、ポイントが貯まり易いので、場合によってはお得かも知れません(^-^)b
こちらも、ご参考まで。
… てか、このやり方って 他の機種でも行けますね(笑)
新システムならではプラス1円で買えるなら出来る技かも…!
但し、1人2台までしか持てない?1度に買えない?ので、ご注意下さいm(_ _)m
書込番号:8546796
0点

酷い話しですね(-"-;)
私もa社の サポートでは 52caで かなり揉めましたから、お気持ち分かります。
お客の信用を失う事を平気で言いますからね(苦笑)
だから ずっと業界4位停滞なんですよ
ヾ( ´ー`)
が 悲しい事にwebの早さやワンセグの受信率やメールの受信・拒否のドメイン指定が100件出来る事なんかから、a社を離れられません
(T_T)
それにしても 娘サンは名機の41caをお使いなら、機種変更や新規での購入時期を待った方がぃぃと思いますよ(^-^)
S社に移ろうとお考えになったのでしたら、娘サンは学生サンですかね?料金プランを考えると、S社にしてもぃぃと思いますよ(^-^)
それで61Sをスレ主サン(HNを覚えてなくてゴメンナサイ(>_<))は別に持つか、d社のほぼ同機種を持つのも手かも知れませんね!d社のはジョグダイアルですし(^-^)
どちらにお住まいなのか分かりませんが、都内の方でしたら、オリンピック:墨田立花店に61Sフルサポ1円でありますよ(^-^)私は1人で2台持ちを決めたので、土・日のシンプル1円のキャンペーン時に買います!
もし、お近くならお力になれるかも知れません(^-^)b
書込番号:8547105
0点

いろいろ親身になっていただきありがとうです
流石に話がこんがらがってきまして 頭が爆発寸前です
私の気持ちは 41CA(名機)を外装交換にだして
バッテリーを買ってあげるといったのですが
毎日ブログを更新している大学2年生の娘は もう少しカメラがいいものが欲しい
といいだして この機種に たどり着いたみたいです
色々不具合があると言い聞かせたのですが
自分でホットモックをいじってきたりこの機種を持っている友達の
話を聞いてきたりして 今のAUの中ではこれがいい
という事になったのです
どちらにしても今の金額では機種変更は無理だし
福島のいわきでは シンプル一括0円はないみたいです
冬モデルがでて 値下がりした時が買い時かな?
品切れとの戦いが待っている
書込番号:8547467
0点

長すぎて読みづらいです。間違いもありすぎて。。。
だれか訂正してあげてください。スレ主さんが可哀そう。
私はいやです。
書込番号:8547587
1点

やっぱ駄目だ、ほっとけない。。。
通販で、『シンプル一活0円で(2台?)購入』→W61Sは持込で増設。
回線は1万円キャッシュバックまで保持。(誰でも割は11月末までに解除)
→1万円キャッシュバックを受け取る→シンプル一活回線を解約。
ってのが1番安く替えると思います。やって欲しくはないですが。
あと、のぢのぢさんの言われてた分け合うやり方は、家族全員でその月の無料
通話分を使い切らなければ、損をしてしまうのでご注意を。
結局は無期限でそれぞれに繰り越してた方が、セーフティーかも知れません。
書込番号:8547790
0点

スレ主のkatukanサン。ROMされた皆サン、詳しくと思ったのと、いくつかのパターンを想定してでのレスで、何度も長文になり見づらく 分かり難くさせてしまい申し訳ありません。
61Sは、基本的にデジカメに電話が付いていると思って下さい。
娘サンはブログをされているとの事ですが、携帯で写真を撮り、そのまま携帯で更新されているのであれば、恐らく61Sではかなりwebのレスポンスが遅さに不快感を感じると思います。
webまでを体験させてくれるお店は少ないですが、モックではなく、実機でカメラと通信速度を娘サン自身が体験してから検討された方がいいと思います(^-^)
書込番号:8548126
0点

つーか、フルサポの時点で機種目当ての購入には不向きでしょう
誰でも割が免除になったトコロで、フルサポの解除料がかかっては意味がありませんし
通販含めてシンプル一括1円を気長に探すのがベストじゃないでしょうか
ちなみに
「もう少しカメラがいいものが欲しい」
が買い替えの動機なら、この機種はあまりおススメできません
外観とギミックがデジカメっぽいだけで、画質はケータイCMOSのそれですから
書込番号:8548132
0点

>ちなみに
>「もう少しカメラがいいものが欲しい」
>が買い替えの動機なら、この機種はあまりおススメできません
>外観とギミックがデジカメっぽいだけで、画質はケータイCMOSのそれですから
>>自分でホットモックをいじってきたりこの機種を持っている友達の
>>話を聞いてきたりして 今のAUの中ではこれがいい
>>という事になったのです
娘さん本人がいろいろ調べて上でこれがいいと決められているんですからわざわざそれを否定する必要もないのでは?
まあ、スレ主さんにとってはそれをネタに娘さんを説得するという手もありますが。。。
書込番号:8548287
1点

掲示板っつーのは、元発言に対してそれぞれのスタンスで色んな意見が飛び交う場であり、読み手がそれを取捨選択するモノだと認識していますが
そんな場で、他人の発言の内容でなくスタンスに茶々を入れる「必要」はあるんでしょうかね
駄レスもBBSの賑わいと言うなら別段に否定はしませんが
書込番号:8548339
1点

のぢのぢくんさん
>掲示板っつーのは、元発言に対してそれぞれのスタンスで色んな意見が飛び交う場であり、読み手がそれを取捨選択するモノだと認識していますが
そのような考え方をお持ちでしたら私のカキコミも「意見」ととらえられるのでは?
それぞれのスタンスがあるとご自身でおっしゃられているではありませんか?
>そんな場で、他人の発言の内容でなくスタンスに茶々を入れる「必要」はあるんでしょうかね
スタンスに茶々を入れているわけではなく書き込まれた内容に対して不要ではと言っただけなんですが、それを「スタンスに茶々を入れる」とは。。。
自意識過剰というか飛躍しすぎというかなんと言うか。。。
スレ主さん
個人的な意見ですが、娘さんのW61Sがいいという気持ちもよくわかります。
写真を撮ってブログ更新をまめにされているということでその点については、現行機種では最適な機種だと思います。
私は、安く買える方法等詳しくありませんが、のぢのぢくんさんが最初におっしゃられている通販でシンプル0円購入のやり方が一番かと思います。
単純に機種変更(増設)するよりは、はるかに初期投資は少なくてすみますからね。
ただ、多少のリスクは伴うかもしれませんが。
(私は、購入後のランニングコストの辺がまだ理解できていないので。。。)
冬まで待つとなると在庫切れの可能性がかなり濃くなると思いますよ。
(好きな色が選べなくなるとか)
書込番号:8548554
2点

掲示板の意義的に、別にスレ主さん個人宛のみにレスしてるワケじゃないんですが、視野の狭い人種には理解出来ない事なんでしょうかねぇ
BBSってのは、スレ主含めて書き込んでる人間のモノではなく、訪問する人のモノなんですが
8548132に関して言えば
「カメラ機能に惹かれてここに来た全ての人」にとっては、ひとつの意見になりうる発言をしてるだけなんですが
まぁ、他人の書き込みを狭い価値観で「不要」とのたまうのみのレスに意味を感じているなら好きにすればいいとは思いますよ
自分のマヌケさ加減を晒すのも自由ですし、それも一つのスタンスでしょうしね
書込番号:8548604
0点

のぢのぢくんさん
あなたには人の気持ちを理解するという部分が欠如しているようですね。
自分が一番と思っている人には分からないでしょうが…
まあこれからもなんでもありのカキコミを続けてくださいな。
書込番号:8548647
2点

>自分が一番と思っている人には分からないでしょうが…
って、コンプレックス丸出しの妄想で絡むのはやめて下さいな
自分の気に入ってるモノが批判の対象になるのがガマン出来ない人種が存在するのは承知していますが、そういう人はオープンなBBSでなくクローズドなファンサイトにでもいるべきでしょうね
そんな場所にわざわざ押しかけてその製品を批評しようとは思いませんし
その辺の幼稚な感情を抜きにして考えると
殊更に他人の人格を攻撃する様なレスをしようとは思いませんが、企業や製品等の一定の公的性格を持つモノへ歯に衣を着せる必要は感じません
そもそも、幾ら批判したトコロで、自分の意見をしっかり持ってる人なら一片の痛痒も感じない筈ですし
公共性の高い掲示板に必要なのは
・合理性と普遍性の付加に努めた情報、意見なのか
・感情的なボクちゃんに対する配慮なのか
その辺が理解できる様になってからBBSは利用する事をおススメしておきます
書込番号:8548678
0点

ずーと見てきて自分なりに結論付けしてみると
シンプル一括0円で購入し11月に解約
新規回線の諸費用はキャッシュバックで穴埋め
ロッククリアした機種は娘の回線に増設
今日買って今日解約ってのは無理でしょうね
自分も結構言い合いになる時がありますが
1対1なら大いに自分の意見を言い合うのは
決して悪い事ではないでしょう
一番醜いのは一人に対して複数の人間でと言うのは
ちょっと引いてしまいます
書込番号:8549108
1点

有益な情報。無益な争い。(野犬に甘咬みされるようにスルー)
ちなみに、月末契約なら今日くらいが一番良いですね。契約初月はダブル定額を
日割りで利用できるので、7日間だと1000円くらいで使い放題です。(通販
なら最短4日はかかると思いますが。)
着うたは番号変わると聞けなくなりますが、他のコンテンツを集めておいて定額
解除(WEBも解除)がお得です。
キャッシュバックは来月中に届けばいいですが、12月に入ってからとどくかも
しれません。それは大目に見て、1万円を受け取るのが良いですよね。
新シンプルプラン契約を無下に解約するのも、もったいないから家族の誰かが
そのまま使用するのもいいかも。
誰か『誰でも割契約の更新月が近い人』がいれば、そちらを解約しても良いでしょ
う。おそらくスレ主さんはMy割からの流れで家族全員08年2月に契約更新して
ると予想しますが。(つまり次回更新は10年2月)
書込番号:8549365
1点

スレ主の katukanサン
今月中に買っても、当日、解約だとキャッシュバックが受けれません(^^;
ので、今月中にオプション類をハズし、解約は来月になってからですよ(^-^)
それでも、両月とも基本料やパケット代は日割りですから、大した金額ではありたせん☆
今月中にオプションをハズすので来月も大した金額でなく、
持ち込み機種変が可能(2000円程度?)です。
モヤモヤし過ぎたので、61Sと62Sを取りに行って、担当者に確認して、結果をまた書き込みしますね(^-^)
ちなみに、普段キレイに見えるかは画素数より画面の解像度の差で、画素数の差が出るのはプリント時になります。
私も携帯のSNSサイトで、日記をつけたり、写メも載せたりしてますので、61Sではwebの接続速度が遅すぎて、私の場合はシンプルコースのまま2台持ちでサクサクメイン機62S、61Sはサブ機にすると思います(笑)
ここでは個人的にミニメとか出来ないんですかね?(^^;
ちなみに上野までの電車賃ってどれ位なんでしょう…。61Sどピンクでよければ、シンプルコース1円のキープが余分な状態になってしまったるのがあるので配送料と変わらない程度なら、お力になれるのですが…
書込番号:8549389
0点

補足です。
・キャッシュバックは12月から順次
・当月解約してしまうと、キャッシュバック対象外になるので、解約は来月!
・今月はシンプルSSで契約
・オプション契約時の指定割は翌月適応にする
・61Sを受け取った後、今月中に157またはa社ショップで
@誰でも割
A指定割
のオプションを、ハズす。
↑申し込み後、翌月適応のものなので
・通販の場合、今月中に開通できるかを確認。
・通販の場合、届くのが開通してからになり、届く前でも日割りがかかります。
ので、通販の場合、開通したら、電話番号を聞いて下さいね(^-^)
これで、来月すぐに解約しても 持ち込み機種変の手数料で違約金なしで 出来ます(^-^)
が、安心サポートは無料のもののみになる事と、
選べるコースがフルサポの中からになり、またそこから2年縛りになります。
もし機種変ではなく、シンプルのままでいよう!と思われた場合、
お使いの状況によりますが、シンプルコースのSとLプランは今月中の申し込みまでになります。
ので、そうなった場合は、今月中に157かショップで該当コースの変更の申し込みや指定割を解除せず組み直す方がぃぃと思います☆
書込番号:8549668
0点

すみません、私も新規一括で購入予定なのですが、キャッシュバックって誰でも受けられるんですか?
22歳以下とか年齢制限あるんでしたっけ?
書込番号:8549725
0点

ありますよ(^^;
22歳以下(小学生以上)かMNPなら
どの機種でも1万円のキャッシュバック(郵便小為替)が2ヶ月後から発送されます。
50歳以上の場合は、限定機種のみとなります(^^;
当月解約は対象外になりますが、来月解約しても契約者にキャッシュバックされます(^-^)
ので、来年小学生の息子が居るし、母はMNPで違う機種を買ったばかりなので、私はキャッシュバック対象外でした(T_T)
書込番号:8549770
0点

キャッシュバックは MNPだけでしょうか?
これから ネット注文して 今月中に開通
そして 今月中に 指定割 ダブル定額 誰でも割 解除 間に合いますかね?
書込番号:8549824
0点

娘サンは大学2年生とおっしゃっていたので、22歳以下ですよね?(^-^)
なので、娘サン名義で契約すれば対象になります。
本体がなくても、新しい電話番号と登録時の暗証番号があれば、オプション類の今月中の解約は出来ますよ(^-^)
届くのに日にちがかかるなら、急いでパケ定をライトに変更して貰った方が日割りも安いので、急いで、注文先にご連絡を!
書込番号:8549870
0点

りあらさん、どうもありがとうございます。
MNPってDoCoMoやSOFTBANKからauに変更するときのシステムですよね?(初心者ですみません)
新規で購入して、いま使用中のauに増設しようと考えていたのですが、この場合キャッシュバックってありませんよね?残念です。
書込番号:8550098
0点

え^ MNPじゃないと適用にならないのですか?
もう モバイルXさんにぽちってやっちゃったんですけど
これって 新規の場合契約書送らなければ 申し込みにはならないですよね
書込番号:8550290
0点

ズレますけど‥、
W61Sの通信速度は、下り最大3.1Mbps、上り最大1.8Mbps
W62Sは下り最大2.4Mbps、上り最大144kbps
(あくまでも最大値でRev.Aの通信エリア内での話しですが‥)、
写真画質の画像や複数の添付ファイルをメールで送信した場合、W61S等のKCP+機はめっさ速いと思うのですが‥、
アップロードの速さは実用上でも体感してとれるし、そうでないとTV電話なんかは機能しない。
書込番号:8550293
1点

MNPのキャッシュバックを受けるなら
ソフトバンクの無料プリペSIMを踏み台にするのが常套手段です
書込番号:8551234
1点

katukanさん
22歳以下ならキャッシュバック対象です。22歳以上ならMNPで契約した方。
モバイルXさんは私も何度か利用していますが、契約書がメール便で届くので、4日ぐらいかかりますよ。もしキャッシュバックを受けるなら近くのショップで契約書だけもらうと早いらしいですね。私はできませんけど・・・。ちなみにキャッシュバックを受けられて来月解約しても誰でも割解除料がかからないのは今月が最後なのですよね〜。
書込番号:8551398
1点

キャッシュバック条件
MNP
22歳以下
50歳以上 のどれか ですね 確認してきました
問題は契約書がメール便で4日ほどかかるのですか?
一番早くて水曜日29日
誰でも割りだけは解約手続きしないと
来月からは 解除料金 取られるのですね
間に合うかな
駄目そうなら メール便無視しておけばいいか
オクで結構白ロム出てきたから 5000円
ぐらいになったら購入してもそっちの方が
手間が省けていいのかな
書込番号:8551709
0点

よく考えてみると今月末のauの純増数に
貢献しちゃってるんですね
いつまで携帯キャリアはこんな事続けるつもりなのでしょうか?
契約で縛りがあったり 10年使い続けてきた客より
今日契約した客の方が端末を安く月の支払額も安く
10年使ったら 新品端末一台プレゼント
いくら使っても月額5000円
ぐらいの事出来ませんかね
月7000円×12×10年=840000円 AUに支払った10年間の携帯料金
書込番号:8551771
0点

誰でも割解除は11月末まで無料です。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/daredemo_wari/index.html
(ご注意の赤字部分。)
スレ内でも情報が錯綜してますので、ご自分で要・確認。
来月もキャッシュバックがあって、W61Sも0円してる可能性もあります。
間に合いそうになかったら、来月に望みをかけましょう。
書込番号:8551864
0点

確かに、既存客を舐め切ってる姿勢は気分が悪い限りですが
こう言う時こそ搾取されてる分を取り返すいい機会だと思います
無料プリペイドをせっせとMNPとして1万円札は大量に貰いましたし
無数の白ロムはオークションで捌いてぼろ儲けですし
かつてのプリペイドバラ撒きの時も大分儲かりましたから、今までauに搾取されたのと同額以上は取り戻したかもしれません
見せかけの純増が欲しければ喜んで貢献します
プリペイドの時と同じで、誰でも割が解約出来なくなった途端にカウンター喰らうだけでしょうし
かつて、auを快適に使わせて貰ってた時は新規即解さえほとんどやりませんでしたが
今やロイヤリティのカケラにすら値するキャリアじゃありませんからね
しゃぶれるトコロはしゃぶり尽くしてポイ、が正しい付き合い方だと思いますよ
書込番号:8551878
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/07/17 4:46:31 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/23 22:05:53 |
![]() ![]() |
24 | 2010/11/29 20:21:35 |
![]() ![]() |
7 | 2010/11/08 20:55:53 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/23 0:26:12 |
![]() ![]() |
19 | 2010/09/13 22:01:23 |
![]() ![]() |
5 | 2010/07/06 0:40:58 |
![]() ![]() |
10 | 2012/07/07 23:53:03 |
![]() ![]() |
2 | 2009/12/31 6:24:03 |
![]() ![]() |
18 | 2009/12/27 19:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)