『62Sの機能について』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『62Sの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

62Sの機能について

2008/04/16 21:47(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 coconattuさん
クチコミ投稿数:2件

今、カシオの51CAを使ってますが、リスモの起動がすっごく遅いし
(多分音楽聞けるまで、15秒以上くらい)
時計代わりに使ってるのに、太陽光の下では時間が見づらいし、キーは硬いしで
あまり使い心地がいいとは思えません。
カシオは丈夫で、アデリーペンギンもかわいいんですが機種変を考えています。

私的には、防水機能、エニーキーアンサー、モバイル辞書、参照返信
太陽光の下でもはっきり見れる画面、サブディスプレイの時計の常時表示
メールのフォルダロック、二つ折り、シンプルで出来たら着せ替え可能なデザイン
が揃ってるのが理想ですが、私の知る限りではわからないので
もし知ってる方がいたら教えてほしいと思います。

欲しい機能は揃っていないけど、今のところ62Sか53Sがいいかなーって思っています。
62Sはリスモの起動が早いか、外でも画面ははっきり見れるか、
キーは打ちやすいかなど、教えてください。

書込番号:7683003

ナイスクチコミ!1


返信する
u-16さん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/16 23:20(1年以上前)

 私はここで書かれている不具合とauのサポートセンターの不誠実さに耐え切れず、
満額のフルサポート解除料を払って、本日ドコモにMNPしましたが、62Sは不具合さえなければ、かなり優秀な端末でした。
 私はグローバルパスポートを3つ乗り継いできたので、WINははじめてだったので参考にならないかもしれませんが、使いやすさは今まで一番でした。
 今日6年振りに使ったドコモは操作性は悪く、全てのレスポンスがもっさりした感じで、auに比べると、非常に使いにくいです。が、国際ローミングの快適さや、出来ることの多さは
auと比べ物になりませんね。すいません。話がそれました。
とにかく、62Sは非常に使いやすい端末ですが、不具合が改善されるまで、待ったほうがいいかと思います

書込番号:7683653

ナイスクチコミ!3


62Sさん
クチコミ投稿数:18件 W62SのオーナーW62Sの満足度1

2008/04/16 23:58(1年以上前)

私も同様に、待ったほうが良いと思います。

不具合がなければ本当に優秀な端末だと思います。
しかし、サポートの適当さ、横柄さ
そして、隠蔽体質、虚偽体質に
本当にあきれてしまいます。
残念でなりません。

どうしてもこの端末を使いたいというなら止めませんが
はずれを引いたときのショックは計り知れません。

何が「フルサポート」だよwww

全然サポートもしてくれないフルサポートなど
詐欺同様ですよw

書込番号:7683870

ナイスクチコミ!2


スレ主 coconattuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/17 16:57(1年以上前)

u-16さん、62Sさん、ありがとうございます。
不具合が多いと聞いてまで、変える勇気はないですね・・・(^^;)
そうですね、もう少し待ってみたほうがよさそうですね。
機種変はしたいけど、今のところこれだと思えるのがauにないので
ソフトバンクもdocomoも検討してみたいと思います。
ありがとうございました。





書込番号:7686152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)