『多発問題』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『多発問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

多発問題

2008/04/25 21:49(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 huka321さん
クチコミ投稿数:13件

現在W62Sで多発しているメール受信、留守電 問題は


こちらを参考にしてくれますので
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa3942517.html?ans_count_asc=20

問題があった方は是非ともこちらに書き込まれた方が良いと思います

ちなみに私は3回目の交換になりそうです。。。。

書込番号:7722361

ナイスクチコミ!1


返信する
taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/25 22:20(1年以上前)

私の62Sも、おとつい修理から戻ってきたばかりでしたが、
今日また修理に出しました。

こんな不具合ケータイを売り続けるauに不信感を持ってます。

書込番号:7722505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 W62SのオーナーW62Sの満足度5

2008/04/26 07:04(1年以上前)

不具合の再現性について。
確証はありませんが以下の操作と関係があるかもしれません。

自分の携帯に自分の携帯からメールを送る。
(これを数回繰り返す)
   ↓
メールの着信がだんだん遅れる。
   ↓
メール問い合わせをしないと受信しなくなる。
   ↓
この状態で携帯に外部から電話をしてみる。
   ↓
つながらない
(auお留守番センターになってしまう)

もしかしたら役に立つ情報かもしれないと思い投稿しました。




書込番号:7723731

ナイスクチコミ!1


ホルヘさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/30 01:52(1年以上前)

先日澳門に行った際に利用。
ACアダプタが国内用の02と海外用の03(国内充電も可)の2種類あるらしく、購入時に渡された国内用の02で変電気を介して充電をしていたらバッテリーとACアダプタがあっという間におじゃん(涙)現在修理中。
そもそも海外利用を見越しての機種なのに何で国内でしか利用できないACアダプタなんて存在するんだ!?
あとシルバーのジェラルミンの表面は傷つきやすく、もうすでにぼろぼろ。普通表面に傷つかないように加工くらいしてあるもんだと思うが。
サブディスプレイも指紋がつきやすく見た目とても汚らしい。
正直この機種をこの先2年間使うのは非常に気が重い。
解約違約金が発生するのも癪なので、プランSSに落としてSBかドコモの新機種購入を現在検討中。

書込番号:7741341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 15:40(1年以上前)

>ホルさん

その怒りわかります。
au側、わざと人の怒り買うことやってるとしか思えない。
62S購入時、ACアダプタプレゼントってキャンペーンやってたんですが
それが、国内用。
auショップ店員に、アホか、そんなんいらん。とプレゼント拒否して
お金払って、海外兼用のアダプタ買ってきましたw

書込番号:7747483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 15:43(1年以上前)


>ホルへさん
名前間違えました、すいません!

書込番号:7747493

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2008/05/01 17:16(1年以上前)

そんなことで短気起こして拒否らなくったって、
せっかくのプレゼントなんだからもらっておけば、
海外に行くときは別のアダプタを持っていくにしても、
家では充電用のスタンドに繋ぎっぱなしにしておけるのに。
もったいない。

書込番号:7747771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)