『シンプル一括機種変の価格』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W62H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:122g Woooケータイ W62Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に登録<88
Woooケータイ W62Hのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『シンプル一括機種変の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W62H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W62Hを新規書き込みWoooケータイ W62Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

シンプル一括機種変の価格

2008/11/15 09:21(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W62H

スレ主 masa teruさん
クチコミ投稿数:2件

W41HからW62HまたはW64SAへのシンプル一括機種変を今月または来月にしようと思っています。
大阪市内の店頭で確認すると62Hは45000円ぐらい、64SAだと42000円ぐらいでした。
au機種変更:DMキャンペーンというのが届き、今月中なら5000円キャッシュバックになるようです。ただ今月62Hの後継機種63Hをはじめ新機種が発売されるので、来月以降W62H、64SAの価格が5000円以上下がるのであれば来月機種変しようかとも思い悩み中です。
今月か来月、いずれに機種変したら安くなりますでしょうか?アドバイスお願いします!

書込番号:8642398

ナイスクチコミ!1


返信する
shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/21 00:56(1年以上前)

このスレの回答ではなく、便乗になってしまってスミマセン。私もこの機種を機種変更の候補に考えているのですが、あろうことかスレ主の方も指摘されている、自宅に送られてきたDMを誤って捨ててしまいました。やっぱり捨ててしまっていては、その旨申し出てもキャッシュバックは無理でしょうか?どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。それともう一点、このキャッシュバックは現在行われている、機種変更9000円バックのキャンペーンと併用できるのでしょうか?DMを捨ててしまいましたので確認のしようがありません。併せて教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:8668943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/11/25 00:26(1年以上前)

shopboy.kさん

自分の家にも同じDMが来て、今月W62Hに機種変しました。

DMの記載内容によりますと、DMに印字されているau電話番号の契約回線で、
11月末までに対象の機種に変更すれば、
12月下旬に5000円の郵便為替等が発送される様です。

それとあわせて、月750円×12ヶ月=9000円が引かれるそうです。

ちなみにDM記載の対象機種は、
W62H、W64T、W64SA、W62T、sportio、W63SA、re、W63Kでした。



書込番号:8687348

ナイスクチコミ!1


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/25 11:51(1年以上前)

よしだこさん、ありがとうございます。申し訳ありませんがもう一つだけ伺いたいのですが、DMのキャッシュバックは、機種変更時にこのDMを持参しないとダメなのでしょうか?それとも自動的にバックされるのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8688731

ナイスクチコミ!1


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/29 01:33(1年以上前)

職場近くの店で機種変0円で購入することが出来ました。もちろん分割後払いではなく完全な0円です。月々の基本料金が安くなるし、一年間の割引もあるしで良い買い物が出来ました。ここのクチコミでは評判は散々ですが、横開きでワンセグが観やすい携帯が欲しかったので私的には満足です。

書込番号:8705518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2008/11/29 10:24(1年以上前)

こんにちは。
シンプル新規0円をみかけて、おお〜この機種もかと思っていたのですが、ほんとに機種変0円ですか?
だったらすごい。買わない方が損ですね。

書込番号:8706622

ナイスクチコミ!2


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/30 00:41(1年以上前)

東京都の八王子駅近くの店を捜索し、1店だけでしたが新規でも機種変でも0円でした。確かほかに61Sと61Tも新規でも機種変でも0円だったと思います。しかも2GBのマイクロSDカードまでオマケでくれましたので、もう言う事無しです。ついでに嫁さんまで機種変させちゃいました(笑)。

書込番号:8710349

ナイスクチコミ!2


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/30 02:38(1年以上前)

なかば諦めていたキャッシュバックの5000円が送られてきました。
これで5000円+9000円=14000円バックと、本体代金も0円でしたので
ただどころか、お金を貰って機種変更した形になりました。基本料金も
1000円下がって万々歳です。笑いが止まりません。

書込番号:8859178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/30 14:07(1年以上前)

うらやましいです。八王子のお店を教えていただけませんか?
まだ売ってますかね?

書込番号:8860784

ナイスクチコミ!0


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/30 14:15(1年以上前)

「サウンドスター」八王子市東町12-9 0426-42-4340 です。
まだ売ってるかどうかは分かりませんが…。

書込番号:8860810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/06 18:14(1年以上前)

今日お店に行ってきました。
目当ての、機種変更/シンプル/一括/¥0は、
残念ながらありませんでした。
店長が言うには、先月(2008年12月)で終わったということです。
私は購入しませんでしたが、次の2つはありましたよ。

・新規orMNP/シンプル/一括/¥0
・機種変更/フルサポート/一括/¥0

書込番号:8894493

ナイスクチコミ!0


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/11 10:31(1年以上前)

そうですか。わざわざ行かれたんですね。お役に立てなくて残念です。

別スレで私の投稿を疑う内容のものがありましたが残念ですねぇ。

目立ちたいのが目的なら、この機種の掲示板なんかに書きませんよ。(爆)

書込番号:8917749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/01/11 15:01(1年以上前)

疑ってないですよ〜。
でも、そうとられたなら書き方が不親切でスミマセン。
私が言いたかったのは、あるショップで、
「シンプル新規は0円だけど、関東では機種変もシンプル0円の店があったんですって。そのうち下がるかなぁ」と聞くと、鼻で笑われて、
「そんなのありえません。下がってこの値段ですよ?(W61Tが3万円だいのものを指差して・・・)機種変シンプルの値段は絶対に下がりませんから!」といわれました。
ちょっとむかついたので、
「じゃあ今すぐに機種変するから、値段がさがったらあんたが保証してね。」というと、「そんなのできません」というから、
「じゃあ絶対に下がらないなんて気軽に口にするんじゃないよ。」といったらふてくされて
「はいはい〜わかりました〜」と応対されたんです。ということをずっと恨みに思っておりました・・・という話です。

で、その2週間後にreはじめ、いくつかの機種が割賦840円対象で事実上値下げでしょ?
あの店員に会ったら、ほれみろと言ってやりたい・・・。いや、あのショップには二度といかないけど。

くれぐれも、疑ったわけではないので、ご理解くださいませ。

書込番号:8918727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W62H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆ヒンジ 1 2012/09/22 11:15:01
動画再生 0 2010/12/04 12:15:00
ネットで買った時のポイントは付きますか? 2 2010/01/30 19:32:41
ワンセグビデオが再生できません。 0 2009/12/30 21:25:40
最悪だわ 10 2010/06/01 10:09:04
こんなところにこんなボタンつけるかな 9 2010/07/06 1:23:16
フリーズしますか? 3 2009/08/10 11:50:56
w62H 2 2009/07/22 13:20:44
EZムービの再生関係のボタン? 6 2009/04/20 11:36:39
LISMO PORTが起動できません。何故でしょう?? 3 2009/04/02 21:22:35

「日立 > Woooケータイ W62H」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W62H
日立

Woooケータイ W62H

発売日:2008年 7月19日

Woooケータイ W62Hをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)