『モック触ってきました』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

モック触ってきました

2008/06/11 00:19(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

スレ主 hidenkaiさん
クチコミ投稿数:6件

近所のヤマダ電機にモックがあったので触ってきました。
右手ではダイヤル・文字入力はやり易かったですが(SBMの708SCより高さが低く、厚みがあり安定して持てる)
ボタン配列が普通のケータイとちがっているんで
決定キィと移動キィを押し間違えそうでした(幅と厚み・決定キィの大きさの関係でしょうか親指を結構立てないと・・・結構距離を感じます)左手だとダイヤルが遠く、決定キィが近いので
慣れが必要かな?って感じです。

書込番号:7924672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2008/06/11 05:29(1年以上前)

キーを押し込んだ時に反応する部分がボタンの中心ではないので、
同時に押したり押し間違えても実際にはきちんと打てます。

文章では説明しにくいです(笑)

書込番号:7925307

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidenkaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/11 09:09(1年以上前)

東京道路さんレスありがとうございます。
操作性に関してはモックではわからない部分ですね(泣)
早く実機に触って実際の操作をしてみたいです
発売が待ち遠しいです

書込番号:7925692

ナイスクチコミ!0


たぃ。さん
クチコミ投稿数:34件

2008/06/15 21:45(1年以上前)

私も今日モック触ってきました。
本当、思ったより文字入力がしやすくてびっくりしました。
絶対押しにくい!って思ってましたが、意外でしたねぇ。
ちょっと買ってみようかなぁと思っちゃいました。

まぁ、実物でキーの反応とかみたいですねー。

書込番号:7945175

ナイスクチコミ!0


るうもさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/16 20:28(1年以上前)

私も今日中目黒店でモック触ってきました。
操作性や、電源云々の不具合に関しては20日以降にデモ機が来るのでそれまではわからないとのことでした。
どうなんでしょうね。
二人の方が短いレビュー書かれてますが、実際電池の保ちやレスポンスの反応など、もう購入された方の意見が聞きたいとこですー。

結構ずっと、シンプルで可愛いストレート携帯を待っていたので、変えたい所なんですが・・・。
あんなに短くてこっちの声はマイクがちゃんと拾ってくれるんでしょうか(笑)
今持ってるw41caは評価も高いのであんまりストレスがある携帯だと厳しいんですよね。

書込番号:7949025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Sportioの満足度4

2008/06/17 20:23(1年以上前)

私の太い指でもキーは思ったより押しやすいですね。ただキー照明が無さそうなので夜の操作は大変じゃないかと思います。現在使用中のドコモSO902も同じようなキーですが、こちらは小さいながらも照明付きです。

書込番号:7953497

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidenkaiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/17 21:46(1年以上前)

たぃ。さん,るうもさん,aotokuchanさんレスありがとうございます。
モックの話題でスレ立てたのですがもう販売が開始されましたね。
皆さんのレスの疑問は、実機を手に入れた方の使用レポート等で
解消されると思いますのでm(_ _)m・・・私は即購入!と思ったのですが
価格を見てちょっと躊躇してます(笑)

書込番号:7953911

ナイスクチコミ!0


deresukeさん
クチコミ投稿数:3件 SportioのオーナーSportioの満足度5

2008/06/20 00:20(1年以上前)

☆aotokuchanさん
キー照明、有ります。
暗いところでも入力OKです。

書込番号:7963253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Sportioの満足度4

2008/06/23 19:43(1年以上前)

deresukeさんへ

キーは光るんですか! 現物のキートップを見ても透過構造に見えませんでしたし、紹介記事での暗がりでの見え具合の写真も全く光っていませんでしたので、以前使っていた東芝製携帯同様キー照明無しと思い込んでいました。でも他社の製品同様に十分見える明るさなのでしょうか?

でもこの携帯、ワンセグもお財布機能も無いのにお値段が異常に高いですね。



書込番号:7980131

ナイスクチコミ!0


deresukeさん
クチコミ投稿数:3件 SportioのオーナーSportioの満足度5

2008/06/23 22:59(1年以上前)

☆aotokuchanさん
暗い部屋で、キー照明が付いている状態の画像です。
そんなに「明るい!」っていう感じではないのですが(^^ゞ

ご参考になれば・・・。

書込番号:7981300

ナイスクチコミ!0


deresukeさん
クチコミ投稿数:3件 SportioのオーナーSportioの満足度5

2008/06/23 23:03(1年以上前)

別機種

照明キーONの状態です。

失礼しました。画像です。

書込番号:7981325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 Sportioの満足度4

2008/06/24 21:50(1年以上前)

deresukeさんへ

写真のアップ有難うございました。
これで気になっていた不満点も解消でもう買うしかないですね。

書込番号:7985180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)