au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA
4月24日付けで、アップデート情報を見つけたので、しまっていた62CAにカードを差込みアップデートしてみました。すると、なんとレスポンスが良くなっています。驚きです。
書込番号:9441747
4点
私も早速しましたが、明らかに良くなっていてビックリです。
書込番号:9441932
2点
私もアップデートやってみました。電話帳にする画面や待ち受けからメニューにする際のレスポンスはあまり変わらない感じがしました。
文字を打つ際のレスポンスは良くなったような感じがします。
書込番号:9442292
2点
私も早くなったと実感してます。
あまりの遅さにしばらく他機種を使っていたので
はっきり分かりますね!
書込番号:9444531
2点
私の場合、最初からフリーズや再起動がして、日に日に酷くなってたので修理に出して改善はされました。
修理してから再起動はしなくなったものの、フリーズはたまにある状態ですが許容範囲でした。
昨晩、アップデートしてからは明らかにezwebとメール送信・問い合わせが早くなりました。
それと、文字入力も早く連打してもついてくるようになりました。
ただ、ezwebでフリーズする事が多くなりました。
フリーズする回数が増えたけど、フリーズしてる時間が修理する前みたいに10秒以上とかはなくて、長くても3秒位なので取り敢えず様子見です。
書込番号:9444568
2点
早くなったレポートの続きです。
例えば、アップデートする以前は、アラームのオン・オフをする際、連続したボタン操作を受け付けてくれなかったのですが、それが可能になりました。
我が家には、妻用の同じ携帯もあり、アップデートの前後で再確認してみたので間違いないと思います。
書込番号:9444574
3点
お久しぶりです。
こちらの書き込みを読んで
早速アップデートの確認をして
即更新しました。
結果
明らかにレスが良くなりましたね。
少なくとも
ストレスを感じることのないレベルまでは
改善されています。
これなら多くの人が
不満を感じることは無いのでは
ないでしょうか。
特攻隊長さんは
体感出来ない様子ですが
以前からの書き込みの内容から推測して
元々アタリの個体だったかもしれませんね。
私としては
「期待しながら」ではなく
「疑念を持ちながら」
操作したうえでの体感なので
「期待値」は含まれていないと断定します。
というか私の場合
機種変更以降
これしか使っていないので
少しでもレスが変われば
遅くなっても早くなっても
すぐに判ります。
とくに
文字入力のレスは
今までのモッサリが嘘のようです。
「中年のオッサンが普通に連打」
するぶんには問題なく入力出来ると思います
(笑)
私の個体の場合
前回のアップデート以降
折りたたむと時々電源が
異常な切れ方をするようになりましたが
この現象の改善にも
期待してしまいますね。
アップデートで改善出来るなら
なぜこんなに月日が掛かったのか
疑問が残りますね。
秘密裏にKCP+そのものを
大幅改修でもしたんでしょうかね?
(笑)
書込番号:9445637
2点
大幅改修なら30分でアップデートできないと思うので小幅改修でしょう。
文字入力は画面を目で追わずに入力する癖が付いたので速くなったと思えないのかも?
『あ→い→う→え→お』と変わる様を見ながら入力している人なら違いが顕著に分かるのかも?
書込番号:9445829
0点
私のもアップデート後に明らかに文字入力が軽快になり、逆にすごく違和感があってここに情報がないか見にきたら、やっぱり軽快になったとの書き込みがされてました。
あまりもの変わりぶりに違和感を覚えた私っていったい...(汗)
書込番号:9446279
2点
『日。月、火、水、』って学校の先生が教えたから・・世の中がみんな同じ色になりますね。
私のアップデイトはおよそ17分。みんな同じかな?多少早くなりました。
書込番号:9448384
2点
やはり皆さん早くなったとお感じですか。
もともとそれほど気にしていなかったのですが、
電話帳検索で行き過ぎてしまっています。
いつものように ”た、ち、つ、て、と”と打ったつもりが
”た”が表示されている?
良く見てみたら、”ち”のつく登録が無かった…
何で今まで気が付かなかったんだろう?
文字入力時に一つ足りないことが良くありましたが
こちらも行き過ぎることが増えました。
メニューの切り替えも早いような気がします。
あくまでも感覚ですが。
書込番号:9451011
2点
上下長押しでアドレス帳をスクロールさせると引っかかりがある、というような書き込みを
どこかで見たけど、引っかかりは生じないですね。
元からなのかアップデートの結果なのかは確かめようがありませんが。
書込番号:9451345
0点
このスレを見て、早速アップデートしてみました。
他の皆さん同様、操作全般にわたり(私の使い方に限り)サクサク動くようになって、かなり快適になったと実感してます(^O^)
ブラウジングについては、電波状況やサーバーの状況もあるのでしょうが、それを差し引いても改善されているのではないかと。
アップデート前は、正直イラッとすることもありました。その度に『何事も慣れだ!』と己に言い聞かせてたのですが…
今回のアップデートで快適になったのは喜ばしいですが、使い込むうちにどう変化していくか(また重くなったり…はして欲しくないですが)見守りながら、使って行きたいと思います。
※今回のアップデート、あと2ヶ月遅かったら、新機種に換えてたかもf^_^;とにかく良かったです。
書込番号:9452451
3点
速くなった方々は良かったですね。
EZwebに関しては、認証ページでエラーに関してはまだダメなようで残念です。
これだけは早く改善してもらいたいところなんですが。
もっとも、機種の問題でもなさそうですが。
書込番号:9452610
0点
早くなったのは良いですが、私の場合はフリーズが多くなってきて2度目の修理に出そうか考え中です。
フリーズしてる時間も長い時は5秒以上です。
書込番号:9452642
2点
昨日は3秒くらいと仰られいましたが段々フリーズする時間が長くなってきたのでしょうか?
書込番号:9452715
0点
そうですね、何か長くなってきてます。
最初に修理に出す前よりはマシですが、度々フリーズする状態です。
書込番号:9452759
2点
アップデートをしたときに再起動したりしたためプチフリが若干改善されていただけなのかも
しれませんね。
EZwebの認証ページでのタイムアウトエラーはKCP+特有のようです。
W52Hで何回か試してみましたが一度もタイムアウトにならなかった。
認証方法が変わったわけでもあるまいに、何とかならんもんか・・・。
書込番号:9452875
0点
>上下長押しでアドレス帳をスクロールさせると引っかかりがある、というような書き込みをどこかで見たけど、引っかかりは生じないですね。
元からなのかアップデートの結果なのかは確かめようがありませんが。
私もアドレス帳のスクロールが引っかかる事が一番気になっており、機種変を
したのですが、このアップデートで完全に改善されてます、こんな事なら
機種変しなくても良かったのに・・・
書込番号:9464539
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/11/30 9:44:36 | |
| 2 | 2011/07/29 11:32:05 | |
| 4 | 2011/08/01 18:15:32 | |
| 7 | 2011/11/08 8:55:08 | |
| 2 | 2010/10/19 7:32:02 | |
| 2 | 2010/08/22 21:39:10 | |
| 13 | 2010/08/13 13:18:27 | |
| 2 | 2010/03/31 7:39:24 | |
| 18 | 2010/03/30 13:05:36 | |
| 2 | 2009/12/24 7:07:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




