『まとめて・・・・』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まとめて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

まとめて・・・・

2008/12/24 09:42(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

スレ主 Mr.7さん
クチコミ投稿数:24件

今までの書き込みを見ていると
悪いところが多い気がするのですが
そんなにダメなケータイなのですか?

書込番号:8831985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/24 09:52(1年以上前)

メールがメインの私的には機種変した価値のある携帯だと思います。

日立の回し者ではありませんが(^_^;)

書込番号:8832023

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.7さん
クチコミ投稿数:24件

2008/12/24 09:57(1年以上前)

メールの機能はどんなのがるのですか?

すぴ−かーが中にあるけど
バイブレーションにしとけばいいわけだし
多少は音も聞こえますよね!?

書込番号:8832041

ナイスクチコミ!0


Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/24 11:53(1年以上前)

個人的にはバランスのいい良い携帯と思います。

動作等賛否両論はありますが、通話、メール等私は問題ありません。
W41CAよりむしろ進化している部分もありますし機種変した
価値はありました。

通話中の音声はボリュームを上げれば十分聞こえるし、ハンズフリー
でもOKです。
私は着信音自体が鳴ることがいやなので、常にマナーモードです。
何の不自由もありません。
特にワンセグやカメラ画像は私的には必要十分ですし、PCサイトも
やドキュメントビュワーも全く問題ありません。

不満な方はどういう使い方をしていらっしゃるか分かりませんが、
携帯の使い勝手や良さは人それぞれですので、自分が納得して購入された方は
いい携帯だと思ってもよいのではないでしょうか?
(不具合機種は当然NGです)

不満な方は機種変やdocomo,softbankに乗り換える選択肢もありますので。

他人がダメな携帯だと言っても悲観することはなく、自分が満足していれば
いいのではないでしょうかね?

書込番号:8832350

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mr.7さん
クチコミ投稿数:24件

2008/12/24 17:44(1年以上前)

なかなか便利なケータイですね

音をMAXにすればすこしはきこえますか?

書込番号:8833414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/24 19:01(1年以上前)

私はこの端末購入に至るまで何度もショップに足を運びました。
秋冬ラインナップではW63CAやW64SHよりも前評判が低かったのですが、隠れた名機だと思います。

ここのクチコミにもコメントさせて貰っていますが、キー操作感、レスポンス、バッテリー保ちに関しては秋冬ラインナップの中でもトップだと思いますよ。

ここのクチコミはあくまでも参考で、やはりご自分の手でいろいろ比較されれば自然とこの端末の良さがお分かり戴けると思います。

書込番号:8833688

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.7さん
クチコミ投稿数:24件

2008/12/24 19:09(1年以上前)

色はオレンジ色がいいと思っているのですが
どうも機能面での書き込みを気にしてしまいましてね
いい機能とかはあるのですか?

書込番号:8833713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/12/24 22:46(1年以上前)

auのサイトから取説(PDF)をダウンロードできるから、ジックリ読むことをお勧めします。

書込番号:8834746

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.7さん
クチコミ投稿数:24件

2008/12/25 17:37(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:8837744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)