『KCP+について』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KCP+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

KCP+について

2008/12/08 09:53(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:304件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

これを使ってきて私は満足しております。

●KCP+について
レスポンスの遅さも、これによるものだと思っています。
しかしW56Tなど初期のものに比べると早いです。

KCP+についておわかりでない方
上にあります検索機能をお使いになればでてきますし
微光風さんが
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001120/SortID=8732009/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=kcp%2B
近頃お知らせいただきました。

・私は事前に知っておりましたので
http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-1966.html
でW62P  W64S  W65K はKCP+ではなくて
W63CAはKCP+とわかってても、これを購入しました。
Kスタにこれだけ試せる実機はなかったのですが
他のKCP+のものを試して改善はされていると思いましたので
_________________
しかしここでW63CAが売れているようですので
「これでもう改善せずに終わりにしよう!」と思われては困りますので
不満がある方、古い機種をお持ちで良い機種がずっと出るのを待っている方も
もちろん満足の方も、次の機種への進歩が欲しい場合は
メーカーに直接伝えたほうが良いと私は思います。
「KCP+これ以上改善できないなら、思いっきりやめてくれ!」
ぐらいな、署名を募って突きつけたい気分です。

私は、auショップの1店員と157で!
教えていただいたカシオのサイト
http://getca.jp/
も!
他にどこに言えば効果があるでしょうか?

書込番号:8752010

ナイスクチコミ!1


返信する
Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 11:11(1年以上前)

カシオのホームページからの問い合わせ先に『価格コムの注目度ランキング1位ですが、注目の大半は不満点です。詳しくは掲示板を見て下さい。次期アップデートを期待しています。』
と入れておきました。
(のでここでの書き込みも読んでもらえると期待しつつ、ま、やらないよりましな程度かもですが…)

書込番号:8752222

ナイスクチコミ!1


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4 Photogrph<< 

2008/12/08 13:28(1年以上前)

ある程度は、CASIOからauに伝えられるとは思うので、CASIOに不満点を伝えるのが無駄とは思いませんが、
CASIOはKCP+の開発には関わっていないので、どちらかと言うとKCP+の不満点はCASIOよりauに伝える方が改善の近道だとは思います。

本当は今からでも遅くないのでCASIO日立モバイルコミュニケーションズがKCP+の開発に参加してくれれば、
細かい部分がかなり良くなると思うのですが今まで参加してない状況を見るときっと望み薄なのでしょうね…。

書込番号:8752645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/12/08 18:27(1年以上前)

ezwebからカシオhpの問い合わせを辿ったらauサポートに着きましたよ。
pcからなら違うのかなぁ。
メインと思われるauサポート宛ては投稿したけど、今後検討します。との回答でしたね┐(´〜`;)┌
他社のプラットフォームに日立寄りのアプリと考えると、何かOEMの悲しいジレンマが購入者へ共有転嫁された感じです。

書込番号:8753631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/09 09:28(1年以上前)

パソコンも同じくauの問い合わせになりますね。OEMしているので、auになるみたいです。ソニーは、お客様センターの番号が単品カタログに記載されています。

書込番号:8756875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/12/09 13:22(1年以上前)

皆様お答いただきありがとうございます。

いろんなところへ伝えて無駄ということはないですよね!

ところでパンフレットにKCP+採用の機種かどうか記載ありませんですよね?
わざとでしょうか?
それとも、もう少しすれば、KCP+機種だけしか作る気がないのでしょうか?

ut1219さんのように
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001120/SortID=8701377/
パンフレットなどで全機種レスポンスの比較ができれば
KCP+がどれだけ良くなったのかなど、購入の目安になると思うのですが・・・

などなどもメーカーに聞いてみたいと思います。

書込番号:8757520

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/12/09 13:26(1年以上前)

au特攻隊長さんがガジェットに対応した機種はKCP+だと以前書き込んでられましたが・・・

書込番号:8757533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/12/09 13:56(1年以上前)

巨神兵さん ありがとうございます。

それなら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001052/SortID=8602846/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83K%83W%83F%83b%83g
これもそうですか?

それとも
auだけ、ガジェットに対応した機種がKCP+なのでしょうか?
それにしても素人にはわかりづらいです。

メーカーに改善の目安を、レスポンスの比較などで具体的に表してもらいたいです。

書込番号:8757624

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/12/09 14:09(1年以上前)

auカタログの「サービス対応一覧」のページを開いていただき、「au one ガジェット」の項目に●印が付いてるものです。
さすがにソフトバンク携帯はKCP+ではありません。

書込番号:8757671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)