『web画面の汚さについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『web画面の汚さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

web画面の汚さについて

2008/12/11 18:22(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:13件

お店のデモ機でwebを使わせてもらったのですが、web上の画面の汚さにびっくりしました。文字がギザギザなど…
これは、63CAの画面はVGAなのにWebの表示がQVGAだから起こる現象なんでしょうか?なんとか改善する方法はないでしょうか?webは結構使うので、なんとかしてもらいたいですね(..;)

書込番号:8767805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件

2008/12/11 18:32(1年以上前)

これはどうにもなりませんね。

来年の春モデルで、EZWebのVGA表示対応機種が出るような噂も
ありますが、発表されてから確認するしかないです。

書込番号:8767837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/12/11 22:00(1年以上前)

これはどうにもならないわ。

待ち受けでウロチョロしてるミジンコをギザギザ部分にはめ込むようなアプリできないかしら。
これでフォントも待ち受けもスッキリよ。

画面から目を遠めに離して、目を細めてみるの。そうすればギザフォンが軽減できるわ。
これは目に優しいけど見づらいわよ。

書込番号:8768848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/12/11 23:45(1年以上前)

どうしてもガマン出来ない時は、PCサイトビュアーでネットしてます。
こちらはVGA表示。大変に美しい。
メモリオーバー起こしても、一旦終了して「8」キーの前回画面で続ければ問題なし。

でも、ezwebに戻った時の精神的ダメージは倍増ですが…。

書込番号:8769621

ナイスクチコミ!0


にい☆さん
クチコミ投稿数:9件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/12 02:35(1年以上前)

どうにもならないと思いますが、自分は購入して約2週間になりますがまぁ慣れてきましたよ。最初はがっかりしましたが「しょうがない」と思うしかなかったです。。

自分的にはwebフォントの大きさを一番小さくするのがまだマシに見えるかなと。大きい文字だと余計汚なく見えるような…

書込番号:8770316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/12/12 02:47(1年以上前)

W63CA使ってます

仕方ないですね
私は文字サイズを最小にしてます

書込番号:8770330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/12/12 09:41(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。来年のモデルにwebのVGA対応機種の噂が出ているだけに、63CAを買うかかなり悩んでます…アップデートで63CAもVGA対応になったりはしないですよね?アップデートで対応できるレベルではないですよね(..;)

書込番号:8770961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度4

2008/12/12 10:52(1年以上前)

どうでしょうかね?あくまで噂ですし、ダブル定額制にしてPCサイトビューでみればあんまり気になりませんからね〜。
あとは、前の方が言っていたように、文字を一番小さくする事をお薦めします。

書込番号:8771203

ナイスクチコミ!0


Colbieさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/12/12 15:03(1年以上前)

僕も最近この機種購入しました。
写真や映像は鮮やかでとても綺麗で気に入っていますが、
確かに文字が汚くて気になりますね。
文字が綺麗で、バッテリー持ちがもっとよかったら最高のケータイなんですが。

書込番号:8771983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/12 20:18(1年以上前)

「文字が汚い」っという件は私も思っています。
カクカクした字、フォントの大きさが激しすぎる(文字のでかいところもあれば、極端に小さく表示されて見ずらいころもある)
等、まだまだEZWebに関しては課題が残っていますね・・・。

っというか私の意見としては、事前にそうゆうことが分かっているのであれば、
不評や苦情が寄せられるのは認識しているはず。
なら、なぜそれを改善した状態で発売をしないのか?疑問です。。。
早く新しい機種を出したい!っというメーカーさんの意思かな・・・。

買う側としては、遅くてもいいから、より良い機種を発売して欲しいものですよね・・・。


バッテリーのもちに関しては「ふつう」っと思っております。
皆さん、機種変更したてで、データの移動や、カメラの試し等されているので、無くなりが早いと感じられているのかな?っとゆう気がします。
また、バッテリーは最初買った当時の状態では、バッテリーの機能を全て出し切れません。
2週間ぐらい使った後ぐらいに、やっとバッテリーとしての機能を果たせるものです。

「バッテリーの持ちが悪い!」っとおっしゃっている方は、数週間様子を見られてはいかがでしょうか??

書込番号:8773041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)