『最悪の機種』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪の機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪の機種

2011/05/02 21:54(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:36件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度2

ボタン操作がやりにくい。押しにくい。
通話相手は聞こえにくい。通話相手は声が小さく聞こえる。
電池の持ちが悪い。耐水性が悪い。少しの水で影響される。
裏の電池のカバーはすぐ取れる。
テレビの受信感度がすごく悪い。ほとんどのチャンネルが映らない。
AQUOSの名前で期待してたが、映らなければ話にならない。画像も大したことない。
写真も動画もキレイではない。
写真を撮る時、ボタンを押してからシャッターが切れるまで3秒以上かかる。遅すぎる!
すべてにおいて最悪の機種。もう2度とシャープは買わない。

書込番号:12963291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/05/02 22:11(1年以上前)

なにと比較しての発言かわかりませんが、今さら感が強いのは私だけでしょうか...。
まあ当時の機種はkcp+の初期モデルでハイスペック機はそんなものでした。
画面が大きい分電池の消費量が大きい。
防水ではなかったはずですが、そんな機種に防止性能を期待するなんてナンセンス。
シャッタースピードもちょうどオートフォーカスが標準になってきた頃なのでその分シャッターが切れるまで長いのは仕方のないこと。
受話音量はこの機種に限ったことではなく最近の機種は大体そんなもん。
ワンセグ感度は確かにこのころの機種のなかでは悪かった方かもしれませんね。

いずれにしても一つの機種でハズレを引いたからといってメーカーくぉ切り捨てていくと選択できるメーカーがなくなりますよ。

書込番号:12963380

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2011/05/02 22:20(1年以上前)

二年半前のモデルに今更文句を言ってもしょうがないでしょう。

書込みされた方の意図が解りません。
文句を言いながら使い続けてきたのでしょうか。

嫌ならとっとと機種交換を。
私はPremier3を今でも満足して使っていますが。

書込番号:12963414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2011/05/03 19:38(1年以上前)

意外と、便利ですよ!

ワンセグビデオ再生専用で利用してます。。。

auからdocomoにMNPしました。。。

書込番号:12966521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)