『W65Tについて質問』のクチコミ掲示板

W65T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:126g W65Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W65Tについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65T」のクチコミ掲示板に
W65Tを新規書き込みW65Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 W65Tについて質問

2009/08/19 01:45(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W65T

クチコミ投稿数:3件

現在W53Hを使って一年半ぐらいになります。 W65TかSH002に買い換えを考えてるんですが、SH002は値段のわりにあまりよくないという評価を見たので、W65Tにしようか迷い中です。 なので質問の回答を見てさらに考えたいと思います。

質問
@EZweb上の480×800の画像は見れますか?

A閉じるとロックONの閉じた状態で画面が消えててもボタンを触ると画面は点いてしまいますか?
長文ですいませんでした。 よろしくお願いします。

書込番号:10018131

ナイスクチコミ!1


返信する
nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/19 03:22(1年以上前)

W64SHのユーザーです。

>ezweb上の480X800の画像は見られますか?
W65T・・・240X400ドットです。・・・NGです。
SH002・・・480X800ドットです。・・・OKです。

>閉じるとロックONの閉じた状態で画面が消えてもボタンを触ると画面は点いてしまいますか?
W65T・・・開閉ロックあります。
SH002・・・クローズロックあります。(通話を終えるとき時、閉めれば終話)です。

ワンセグを視聴するならSH002ですね?

ワンセグ*カメラ*音楽・・・S001*Premier3ですね?(視聴スタイルを考えるなら?)

デモ機で体験してください?

書込番号:10018279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/19 03:29(1年以上前)

nana-66さん
ありがとうございます。
やっぱり480×800は見れないんですか…。


W65Tで閉じるとロックの件は、待受照明が切れて画面が真っ暗になった時、ロックした状態でボタンに触るとどうなるんですかね?
「ロック状態です」みたいなこと出てくるんですかね?

ご使用の携帯がW64SHなのでわからないかもしれませんが…

書込番号:10018288

ナイスクチコミ!0


nana-66さん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/19 04:03(1年以上前)

>ロック状態でボタンに触るとどうなるんですか?
W64SH・・・メッセージ(キー操作無効設定中です。センターキー長押しで一時解除できます。)でます。
W65T・・・同じだと思います?ロック状態なら大丈夫です?

書込番号:10018322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/19 04:05(1年以上前)

ありがとうございます。
よくわかりました。

スライドだとポケットに入れてても画面点いちゃうんですね。

書込番号:10018324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/23 22:16(1年以上前)

キーロック状態でスライド閉じるとキーロックボタン以外は無反応になりますよ。

閉じた状態でキーロックボタンを押すと画面に「キーロック状態です・・・」と、表示されます。

書込番号:10040658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W65T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに機種変更 2 2010/08/19 19:50:53
最悪 7 2010/11/19 15:47:13
W65Tの画像表示について 2 2010/02/03 17:55:50
電源落ちで2回目修理 6 2010/01/11 20:44:02
フラッシュ撮影 2 2009/10/23 23:26:25
65tの動作中のバックライトについて 2 2009/09/02 16:32:22
2タッチ方式(ポケベル方式)について 11 2009/08/23 17:47:01
W65Tについて質問 5 2009/08/23 22:16:28
W52SAからの機種変更(増設)で質問です 1 2010/02/03 18:01:37
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:25:49

「東芝 > W65T」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W65T
東芝

W65T

発売日:2008年11月上旬

W65Tをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)