『2タッチ方式(ポケベル方式)について』のクチコミ掲示板

W65T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:126g W65Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2タッチ方式(ポケベル方式)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65T」のクチコミ掲示板に
W65Tを新規書き込みW65Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 2タッチ方式(ポケベル方式)について

2009/08/20 16:51(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W65T

スレ主 Erbaさん
クチコミ投稿数:7件

現在W52CAを利用しており、キー入力方式は2タッチ方式を採用しています。

例えば 11と押すと「あ」12と押すと「い」というように、2回のタッチでほぼ全ての文字が打てる方式なのですが、これのお陰で打つ速度が格段に早くなり重宝しています。

W65Tにもこの機能はあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:10024800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/20 17:43(1年以上前)

あります。

書込番号:10024984

ナイスクチコミ!1


スレ主 Erbaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/20 17:47(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます。
あるんですね。
非常にありがたいです。

そういうことなら安さを買ってW65Tに機種変しようと思うのですが、機種変でも0円なのでしょうか?

書込番号:10024991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/20 17:51(1年以上前)

機種変で0円はないでしょう。

書込番号:10025004

ナイスクチコミ!0


スレ主 Erbaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/20 17:55(1年以上前)

そうですよね。
余りに初心者すぎる質問をしてしまい申し訳ありません。
価格については店頭で確認したいと思います。

kztk36さん、親切にありがとうございました。

書込番号:10025023

ナイスクチコミ!0


longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/20 18:01(1年以上前)

説明書で調べた、2タッチ入力対応端末は。
☆CASIO
W42CA〜CA002
☆日立
W42H〜H001
(Mobile Hi-Visioon CAM Woooは資料がないため不明。)
☆京セラ
K001
K002
misora
NS01
(K003は資料がないため不明。)
☆パナソニック
W51P〜P001
☆シャープ
W41SH〜SH002
URBANOだけ無し。
☆ソニー・エリクソン
Premier3
S001
G9
☆東芝
T001
T002
biblio

書込番号:10025051

ナイスクチコミ!0


スレ主 Erbaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/20 18:10(1年以上前)

なるほど、殆どの機種にあるんですね。
わざわざ調べて頂いてありがとうございます。

書込番号:10025088

ナイスクチコミ!0


スレ主 Erbaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/20 20:49(1年以上前)

もう一つ、違う内容なんですけど質問させていただきます。

私は今の携帯を買ったのが2007年の12月17日なんですが、2年経たないと機種変は出来ないのでしょうか?
また12月まで待たなければいけない場合、それまでW65Tは残っていると思われますか?
予想でもいいのでご意見お待ちしております。

書込番号:10025756

ナイスクチコミ!0


longslopeさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/20 21:24(1年以上前)

今の契約がフルサポートコースなら、2007年12月契約で今月で21ヶ月目。
そうすると、フルサポート解除料6,300円払えば、機種変更が出来ます。
W65Tは、発売日が2008年11月20日なので、12月までは無理と思います。現に、発売時あった色の種類、ライブピンク(Live Pink)、スプラッシーブルー(Splusshi Blue)、フレッシュホワイト(Fresh White)、ジェットブラック(Jet Black)が、現在はライブピンク(Live Pink)、フレッシュホワイト(Fresh White)のみになっておりそれも、噂では在庫が僅からしいです。

書込番号:10025935

ナイスクチコミ!0


スレ主 Erbaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/20 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。
6000円はでかいですね……
しかし在庫も僅か……
よく考えようと思います。。

書込番号:10025983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/08/21 00:04(1年以上前)

シンプル機種変するなら、誰でも割加入で基本使用料が約900円安くなるので、900円×5ヶ月=4500円は相殺できるので、そこまで影響はないですよ。
先日イズミヤのケータイコーナーでシンプル機種変一括7000円位で出ていましたが(お盆セール)、即日完売で在庫なしになってました。。。

書込番号:10026962

ナイスクチコミ!0


スレ主 Erbaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/23 17:47(1年以上前)

返信遅れて本当に申し訳ありません!
メルアドも電話番号も変わるけど新規加入することにしました。

今日近くのミドリ電化でピンクを予約してきました。

色々力になって頂きありがとうございました。
W65Tは操作に慣れるのに時間がかかると思いますが頑張って慣れます。

書込番号:10039403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W65T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに機種変更 2 2010/08/19 19:50:53
最悪 7 2010/11/19 15:47:13
W65Tの画像表示について 2 2010/02/03 17:55:50
電源落ちで2回目修理 6 2010/01/11 20:44:02
フラッシュ撮影 2 2009/10/23 23:26:25
65tの動作中のバックライトについて 2 2009/09/02 16:32:22
2タッチ方式(ポケベル方式)について 11 2009/08/23 17:47:01
W65Tについて質問 5 2009/08/23 22:16:28
W52SAからの機種変更(増設)で質問です 1 2010/02/03 18:01:37
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:25:49

「東芝 > W65T」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W65T
東芝

W65T

発売日:2008年11月上旬

W65Tをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)