『買おうと思っているのですが・・・』のクチコミ掲示板

W65T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:126g W65Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買おうと思っているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W65T」のクチコミ掲示板に
W65Tを新規書き込みW65Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

買おうと思っているのですが・・・

2009/03/28 17:36(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W65T

スレ主 roba68さん
クチコミ投稿数:8件

今w52SAをつかっていて、今回この機種を買おうと思うのですが、
レビューやほかのサイトを見ているとあまり良くないことが多く書かれているので
質問します。
画質はよいのか、またタッチパネル、音質もどうなのか知りたいです。
ほかにも、ここがだめという点があれば教えてください

よろしくお願いします。

書込番号:9316047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 W65TのオーナーW65Tの満足度5

2009/03/28 21:42(1年以上前)

そうですね〜評価が低い人はタッチセンサーに慣れない人がほとんどですね。
けっこう敏感なので誤操作してしまいます。
逆に慣れてしまえばレスポンスも良い方なので他に不満は無いですよ。
画質は2・8インチ有機ELで綺麗ですし着うたフルプラスに対応してるから音も良いです。
私は満足してます\(^ー^)/

書込番号:9317161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 W65TのオーナーW65Tの満足度1

2009/03/29 23:11(1年以上前)

画質・音は問題ないです。

けど、やめたほうがいいです。
タッチセンサーとクルクルボタン?最悪ですよ。通常のボタンも小さくて押しにくい。

少し触れただけで反応しますよ。メールしてても勝手に変換。TVみてても勝手にCH変わる。
スライド開けると何かが起動。
クルクル少し回っただけで勝手に着信・発信履歴がでる。

とにかくひどく感じます。僕には使えませんでした。
持ってる人探して実際感想と、持たせてもらうことを薦めます。
そこで判断したほうがいいです。

前機種も東芝だったんですがねー
そっちは大満足でした。







書込番号:9322884

ナイスクチコミ!1


スレ主 roba68さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/30 10:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
僕も一度触ってみたいのですが、古い機種なのでauショップにデモ機がなく、友達も誰も持っていなくて・・・
いま出ているカシオ製の携帯のタッチパネルと同じ感度でしょうか?

書込番号:9324390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 W65TのオーナーW65Tの満足度5

2009/03/30 19:29(1年以上前)

家電量販店にならデモ機が置いてあるんじゃないかな?
気になるなら一回触った方が良いかもね

書込番号:9326129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 W65TのオーナーW65Tの満足度5

2009/03/30 23:20(1年以上前)

モックをさわって決めるのが一番ですよ。
ここに書いてあるレビューなんせ高が知れてます。
自分で触って決めることをお勧めします。
人によって操作や観点も違いまっすし、個人的な意思が
レビューに入るので、あまり参考にはならないとおもいますし。

確かにボタンもタッチセンサーも慣れるまでかかりますよ!
ただスピコンは個人的にもいいですね。
もう少し頑丈にもしてほしかったですが。

モック触って検討すれば後悔のない買い物できますし
どうぞよいお買い物を。

書込番号:9327475

ナイスクチコミ!0


スレ主 roba68さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/31 10:57(1年以上前)

一応近所の電気屋五箇所行き確認したのですが、どこもなくて・・・・・。
あと、また質問なんですが、カロリーメーターはONにしていると通信料をとられますか?
RUNアンドWAIKだと通信料がかかると聞いたので・・・・
これについても教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

書込番号:9329132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/31 16:36(1年以上前)

auショップに行って、実機を触りたいといえば、ショップ用の端末があると思いますので、それを出してくれると思いますが。

カロリーメーター?
カロリーカウンターのことでしょうか。。。
これは、通信料はかかりません。
ただし、電池の持ちが悪くなりますのでご注意ください。
どれだけ変わるかはわかりませんが。。。

書込番号:9330193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 W65TのオーナーW65Tの満足度1

2009/03/31 21:02(1年以上前)

たかが知れてる書き込みですが、
実際使っている書き込みですよ。
社員?

もっくじゃわかんないよ。
僕ももっくさわって買ったんですから。
もっくじゃ電源入ってないじゃんよ

書込番号:9331282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 W65TのオーナーW65Tの満足度1

2009/03/31 21:04(1年以上前)

なんで携帯使うのに慣れが必要なんだよ!!
そんな携帯他にあんのかよ!!

なれないと使えない携帯はいらないんじゃないかな

書込番号:9331296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/31 21:34(1年以上前)

携帯BANKさんはモック=ホットモックと勘違いされていると思います。

まあ、慣れが必要のない携帯はないですし(例えば、折りたたみとスライドでも慣れは必要)
新しいタッチセンサーを導入されている機種ですからボタンの触れ具合も異なるので慣れは必要でしょう。
それが、合う合わないは人によってあるでしょうから、仕方のないことです。

エルエル2さんには残念ながら合わなかったのでしょうね。

通常のボタンでも押しやすい、押しにくいがあるくらいですから、タッチセンサーの操作性は、ホットモックを触って決めるのが無難です。

新しい操作性を求めれるのであれば買いでしょうし、無難なところを求めるならやめといた方がいいでしょう。

書込番号:9331463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 W65TのオーナーW65Tの満足度5

2009/04/01 00:21(1年以上前)

不快に思われたなら謝りますが、人それぞれじゃないんですか。
エルエル2さんと私で意見が違うように。
自分も同じ携帯を使ってますが..(^^
それに携帯の形やボタンの形状、位置は携帯によって違うんだから、
慣れがあるのは当たり前のように思いますが。。

確かに、下のボタンはフラットすぎの気もしますが。

kztk36さんおっしゃるとおり、自分の知識不足でした(汗)
訂正ありがとうございます。

書込番号:9332560

ナイスクチコミ!1


スレ主 roba68さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/01 08:51(1年以上前)

皆さん教えていただきありがとうございます。
この携帯は僕にとって二つ目の携帯ですからそんなに
今までと違うから慣れないと、というのはありません。
それに、カロリーカウンターなど、覚えることが多すぎるので
これがだめ、というのであっても気にしていないので大丈夫です。
あと、携帯BANKさんの
「下のボタンはフラットすぎの気もしますが。」
どういうことでしょうか?

また、以前音質について質問しましたが音楽を聞くにあたって
イヤホンで聞く場合にも変わりないのでしょうか。
これも教えていただけると嬉しいです。

本当にぜんぜんわからなくてすいません。

書込番号:9333436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/01 11:33(1年以上前)

>今までと違うから慣れないと、というのはありません。

機能面ではそうなのかもしれませんがタッチセンサーは別物です。
私もホットモックを触ったことありますが初めてではまともに操作することは不可能でした。
それほど癖のあるセンサーです。
そこを慣れるように頑張るかどうかですか。

>「下のボタンはフラットすぎの気もしますが。 」
>どういうことでしょうか?

これは下側のボタンの押しやすさなのでモックを触ってみて押しやすいか確認したらいいと思います。

また音質については所有していないのに言うのもなんですが、そこまでこだわる必要もないと思います。
今までの感覚だとイヤホンの性能アップの方が効果があると思います。

書込番号:9333828

ナイスクチコミ!1


nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 W65TのオーナーW65Tの満足度3

2009/04/01 11:48(1年以上前)

スライドタイプを使い続けているのでW54SAを1年使い今回この機種を増設したのですが「失敗だったなぁ」と感じています
特にこの機種に思い入れがあった訳ではなく立ち寄ったリサイクルショップで5000円とお買い得だったので購入しました(事前に機能面は全く調べていませんでした)
当日ショップへ行き手続きを済ませ使い出したところクルクル&タッチセンサー(?)は軽く触れただけで恐ろしく反応して「発信履歴」がすぐに出てしまい邪魔で仕方ないので現在クルクルは無効状態で使用しています(ウェブやメールの閲覧時は便利だと感じましたが有効か無効かにしか設定できないので無効にしてあります)
タッチセンサーは反応する時としない時にムラがあります
またキーがフラット過ぎるという意見にも同感で私も押し難いと感じます
男性ならば尚更という感じもしますので実機で文章を一度打った方が絶対いいと思います
あと私が感じた点ですが表面がツルツルと輝いているのはいいのですがポケットやバックから出そうとした時に滑り落ちそうなくらい(実際部屋の中で落としました)ツルツルなのでそちらも試して見たらいいと思います
参考になったらいいです^^

書込番号:9333876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W65T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに機種変更 2 2010/08/19 19:50:53
最悪 7 2010/11/19 15:47:13
W65Tの画像表示について 2 2010/02/03 17:55:50
電源落ちで2回目修理 6 2010/01/11 20:44:02
フラッシュ撮影 2 2009/10/23 23:26:25
65tの動作中のバックライトについて 2 2009/09/02 16:32:22
2タッチ方式(ポケベル方式)について 11 2009/08/23 17:47:01
W65Tについて質問 5 2009/08/23 22:16:28
W52SAからの機種変更(増設)で質問です 1 2010/02/03 18:01:37
ミスターマックスで 1 2009/08/12 0:25:49

「東芝 > W65T」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W65T
東芝

W65T

発売日:2008年11月上旬

W65Tをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)