冬モデルの隠し玉でW65Sがあるらしいのですが、誰か情報をお持ちでしょうか?
うわさレベルでもかまいません。
書込番号:8606674
0点
こんにちは!
W65Sですが個人的には楽しみな端末ですね。
W64SがKCPなのに対してこちらはKCP+のハイスペック端末との噂が広まってるようですよ、
形状はストレートかスライド説が有力らしく、ウォークマン携帯とのこと。
隠し玉といえばW44Sがそうでしたっけ?
早くデザインなど知りたいものですね!
書込番号:8609625
0点
今日W64Sを購入しましたが、その時AUショップの店長さんにW65Sについて尋ねてみました。
店長さん曰く、「秘密ですが。」と前置きの後、「はっきりではありませんが、iPhoneのような感じになるそうですよ。AUから期待しててください。」と言われたそうです。
詳しくはまだ判らないそうですので、定かとは言えませんが、どんな感じか期待ですね。
書込番号:8645556
1点
>iPhoneのような感じになるそうですよ。
遂に携帯電話と音楽プレーヤーの融合の時がっ!
ん?でもそれって普通にウォークマン携帯の事じゃ…
タッチパネルで操作できる様になるのかな?
3インチ以上の液晶で高性能カメラが付いていれば良いんですが
ワンセグ、Felica無しじゃないだろうな…
頼むよSONY、最強の携帯を出してくれ〜〜
書込番号:8647521
0点
どうやら、ウォークマン携帯が有力なんですかね。
期待したいけどKCP+なんて話もあるし、だとすると微妙かな?
書込番号:8654848
0点
>どうやら、ウォークマン携帯が有力なんですかね。
ネットの噂ではウォークマン説が有力ですね
09春モデルからは各メーカーから高音質着うたフル対応の端末が出るみたいなので
もしウォークマン携帯が対応第一号なら牽引役としてピッタリでしょうし
>期待したいけどKCP+なんて話もあるし
間違いなくKCP+でしょうが改善しているかもしれないですよ
W64SHを買われた方の報告では、思ったほどモッサリ感は無い様ですし
各メーカーがKCP+にようやく対応出来てきたのかも(笑)
書込番号:8668934
0点
とあるブログから拾いました
ガセかも知れませんがこれだったら液晶小さすぎ…
以下ブログよりです。
小型のウォークマン携帯ヘッドフォン!?
謳い文句・・・新技術の凄いサウンド音譜!?
サイズ:44×75×18!?
液晶:1.8インチQVGA(240×320)
形態:タッチセンサー付きスライド機!?
本体メモリ:4G(データフォルダ3.5G、その他が0.5G)!?
カラーバリエーション:パープル×ピンク、グリーン×ブルー、白、黒!?
Bluetooth!?
書込番号:8683275
0点
R10セレソンさん度々情報ありがとうございます。
>間違いなくKCP+でしょうが改善しているかもしれないですよ…
すでに発売された秋冬モデルのクチコミを見ると、かなりKCP+は改善されてきたみたいですね、これなら期待できるのかも。
>液晶:1.8インチQVGA(240×320)
たしかに今の時代1.8インチというのは小さすぎですよね…。
最近は最低レベルでも2.8インチですからね。
>形態:タッチセンサー付きスライド機!?
タッチセンサー付き…、タッチパネルの良し悪しは別として、タッチパネルの増えた秋冬モデルの中では見劣りするか?
>本体メモリ:4G(データフォルダ3.5G、その他が0.5G)!?
音楽データだけを考えればこれでも十分と思うけど、iPhoneを対抗に考えると見劣りするかも?
ソニエリにはいい意味で期待を裏切って欲しいですね。
書込番号:8687110
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > W64S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/30 10:53:58 | |
| 1 | 2017/08/30 5:33:44 | |
| 4 | 2011/02/19 19:58:21 | |
| 1 | 2011/02/13 10:04:53 | |
| 3 | 2011/02/10 10:20:21 | |
| 0 | 2010/12/14 17:01:29 | |
| 1 | 2010/05/22 17:16:03 | |
| 1 | 2010/05/13 13:20:29 | |
| 2 | 2010/05/07 8:13:53 | |
| 2 | 2010/05/06 21:24:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






