『おしらせアイコンって・・・』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おしらせアイコンって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

おしらせアイコンって・・・

2008/11/13 20:50(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

クチコミ投稿数:66件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

あれはメールや電話のマークが光るだけで、時計が点灯できるわけじゃないんですか?
時計をはめない私としては、すぐに携帯で時間が分かれば便利なのですが・・・

もし、時計が見れないのであれば、画面を回転させて内側を常に表にしておけば見れますよね?
そのように使っていたら劣化が激しかったり、充電も頻繁に必要になったりするんでしょうか?

あと、価格が2万程度に落ちるのって、半年以上かかりますかね。。。?
機種によってはもともとそのぐらいのもあるけど、これは少し高めで;;

書込番号:8636103

ナイスクチコミ!0


返信する
kangsさん
クチコミ投稿数:27件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2008/11/15 00:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

お知らせアイコン(時間表示はされません。)

画面をクルッと反転させた時

時間がたつと、省エネ。。真っ暗

お知らせアイコンは、不在着信や未読メール(Cメール)があった時に、光でお知らせするものです★
メールの未読がある場合はメールのアイコンだけ点滅します。

普通に折りたたんだ状態からは、やはりサブディスプレイが無いので時計表示はされません。

画面はクルッと回して利用しても数秒後には画面は真っ暗(省エネ?)になってしまいます。
もちろん、サイドのボタンを適当に押せば、画面が点灯して時間が見れます。

劣化というか、画面も傷が付きやすくなると思います。
画面が真っ暗になるので、電池の減りはなんとも言えませんが。。

確かに金額高いですよね…。。
何カ月かすれば今より安くなる事も考えられますが、安くなる前に色によっては(人気の色は)販売終了になってしまったりするかもしれません。。

書込番号:8641551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 W64SのオーナーW64Sの満足度4

2008/11/16 13:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます!!
とても参考になりましたし、実機を触ってみて夏モデルのレスポンスの遅さに比べて格段に良いのでやっぱりほしい!と思いました・・・

冬のキャンペーンもあり、シンプルコースにしようかと、今日AUショップに料金等の説明を聞きに行きました。
シンプルだとなんと5万4千…高い↓↓
でも、月々750円引き(12ヶ月)、SSプランだと今より月々980円引き、2年間で32520円のお得になる計算…。さらに使えば月々980円得…
2年間で考えれば2万円ちょぃで機種変更をしたことになります。

で、もう1つの購入パターンは白ロムを2万程度でで手に入れる!
そうすると、2年間でチャラというより、今よりマイナスの価格で利用できる・・・
(シンプル契約で今より980円月々お得なので、2年間で23520円。この場合中古になるらしいので月々750円の割引は適応しないようです。)
でも、オークションで購入したことが無いので不安もありますが。
実際店舗と同じ純正のものを送ってくれるのかど〜か・・・初期不良などの対応とか・・・

書込番号:8648525

ナイスクチコミ!1


kangsさん
クチコミ投稿数:27件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2008/11/16 15:11(1年以上前)

こんにちは★
夏モデルは本当に最悪でしたね。。
au、考えて出してくれよ。。と思いました。

確かに54000円は…高いです。。
オークションで購入するメリットは安い!に尽きるでしょうね。
持ち込みという形になるので、安心ケータイサポートには入れません。。

ただ、持ち込みでも機種に対して3年の保障はあるので、前に使っていた方が購入した日から3年の保障になります(auショップで分かるようです)。
自分で把握しておくためにも、保証書があれば尚良いかと思います。

もちろん、水濡れなんかはどちらにしても有料ですが。。

長く使う方でしたら、1年後に無料で電池パックもらえるようですし、auで購入した方がサポートも付いて良いかと思いますが、ちょこちょこ変える方でしたら、安く手に入れた方が良いですね★



書込番号:8648814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)