『購入検討中なのですが☆』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入検討中なのですが☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

購入検討中なのですが☆

2006/08/25 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

クチコミ投稿数:5件

auからW-ZERO3 [es] に変更を考えています。

通話料定額+ネット定額(電話機単体)
 2900円 +MAX3800円

合計6700円でネットも通話も使いたい放題という計算で合ってますでしょうか?

もし、他にもっと安くなるプランがあったら教えていただきたいです!

あとauのPCサイトビュアーを利用した事のある方しかわからないと思いますが、ページ開く速度はどちらの方が速いでしょうか?
PCサイトビュアーが遅すぎて耐えられませんでしたので、それ以上遅いとなると悩むところなので…

初歩的な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

書込番号:5375711

ナイスクチコミ!0


返信する
セヴァさん
クチコミ投稿数:434件 Character-code 

2006/08/25 07:59(1年以上前)

1日もしくは月に何時間ほど使用するのか、書いておいた方が、もう少し的確に教えられるかと。
場合によっては、データ定額よりも得することもありますので。
この部分は、過去ログも参考にしていただければと思います。

表示は、通信速度も絡むので、auより遅いかもしれませんね。

WILLCOM定額プランは、確かWILLCOM間だけ定額だったはず…

書込番号:5375782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2006/08/25 08:22(1年以上前)

 金額的にはその通りですが、無料通話はあくまでウイルコム同士の場合です。他の携帯電話や一般加入電話へかける場合は、別途料金がかかります。

書込番号:5375812

ナイスクチコミ!1


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2006/08/25 11:05(1年以上前)

 速度の件についてはご自身で確認されるのがよろしいでしょう。ウィルコムプラザならば実際に操作させてもらえるはずですし、他のところでも大丈夫だと思います。

 速度に問題がないのならばリアルインターネットプラスは更に安い(\2,100)ですね。しかもこちらならばパソコンにも繋げる(と言うか込みの料金)し。

書込番号:5376105

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件 W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのオーナーW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMの満足度4

2006/08/25 18:09(1年以上前)

>合計6700円でネットも通話も使いたい放題という計算で合ってますでしょうか?

皆さんが言うとおりWillcom同士が定額です。
定額プランにしないとネット定額に出来ません。
基本的な1ヶ月の通話時間やネット時間を書いた方が良いでしょうね。

速度についてですがauがわからないですが数字上はWillcomが遅いかな
auで遅くていやだと思うなら無理なんだと思います。
私は、割り切っていますので気になりません。
完全に個人差レベルだと思います。

書込番号:5376941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2006/08/26 08:19(1年以上前)

> PCサイトビュアーが遅すぎて耐えられませんでしたので

ほんとにそうなら、ウィルコムならキレると思います。
百聞は一見に如かず、実際にご覧になることをオススメします。

書込番号:5378705

ナイスクチコミ!0


セヴァさん
クチコミ投稿数:434件 Character-code 

2006/08/26 17:58(1年以上前)

auがだめなら、多分、他のキャリアでも駄目でしょうね。

auはEV-DO Rev.Aも開始予定なのですし、通話とネットしか
用途がないのでしたら、今のままでよいかと思います。
それ以外に価値が見出せるのであれば構いませんが…。

ところで、現在お使いの機種は何でしょうか?

書込番号:5379871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2006/08/27 22:17(1年以上前)

そのままau使って貰った方が良いです。
webは結構遅いですよ。
早いとは言えません。
また、比較にもならないかも

書込番号:5383712

ナイスクチコミ!0


hamuraさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2006/08/29 14:26(1年以上前)

自分は、以前はFOMA N902を、今はau W41Hと、zero3esを二台持ち
で使用してまして、一応3機種のフルブラウザーを試しましたが、
ブラウザの起動の速さから、通信速度の速さを含めた、
トータルな快適さでは、今のところauがダントツだと感じています。

ただ、zero3esの魅力はやはりVGAの視認性と、操作性でしょうか。
やはり携帯の小さな画面では、画面に合わせた表示にすると、
サイトのデザインが崩れますし、サイトに合わせた表示にすると、
いちいち方向キーで画面をスクロールさせなくてはなりません。
さらに、操作は十字キーと数字キーだけで行うのでPCの様な操作性は望めません。

その点zero3なら、画面が広いですし、スクロールを含めた操作全般が
スタイラスペンで行えますので、慣れるとかなり快適にブラウズ出来ます。

そんな訳で、自分は立っていて、すぐにサイトを確認したいときはau、
車や椅子に座っていて、時間があるときはzero3と使い分けているような状態です。

本当はどちらか一台に絞りたいのですが。

書込番号:5388333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2006/08/29 19:35(1年以上前)

自分も検討中なのですが気になるのはダイヤルキーとデュアルキーボードのバックライトの色が気になります。

書込番号:5389062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件 EZT 

2006/08/29 21:56(1年以上前)

>ボヤッキ〜さん
ライトの色が気に入らないのであればLEDを交換するって手がありますよ。
私は003ユーザーですが、キーボードとボタンのLEDを青に交換しました。
かなり感じが変わってかっこいいですよ。
ただ、欠点は照度が上がると多少電池の持ちが悪くなるのと、無意味にキーボードを出して青く光らせることでさらに電池の持ちが悪くなることです(^_^;;
http://d.hatena.ne.jp/TamTam/20060819/

書込番号:5389516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2006/08/30 18:41(1年以上前)

いやー、随分それましたなー。
そう言えば、購入直後しかキーボードのライト使ってないなあ・・・

書込番号:5392009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2006/08/31 09:18(1年以上前)

はじめにお断り、私はPCサイトビュア使ったことありません。

> [5388333] hamuraさん
> ただ、zero3esの魅力はやはりVGAの視認性と、操作性でしょうか。
> やはり携帯の小さな画面では、〜(略)〜させなくてはなりません。

例えば、普段パソコンの大きな画面でニュースサイトなどを見ていて、
その更新状況をチェックするといったときには、
そのサイトのおおまかなレイアウトを覚えているので、
ケータイのQVGA画面で表示が崩れても対応できます。

しかし、初めて見るサイトならばレイアウトがわからないので、
表示が崩れてしまうと、内容をよく理解できないことがよくあります。
デスクトップと同じ表示モードにもできますが、操作性が悪くなります。
ウィルコム電話機型のOperaや、auのPCサイトビュアは、
普段パソコンでサイトを見る人が補助的に使うものと思います。

esならば、VGAで表示できますので、
レイアウトを覚えていなくても、内容を格段に理解しやすくなります。
K3001Vからオペラを使っていて、小さい画面に慣れ切っていましたが、
esを使い始めて改めてそう思いました。

それでも、パソコンには及びませんが・・・
通信速度も遅いので、やはり割り切りは必要です。

書込番号:5393784

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2006/09/03 00:05(1年以上前)

おれ、Willcom使った事あるけど、超遅いよ…。
それは、仕方ないよ。アナログモデム並みだから。
でもさ、AUとかFOMAの早いのなら、サクサク画像や、音楽できるよ。
中でも、着うたみたいに、写真が多い、重たいサイトやる時に、
Willcomとの差が10倍くらい出ると思う。

書込番号:5401930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2006/09/03 06:37(1年以上前)

FOMAのHIGH-SPEEDも結構速いらしい。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/31/news025.html

個人的には、1Mbpsなくてもいいから、4x理論値の128kbpsを最低基準として、
200kbpsくらいは安定して出して欲しいなあ・・・
全く不可能な訳でないんだから。

書込番号:5402544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング