『チャートなどのダウンロード』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『チャートなどのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

チャートなどのダウンロード

2007/03/30 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

スレ主 sumaura69さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討していて質問です。
どうかお教え下さい。

外出中、株の取引をしたいのですが
チャートのソフトのダウンロードや
閲覧には適しているでしょうか?
ファイルの内容は

サイズ:2.87 MB
システム条件
Windows NT、 2000、または XP
Pentium II 233MHz、64MB RAM
画像解像度:1024 x 768


です。
よろしくお願いします。

書込番号:6177902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/30 15:44(1年以上前)

システム条件にWWindows NT、 2000、または XP ので無理でしょう。

このW-Zero3は世間一般で言われている「パソコン」ではありません。
WindowsMobile5.0用もしくはPocketPC2003等の対応ソフトが無いのなら無理です。

WindowsMobile用が用意されているかもしれませんから、証券会社に、W確認するのがいいでしょう。

書込番号:6177978

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/30 16:07(1年以上前)

主なオンライン証券はWiilcomに公式サイトで対応してると思います。
専用アプリでチャート閲覧や株取引をする(楽天証券)ところが
主流ではないでしょうか?

ちなみに速度が遅いのに、株価が乱高下するような空中戦に参加して
大ヤケドした知人がいます。 ご用心、ご用心!?

書込番号:6178026

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumaura69さん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/30 20:51(1年以上前)

なるほど。
大変参考になりました。

実は携帯電話にはあまり詳しくなかったのですが
新年度から日中のネット環境が確保できなくなりまして
これなら対応できるかと思ってたんです。
結構、苦労しそうですね。

他にこういったことに向いている機種ってあるんでしょうか?

書込番号:6178750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/31 01:13(1年以上前)

というか、最初に書かれた条件が必須であれば、ノートパソコンを買うしか手がないと思うのですが。

書込番号:6179886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/31 08:47(1年以上前)

単純にダウンロードの話なら
Eモバイルの方がいいかも

ただし都内・東海・大阪圏に限定されるけど

書込番号:6180474

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/03/31 08:54(1年以上前)

ノートPCとデータ通信カードの組み合わせしかないでしょうね。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat319/lstlsct000076/cmdprdw000588/

書込番号:6180498

ナイスクチコミ!0


2DVIさん
クチコミ投稿数:32件

2007/04/14 01:30(1年以上前)

携帯のWEBでも有料でリアルタイムに板情報やチャートを見れる
サイトはあるけど、チャートは売買に使える代物ではないですね。

書込番号:6229154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング