『Premium versionは、何が変わったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年11月16日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

『Premium versionは、何が変わったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

スレ主 nabbeさん
クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問で申し訳ありません。
自分なりに努力はしてみたつもりですが、
分からなかったので、質問させて頂きます。
Premium versionは、何が変わったのでしょうか?

以前の型式にしようか、Premium versionにしようか迷っています。
具体的にお教え頂けると幸いです。

ちなみに、現在使用しているPHSは、NICOで、
中のW-SIM(RX410IN)は以前使用していたWS003SHから抜いた物です。

よろしくお願い致します。

書込番号:6524980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/07/12 07:51(1年以上前)

初期型esとハード面での違いはありません。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/kzou/000244/

現在入手できる新品は、ほとんどpremiumの方と思います。
機種変更だと、W-SIMもRX420INがついていることが多いはず。
アドエス発表で、一部のお店で特価になっていることもあるとか。
esを今買う方がうらやましいです。

書込番号:6525391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/07/12 12:49(1年以上前)

今買うなら、PVでしょう!

名詞読み込みソフト以外は、初期型もソフトのダウンロードで対応できます!

あとは、四時五分前さんも書いていますがW-SIMがW-OAM対応しているかでしょう!

私は、初期型なのでRX420INが無料なのが羨ましい…。

ですが、お金に余裕があるならAdvanced W-ZERO3[es]をお勧めします!

ヨドバシ秋葉原で触りましたが、軽くて薄くて持ち歩くにはいいです!ボリューム音量問題やバッテリー駆動時間が改善されているらしいですし…。

このW-ZERO3[es]&PVは、重くてポケットには不向きなのと、タイマー(目覚ましなどに使用時)設定時間に作動しない時があるなど…問題があります!

スマートホン安く体験したい!なら買いでしょうが、仕事やPCモデム使用しないなら、最初は楽しいですが…です!

書込番号:6526039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/07/12 13:01(1年以上前)

nabbeさんは、WS003SH使用経験者でしたね!失礼しました!

でも、最初からAdvanced出してくれればな〜!

書込番号:6526079

ナイスクチコミ!0


スレ主 nabbeさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/12 19:28(1年以上前)

皆様、いろいろありがとうございます。
結局、Premium versionの大きな違いはW-SIMの違いと
理解してもよいのでしょうか?

実は、nicoを機種変更にて、RX420AL付きのWS009KE(nine)
して、WS007SHの方は、オークションなどで中古購入しようかとも
考えています。

日中(業務中)はnineを使用して、オフはWS007Hを利用と使い分けようか、、と。

>お金に余裕があるならAdvanced W-ZERO3[es]、、
理想ですが、小遣いの関係から「1つ前の型で付いて行く」方が
サイフに優しいかと、、、。

今日も、お店で、Advanced W-ZERO3[es]やWS007SH、WS009KEの
展示見本を眺めたり、さわったり、大きさを比べたりして
楽しんできました。

全部購入し、「用途に合わせてW-SIMを入れ替えて」と言う贅沢は
不可能なので、好み、機能、用途、サイフの諸事情を照らし合わせ
もう少し悩んで、「Advanced」の販売開始後の値動きを見て
機種を決めたいと思います。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:6526943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/07/12 22:43(1年以上前)

>皆様、いろいろありがとうございます。
結局、Premium versionの大きな違いはW-SIMの違いと
理解してもよいのでしょうか?

そうです! ただし、名詞リーダーが無料で付くのがPVです! ダウンロードで買うと、4000円ぐらいだったか?掛かります!!高い! ホームメニューとお試し版名詞リーダーは、初期型でもソフトのバージョンアップで対応していますけど…。

バッテリーも新品6300円(WS003SHと同じです!)…中古はここが難しいです…。

先月末に、ヨドバシで新規PV9800円(通話定額+データ定額加入で!)でしたからお店覗くか、電話で確認してみては?中古は、それから…。 

最近の値段チェックしていないもので…すいません!

書込番号:6527739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/07/12 23:30(1年以上前)

書き忘れましたが、W-SIMのRX420ALとRX420INのトラブルについてググルとか、初期型のクチコミも覗いて見て下さい!

WS003SH使用者なら、多少のトラブルは関係無いかも知れませんけど…念の為です!

書込番号:6527984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/07/13 00:41(1年以上前)

バッテリーに関して訂正と言うか誤解を招く書きか込みしたので…。

>バッテリーも新品6300円(WS003SHと同じです!)…中古はここが難しいです…。

バッテリーが共通の意味ではなくて、値段が同じです!と言いたかったのです!

すいません!

書込番号:6528242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/07/13 07:21(1年以上前)

Premiumも発売後しばらくは、RX410IN(通称:灰耳)同梱でした。
その後、RX420IN(通称:青耳)やRX420AL(赤耳)が出てました。
灰耳から徐々に切り替わって青耳が同梱されるようになりました。

なので、付いているW-SIMは、直接に関係ないです。
中古のPremium versionを買うと、灰耳がついていることも。

書込番号:6528658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2007/07/13 11:52(1年以上前)

W-SIMに関しては、四時五分前さんの書き込みが正しいです!失念していました...すいません...。

疲れていると時に、書き込みするものではないな...と痛感中です!

しかし、四時五分前さんは凄いな&ありがとうございます!

書込番号:6529138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOM

発売日:2006年11月16日

W-ZERO3 [es] WS007SH Premium version WILLCOMをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング