『一週間使用して・・』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一週間使用して・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一週間使用して・・

2007/07/29 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 Izuruさん
クチコミ投稿数:90件

私なりの雑感を書いてみます。

WS003SHからの機種変で前機との比較ですが
受信感度は悪いです。
WS003SHでぎりぎりバーが1本か2本立つような建物奥の個室(ちょっと臭う)様な場所では完全に圏外になります。
処理速度が遅い
Outlooメールを使用してますが50KBを超すようなメールマガジンがあるのですが、受信完了後に開くと「メッセージ読み込み中」から完了までかなりの時間を要します。
また、Outlookメールでは受信するヘッダ量を設定出来ずしかもWS003SHに比較してヘッダ受信量が多い様な気がします。
W-ZERO3メールも使ってみましたが、使い勝手はいまいちかと・・・

PDA工房のスリムケース購入しました。
ちょっと高級感がありスタイラスを取り付ける事も出来ます。(DS用として売られていた伸縮式の物を付けてみました)
ただ、ただ厚みが30mmを超えてしまうのでWS003SHから大幅に小型化したのに胸ポケットに収まらなくなりました。

ウイルコムストアから卓上充電ホルダを購入しました。
昨日注文し先ほど届きました。
充電は楽になるのですが、先のスリムケースとは併用出来ません。
スリムケースの着脱はとても面倒です。

何か良いケースをご存じの方いませんか?

書込番号:6588061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 18:17(1年以上前)

Izuruさん

下記製品など如何ですか?
私は初代W-ZERO3からextremejapanのケースを利用しています。
(スタイラス収納できませんが。。。)

本革モバイルスーツ(ベルトクリップモデル)
http://www.extremelimit.jp/shopdetail/013003000016/

こんなのも見つけました。
Pouch Advanced/W-ZERO3 [es]
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=645

書込番号:6588949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 18:36(1年以上前)

訂正です

extremejapan → extremelimit

書込番号:6589014

ナイスクチコミ!0


スレ主 Izuruさん
クチコミ投稿数:90件

2007/07/29 19:13(1年以上前)

きりん3ハイさん どうもアドバイス有り難うございます。

私のイメージからはpocketgamesのポーチタイプがいいかなと思いました。
extremelimitの物は写真から判断すると余分な隙間が多いように見えました。
理想的なのは京都丑や http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/
の物がほしいのですが値段がちょっと・・・

PDAのケースって理想的な物に出会うのはなかなか難しいです。
以前クリエを使用していたときも3つ目でようやく気に入った物に出会えました。
なにぶん田舎なもので専門ショップが無いのでネット通販に頼るしか有りません。

書込番号:6589134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング