※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
お世話になります。
どなたか、アドエスを充電可能な社外の充電器の情報をご存知ないでしょうか?
探しているのは、auやアドエス以外のWillcom(WX320K)を一緒に充電可能なマルチ系のものです。
アドエスで電源のコネクタが変わってしまったため、従来の充電器では対応しませんし、アドエスに対応する充電器がどうしても見つかりません。
まだ発売していないのでしょうか。
情報を知っている方がおられましたら、教えてください。
書込番号:6635905
0点
こんばんわ。
当方も最初同じようなことを考えて
いろんなWebsiteとかサプライ各社のニュースリリースとか
探してみましたが、今の所「どこにもナイ」ようです。
マルチ充電タイプだとソケット差替えタイプになりますが、
miniUSBとホシデン製の特殊なACアダプタのソケットを
作って、ある程度の需要見込みがないとメーカー側も開発しない
かもしてません。
(ValueWaveとかのソケットメーカーがそのうち
作ってくれそうな気もしますが…。今の所
「たのみこむ」に投稿するくらいかなぁ。)
書込番号:6636034
0点
ミヤビックス社から、「充電器接続コード」の発売予定があるようです。
http://www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/advanced_rcd/index.html
書込番号:6636202
0点
先日、旧エスやザウルス用の電源周りの機器を流用できる、変換ケーブルを自作して見ました。
これが有ると大変便利です。(但し、自己責任で)
http://analyzer.cocolog-nifty.com/bottle/2007/08/post_4f99.html
書込番号:6637238
0点
オプションの卓上ホルダ1980円(CE-DH2)を買ってみました。
キャリア本体下部の左右の端子にDC5V1Aをプラマイで振り分けるだけの装置ですが、手軽に置けていいかんじです。
汎用のDC5V1A充電器の流用ですが、端子を切り落とし、左側にプラス、右側にマイナスを接続してやるだけで卓上専用充電器にもなります。予備充電器は3100円もするのでお勧めです。
もっと倹約したい場合は卓上ホルダも自作してみるといいと思います。
自己責任でどうぞ。
僕としてはPC等のUSB端子からアドエスの充電端子(USBではなく)に差して充電できる、巻取り式の充電専用ケーブルが欲しいです。
書込番号:6659726
0点
上に書いた不要充電器を活用した充電スタンドの写真を撮りました。
かんたんな工作ですが、もし興味のある方がいらっしゃったらご一読ください。
http://ameblo.jp/444/entry-10044336196.html
書込番号:6668904
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/02 11:31:43 | |
| 1 | 2012/05/14 18:02:40 | |
| 0 | 2011/11/15 23:54:47 | |
| 1 | 2011/11/17 22:33:45 | |
| 0 | 2011/09/14 10:02:18 | |
| 0 | 2011/09/05 15:32:23 | |
| 0 | 2011/02/16 18:47:22 | |
| 0 | 2010/08/19 13:28:38 | |
| 3 | 2010/10/01 8:03:49 | |
| 2 | 2010/12/12 16:16:43 |
「シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミを見る(全 2613件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

![Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)






