『音楽プレーヤーとしての役割』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレーヤーとしての役割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

音楽プレーヤーとしての役割

2008/01/20 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

アドエスを買おうとしている者ですが、
WMPで音楽を聴くと、音質は普通の音楽プレーヤと比べてどうですか?



書込番号:7270960

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2008/01/20 16:57(1年以上前)

ちなみにイヤホンはカナル式のそれなりのものを使うつもりです

書込番号:7270977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/20 18:08(1年以上前)

アドエスのWMPの音質については、素直に聞きやすく、個人的にはipodよりいいのではないかと思います。
ただ、操作方法がipodの快適さには、及ばないです。

具体的には、使い方によるかもしれませんが、私の場合は、一時停止をして、数時間後に再スタートしようとした時に、必ずエラーとなって、あらためて最初から、曲の選定がいります。(レジュームとなっていない)
短時間の場合は、レジューム機能での再スタート可。

また、多機能であるから仕方ありませんが、WMP以外の操作(例えばネット閲覧や、予定表を見ているときなど)をしているときは、当然に、WMPの画面に戻らないとWMPの操作ができません。
また、WMPを聞きながらネット接続は可能ですが、最初のネット接続時に、負荷がかかるのか、やや音が途切れますが、一旦つながってしまえば、音とびはありません。

パソコンとのデータの連携は、簡単ですが、microSDの容量が最大2Gのため、かなり曲数を絞り込まなくてはいけないのが、やや不便ですね。

書込番号:7271259

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2008/01/20 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。
あまりにも音質が悪かったらMP3プレーヤーでも買おうかと思っていましたが
iPodよりもいいかもしれないといわれると文句ありませんね。
ウェブ観覧しながらというのはWMPは重いので無理に近いというのは何度かきいたことがありますがやはりそのようですね...

WMP以外の音楽再生ソフトではウェブ観覧しながらはどうなのか気にかかります。



書込番号:7271489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/20 22:36(1年以上前)

ネット接続しながらのWMP再生は、無理ではありません。

最初にネットに接続するときだけが、ちょっと音とび(ほんの1秒たらず程度)するだけで、つながってしまえば、全然気になりません。
別の機器で聴いていると思われるぐらいです。

音質についての補足ですが、ipodの場合は、曲によっては「音われ」することがありましたが、同じ曲(元データは同じ)がアドエスでは普通に聴けています。


書込番号:7272538

ナイスクチコミ!1


なぐらさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4 free-way 

2008/01/21 01:11(1年以上前)

音楽プレーヤーとして本格的に使いたいなら、iPodなどを買った方が良いかと思います。
まぁ、あちらは再生専門ですから…

あまり使わないけど試しに再生したところ、問題なく聞けましたよ。
あと、標準のメディアプレーヤーだとメモリの消費が激しいのでTCPMPなどのソフトを使った方がいいと思います。

書込番号:7273383

ナイスクチコミ!1


keiekさん
クチコミ投稿数:52件

2008/01/21 11:40(1年以上前)

どうも、こんにちは。

私はPCのメディアプレイヤーでCDをMP3に変換して取り込んでmiroSDにコピーして聴いてます。

音質はまあまあです。
※192kbpsで取り込んでいます。

書込番号:7274334

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2008/01/22 23:46(1年以上前)

皆さんありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:7281143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 00:00(1年以上前)

http://tnj.ath.cx/share/rmaa/ws003sh_comp-5.5.htm
このページで、波形が出ているのですが
W-ZERO3 es では、広域10kHz以上の音がばっさりと切り取られてます。
このため、音楽プレーヤーとして使う分には、高温域の延びが無く
音質的にかなり厳しくなってました。
(22kHz問題)

この問題は、解決しているのでしょうか?
もしどこかのサイトに、同様の測定データが有れば、お知らせ下さい

書込番号:7298933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2008/01/29 07:43(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング