※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
でましたね!
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/mailmagazine/magazine.jsp?magid=080414-001&mid=1
書込番号:7673002
0点
自分的には少し価格が高いです。
一つ問題があります。
OSを起動していないと、通話の着信と発信が出来ない事。
HDD内臓なので、移動中起動させながら、カバンの中に入れておくのもどうかと思う。
SSDならいいんだけど‥‥。
これ以外は魅力的な製品です。
書込番号:7673464
0点
http://www.willcom-inc.com/d4/index.html
特設サイト直行にしておきます。
こんなの安い訳ないって。自分としては予想通りの価格設定。
機種変だともっと高いんだろうねえ。
バッテリもケータイのようには続かないはず。現状の小型PCより続くのかな?
W-SIMスロットの付いたちっちゃいPCというだけでは、存在意義は微妙かも・・・
とはいえ、ちっちゃいPCがちょうど欲しかった自分としては買う方向ですが(^^;
書込番号:7673789
0点
私も中途半端な機種だと思います。
重さはなんとか許容範囲。もちろん、Windowsが動くマシンとしては。
しかし電話として使う人はないでしょう。
かつてIBMが出したPC110が一部のマニアだけの世界で終わったように、さらには
Zero-3が出るまでは、出ては消え去った幾多の電話機能付き端末。
さらに、HDDであることも欠点。落とすことが前提の機械としては危ない。いくら
2WのCPUとは言え、ファンレスは発熱します。カバンの中にし入れたままでは暴走も
あり得る。
重いVISTAでなければ本当にだめなのか。LINIXという選択肢もあったのでは。
確かにCPUの制約からMN5(6)はブラウザーの動きが遅い。それをVISTAで解消するという
のでしょうか。
せめてOQO+01程度にして欲しかった。できればEMOneの大きさでWindowsなら買いだった
のですが。
悪いが成功するとは思われない。
書込番号:7678283
1点
人それぞれ求めるものが違うのは当然だけど、どのくらい売れれば成功なんだろうね。
書込番号:7680545
0点
現状のPDAでは満足できるネット速度が得られない、また無線LANの接続ではねられることが
多いなど(ホテルではとくに)、不利な点は確かにあります。一方、「終了」という概念の
ないPDAは何と言ってもすぐに使える点。PCで、電車の時刻を調べようとして電源入れて、
認証して、アプリケーションが動いて・・・・、「ああ行ってしまった」になります。
Palmならストレスなし、WM5で漸く使う気になったものです。PCはやはり座って、じっくり
検討するさいに使う物。VISTAを搭載する限り、機動力が発揮できるとは到底思われません。
ましては、電話する人が居るか。面白がって人前で使うくらいで、携帯に頼るがPCスキルのない人
には、「はあ?」の世界。
PCの電力使用はCPUだけではないので、劇的な改革でもない限り、1日付けてもバッテリーが
持つことは不可能。これもマイナス面。大容量は搭載できない、かと言って2時間持たない
機械を常時携帯するか。
記憶媒体からして、もう少し改良の余地があったはず。zero-3も初代から比べれば進化したし、
初代を購入した層が予想外に多かった(私もその一人)ために、後継機が出たので、その後に
期待したいのですが、さすがに高い機種なので、売れるのかなと思った次第です。
極小PCならば400gの壁(OQOは本当に軽いが、あの動きと画面が余りにもひどい)を切って
欲しかったし、電話ならばEMONEが限界。esと同じ大きさでPCならば爆発的に売れます。
でもVISTAか。やはりOSの問題をクリアーしないといけませんね。MSが諸悪の根源とまで
書くと刺されるか。理論的にはWindowsアプリケーションが走るCEのようなものは可能だと
思うのですが。
書込番号:7680644
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/06/02 11:31:43 | |
| 1 | 2012/05/14 18:02:40 | |
| 0 | 2011/11/15 23:54:47 | |
| 1 | 2011/11/17 22:33:45 | |
| 0 | 2011/09/14 10:02:18 | |
| 0 | 2011/09/05 15:32:23 | |
| 0 | 2011/02/16 18:47:22 | |
| 0 | 2010/08/19 13:28:38 | |
| 3 | 2010/10/01 8:03:49 | |
| 2 | 2010/12/12 16:16:43 |
「シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミを見る(全 2613件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

![Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に登録](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_favorite_02.png)
![Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのピックアップリストを作成](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_pickuplist_02.png)





