『もの凄い音がします。』のクチコミ掲示板

2005年 2月 1日 発売

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]の価格比較
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のスペック・仕様
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のレビュー
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のクチコミ
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]の画像・動画
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のピックアップリスト
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のオークション

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]マグレガー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 1日

  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]の価格比較
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のスペック・仕様
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のレビュー
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のクチコミ
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]の画像・動画
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のピックアップリスト
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > マグレガー > マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]

『もの凄い音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]」のクチコミ掲示板に
マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]を新規書き込みマックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

もの凄い音がします。

2006/02/13 12:59(1年以上前)


ドライバー > マグレガー > マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]

クチコミ投稿数:24件

中古の通販で買いました。昨日練習場で打ちましたが、物凄い音がします。他の店で試打して音は聞いていたのですが…。、聞きようによっては良い音なのですが、慣れるまでは何かを壊しているような音に聞こえました。当たり前ですが、みなさんもそうですよね?今までは普通のチタンヘッドだったのでちょっと心配でカキコしました。通販の中古で買っただけになおさら…。

書込番号:4818156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/02/13 16:30(1年以上前)

>物凄い音がします。
凄いとは、どういう音でしょう?
カッキーンと金属の良い音ですかね。

>今までは普通のチタンヘッドだったので
チタンヘッド自体は、90年代半ばよりありますので、どれかな?
最近の中では、音は大きめですね。

でも、大丈夫。XXIOを使うともっと高音で響きますから、恥かしいです(笑)

書込番号:4818582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/02/13 20:31(1年以上前)

「カッキーン」というよりも「ガッギ〜ン」という感じです。うまく表現できませんが、ガラスが割れる音ってありますよね?そのガラスが金属になったみたいでした。音が出た瞬間、練習場の誰もが皆、自分の方に振り返り、恥ずかしくて恥ずかくて…。最初は中古とはいえ、一発打っただけでヘッド壊した〜と思ってしまいました。その後なるべく気にせずに打ってましたが、その音が出た時は今までに打ったことのない強い弾道が出ます。買って良かったと思うのですが、とっても恥ずかしいです。早くそれが快感になると良いのですが…。快感になりますかね?

書込番号:4819175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/02/14 16:58(1年以上前)

良い球を打って注目されると、良い気持ちになれますy
どうだ、自分の球は真っ直ぐだぞ!ってね。

書込番号:4821698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/02/14 23:29(1年以上前)

そうですよね〜。
いいショットして注目も浴びて気持ち良いでしょうね!
練習場だけでなくラウンドで出るとなおさらでしょうね。

今週末はNVG初打ちです!
コースでも響き渡るいい音出してドラコン取って来ます!!

練習場だと150yしかなくネット直撃なので、
コースでどれ位飛んでいるかとっても楽しみです。
夢の300y・・・・・な〜んてことはないですよね。
もっと練習しなければ!!

書込番号:4822985

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/02/15 14:45(1年以上前)

練習場ボールよりコースボールの方が音が大きいです。
しかし、コースでは広い場所なので音が散ってしまいます。
練習場で要らないコースボールを打ってみて下さい。
もっと響きます。

書込番号:4824495

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/02/15 14:51(1年以上前)

追伸

私が今まで一番大きな音だと感じたのは

ワークス アルティマイザー V−01R です。

耳栓が必要です。
飛びは日本記録ですが。

書込番号:4824504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/02/17 23:37(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。私だいぶ音に慣れてきました。未だ練習場だけですが、あの響き渡る音と強い弾道!もう快感です(^0^)/
これが出るとそれだけでゴルフ楽し〜いです!
いよいよ明後日コースで初打ちです。ホント楽しみで仕方ないです。今日から寝られなかったりして(笑)コースの結果はまたご報告します

書込番号:4832083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/05/01 23:11(1年以上前)

コースでの使用芯で捕らえると軽いドローかストレートボールで
270y弱飛びましたが、最近めっきり当たらなくなりました。
スイングのせいだとは思いますが、ひどいスライスです。
(因みに今までは全くスライスはありませんでした)
飛び出してから100y過ぎくらいでほぼ直角に曲がり、ほとんどOB。
アイアンをERCのNS950に変えたのですが、その影響ってあるんでしょうか?
腕の問題だとは思いますが、あまりの当たらなさ過ぎに買い替え考えています。
どなたか良きアドバイスを!

書込番号:5041809

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/05/02 09:45(1年以上前)

心中お察しします。残念ですね。
新品効果が終わってしまったのでしょうか。

軽量高反発のDRではよく聞きます。
体が慣れきってしまい、心に緊張感が萎えてきているかも

振り切れる範囲で重たいクラブを使う
とよく言うじゃないですか。

アイアンの影響もあるかも知れませんね。
ERC NS950はRで390gSで399g
DRと100g以上はなれています。
アイアンが気持ちいいのであればDRが不調です。

また、重心距離の影響もあるのでは
正確にはわかりませんがIRの方が重心距離が短かそうです。
DRと5mm以上の違いは同じ感覚ではなかなか打ち切れません。

対策として
DRを重く、重心距離をIRに近い物に揃える
実際にはDRのヘッドのヒール寄りシャフトの付け根に
重りを貼ってみて下さい。5-10g
買い換える前に一度お試し下さい。



書込番号:5042730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/05/02 15:19(1年以上前)

早速のレス有難うございます。
今まではこのドライバーがとっても良くて、アイアンが全然ダメだったんです。
アイアンは変えて絶好調なのですが…。

ドライバーが何でこんなになるのかがわかりません。新品効果って気持ちの事ですよね?個人的にはスイングも気持ちも全く変わって無いんですけどね〜。

いただきましたアドバイスは早速試してみます。

ちなみにNVGの9度SS使っていて重さは320gくらいなので、アイアンとの重さのバランスはそんなに離れていないんですけど…

書込番号:5043362

ナイスクチコミ!1


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/05/02 18:15(1年以上前)

失礼しました。
十分な重量のDRをお使いですね。

後は重心距離でしょうか。5g位なら貼れるでしょうか。
10gはきついですね。


書込番号:5043681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2006/05/05 23:37(1年以上前)

やはりスイングでした。
基本的に戻りグリップ、アドレス、スイング等見直し、きっちり脇を締めてのスイングを心がけたら、いつものボールに戻りました。
が、せっかくいただいたアドバスなので、
ハイドローを目指し、鉛をできるだけ貼ってみようと思い、ヒールに7g貼りました。
ついでにシャフトの根元(グリップに一番近いところ)にも5g貼りました。
クラブ自体はかなり重たくなった感じがしますが、
いつもより重たい勢いのある強いボールになったような気がします。

アドバイスどうもありがとうございました。

書込番号:5053082

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/05/06 09:19(1年以上前)

これから気温が上がっていくので12gも重くなっても
大丈夫かもしれませんね。

でも、ラウンド後半はお気を付け下さい。

書込番号:5053882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マグレガー > マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]
マグレガー

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 1日

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング