『高い買い物?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『高い買い物?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
bB 2005年モデル 10件 新規書き込み 新規書き込み
bB 2000年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
bB(モデル指定なし) 968件 新規書き込み 新規書き込み

「bB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
bBを新規書き込みbBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

高い買い物?

2013/05/05 02:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > bB

クチコミ投稿数:47件

24年式で13000キロの4WDのSグレードを全て込みで193万ぐらいかかりました。6年払いです!高い買い物でしょうか?安い買い物でしょうか?もっといい買いかた出来たでしょうか?

書込番号:16095852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/05 04:09(1年以上前)

24年 bB S 4WDで走行15000km以下なら、中古車相場は140〜150万位ですので、、

どのようなOPが付いているのか分かりませんが、少々お高いかなと思います。

私なら新車を購入したかな。。

書込番号:16095992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/05 04:21(1年以上前)

車の作りが1世代前の設計の古い1300だか1500の中古車が190万円??しかも6年ローン?


ショボイスピーカーが沢山ついてるやつで4WDなら確かに新車で買うと結構な値段はするが・・・。

書込番号:16095999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/05/05 06:59(1年以上前)

http://toyota.jp/service/estimate_simulation/dc/top トヨタ車見積もりシュミレーション

1.3のS 4WD(定価154万円)ならオプション無しの素の状態で179万円で購入可能です(値引きも含まず)

煌でないのなら高いと思います(OPによっても違うと思うけど、それでも高いかな)

私なら新車の見積もりも同時に取りどちらが良いかを検討しました(中古車相場等も確認して)。

書込番号:16096197

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/05/05 09:54(1年以上前)

Sの4WDは新車なら車両本体価格1,548,000円ですね。

このSの4WDの中古で支払い総額193万円は高いように思えますが、ナビ、エアロ、アルミホイール等の装備が充実しているのでしょうか?

書込番号:16096710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/05 10:45(1年以上前)

もう買っちゃったんですよね?
だったら今さら金額の話しなんかしないで自信持って乗りましょう。
気に入った物が買えたのならそれで良いのです。

書込番号:16096876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/05/05 10:54(1年以上前)

装備の内容次第。

それ以前にこの車の中古でこの額は出せないな。
200万出すなら新車だね。

書込番号:16096909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/05/05 14:12(1年以上前)

装備はナビ、アルミ、タイヤ新品付いてこの値段です。ワイパーも新品です。欲しかった車なので満足はしてます。この車乗ってわかったんですが意外と雑音うるさいですね。特にアクセル踏むとうるさいですね。

書込番号:16097546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/05 14:24(1年以上前)

>欲しかった車なので満足はしてます。

ならば、高い安い気にせずにカーライフを楽しんで下さい。

スレ建てされたので、皆さん意見をレスしただけです。

ご自身が満足されているならOKですよ。人の意見を求める必要はなしですよ。

書込番号:16097580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/05/05 14:58(1年以上前)

そうですね!皆さんありがとうございました。

書込番号:16097688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > bB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bB1.0Lターボ搭載で秋に発売か 2 2016/07/05 19:15:20
旧型bB純正ホイールについて 3 2015/03/12 14:39:15
bB 1.3 S H19式5万キロ車検残り半年 6 2013/10/21 21:36:16
高い買い物? 9 2013/05/05 14:58:43
モデルチェンジはいつ頃でしょう? 9 2012/05/30 11:57:26
bBのスピーカー 2 2015/06/19 22:54:40
ホイールオフセット お勧め教えてください 2 2011/07/14 23:04:56
CBA-CTAさんへ  燃費 4 2011/07/09 22:05:33
燃費 10 2012/08/30 13:09:17
快挙・・・かな? 0 2011/05/21 20:20:41

「トヨタ > bB」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

bB
トヨタ

bB

新車価格:134〜202万円

中古車価格:22〜319万円

bBをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

bBの中古車 (全2モデル/343物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング