『リアワイパー』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『リアワイパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアワイパー

2017/02/24 17:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

クチコミ投稿数:73件

カローラアクシオはメーカーオプションで装着可能ですが、アリオンの場合は寒冷地仕様車のみリアワイパーが付くのでしょうか?

書込番号:20686657

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:73件

2017/02/24 17:20(1年以上前)

セダンには不要というご意見が殺到するかと思いますが、後方にドライブレコーダーを設置予定です。
雨天時に煽る馬鹿にはリアワイパーが威力を発揮します。(笑)

書込番号:20686691

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/02/24 17:25(1年以上前)

デジマスターさん

その通りで、アリオンはMOPの寒冷地仕様を選択すればリアワイパーが装備されます。

因みに私も後方視界を重要視しますので、リアワイパーは必要と考えています。(リアにドラレコも取り付けています。)

書込番号:20686703

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/02/24 17:25(1年以上前)

グレードを問わず寒冷地仕様のみですね。リアワイパーをわざわざとってしまうミニバン&軽自動車のオーナーもいますけど、そちらの方がよっぽど馬(爆)じゃないの?

書込番号:20686704

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/24 17:26(1年以上前)

>デジマスターさん

寒冷地仕様のみリアワイパーが付きます。

ドアミラーヒーター&ウインドシールドデアイサーとセットで3万円程度かと。

(グレードにより若干値段が違います)

>セダンには不要というご意見が殺到するかと思いますが

安心して下さい、殺到はないと思います。

書込番号:20686707

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件

2017/02/24 17:32(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>JTB48さん

ご意見ありがとうございます。
雨天時にナンバーがハッキリと写っていなければ意味が無いので、リアワイパーは必須ですよね。
あと、煽る運転手の馬鹿面もクッキリ鮮明に写してあげないとネ!(はぁと)
悪質な奴はどんどんネットへ晒せば良い。他のドライバーへ注意喚起にもなるし。

書込番号:20686722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2017/02/24 17:33(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん

入れ違いですみませんでした。上記お礼と差せて下さい。

書込番号:20686726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:65〜194万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング