『トランク』のクチコミ掲示板

アルテッツァ

<
>
トヨタ アルテッツァ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『トランク』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルテッツァ 1998年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
    アルテッツァ(モデル指定なし) 381件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルテッツァ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルテッツァを新規書き込みアルテッツァをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ15

    返信17

    お気に入りに追加

    標準

    トランク

    2008/05/15 12:52(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルテッツァ

    クチコミ投稿数:31件

    どなたか、アルテッツァのトランクの間口の寸法が分かる方教えて下さい、宜しくお願いしますm(_ _)m

    書込番号:7810277

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 アルテッツァのオーナーアルテッツァの満足度4 鳥撮 

    2008/05/15 13:00(1年以上前)

    間口って、トランクのどの部分の間口の事でしょうか?

    場所さえ分かれば実測してお答致します。

    書込番号:7810305

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件

    2008/05/15 13:02(1年以上前)

    早速のお返事ありがとうございます。左右のテールランプの間の寸法を教えて下さいm(_ _)m

    書込番号:7810314

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:40件

    2008/05/15 14:11(1年以上前)

    今更アルテッツァなんか買ってどうするつもりですか?
    部品取り用かな?

    予算的には新車の軽四も買えないでしょうが、もう少し趣味のいい車を選びませんか?

    書込番号:7810482

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件

    2008/05/15 14:20(1年以上前)

    知り合いに同じ事を言われました、でもMTでFRで4Dで2000ccとなるとアルテッツァしかないのと、自分が3S好きってとこでしょうか、あとターボキットも出ていてイジる楽しみもあるからですかね。

    書込番号:7810509

    ナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 アルテッツァのオーナーアルテッツァの満足度4 鳥撮 

    2008/05/15 14:24(1年以上前)

    悪趣味な車で申し訳ありませんでした。

    トランクの開口部広さですが、テールランプの間でも下に下がる程狭くなっていますので3点で測定しています。

    テールランプ上部間の広さ:970mm

    テールランプ中部間の広さ:930mm

    テールランプ下部間の広さ:800mm

    以上、今更アルテッツァのテールランプの間のトランク開口部広さです。

    書込番号:7810516

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:31件

    2008/05/15 14:33(1年以上前)

    調べて頂きありがとうございます、とても参考になりましたm(_ _)m
    いや〜アルテッツァ良いですよね〜、まあ価値観は人様々ですから意見として参考にさせてもらいます。

    書込番号:7810544

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:24件

    2008/05/15 18:08(1年以上前)

    頑丈なエンジンですよね。
    私のMR2も15万キロ走っても何ともなかったですよ。3S-GTでしたけどね。
    しかしいかんせん設計が古すぎます。エンジンもシャシーも・・・
    もう平成20年ですよ!
    ケツ滑らせて遊ぶにもトルク不足ですし買えばハンパな車と感じる事でしょう。

    書込番号:7811096

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:31件

    2008/05/15 18:28(1年以上前)

    家族全員が運転するのには良いかと思いました。まあでも選んでる時が一番楽しいのかも、皆さんのご意見参考にさせて頂きます。

    書込番号:7811156

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/05/15 18:40(1年以上前)

    いいじゃないですか。
    今のISは、かけ離れてしまいますね。

    20年たっても、その筋の人気はあると思いますよ。

    ジータが出たときは、興味がありましたが、
    アルテッツァ乗りには、「邪道」に映るのでしょうか?

    書込番号:7811196

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:31件

    2008/05/15 21:11(1年以上前)

    IS良いですよね、MTがあったら(T_T)

    書込番号:7811773

    ナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 アルテッツァのオーナーアルテッツァの満足度4 鳥撮 

    2008/05/15 21:52(1年以上前)

    IS良いですよ。

    今の価格よりも150万円安かったら。(>_<)

    書込番号:7812017

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:40件

    2008/05/15 22:25(1年以上前)

    スーパーアルテッツァさんはガラクタ車にお金かけるのやめるとか、パソコン弄ってくだらない書き込みしてる時間にバイトするとかすれば、ISぐらいすぐ購入できるでしょうに…

    変わったお方だ

    書込番号:7812231

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2008/05/16 07:37(1年以上前)

    このスレだけを見る限りでは
    いつでも32バンさん のほうが
    変ですが。

    そもそもアルテッツァ=趣味悪いって決め付けてますよね。。。
    そこそこ売れた車ですから、
    一般的に言って、これおかしいでしょ

    書込番号:7813596

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:31件

    2008/05/16 08:45(1年以上前)

    いつでも32バンさんの意見もあって良いと思いますが、もう少し柔らかい言い方が良いですね。

    書込番号:7813733

    ナイスクチコミ!3


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 アルテッツァのオーナーアルテッツァの満足度4 鳥撮 

    2008/05/16 18:57(1年以上前)

    千の風になってさん yu-ki2さん D1スペシャルさん お心遣いありがとうございます。

    どうも以前の私のレスで恨みを買ってしまったようです。

    それと私の場合、セダン党の為、ジータは眼中にありませんでした。


    尚、私の収入をご心配されている方がいらっしゃるようですが、私は製薬業界で働いており人並みの収入を得ていますのでご安心下さい。

    書込番号:7815252

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:31件

    2008/05/16 19:55(1年以上前)

    文字で細かい感情を伝えるって難しいですよね、書き込みする時は注意しないと相手に嫌な思いをさせてしまい兼ねないので、自分も気を付けます〜m(_ _)m

    アルテッツァスペシャルさんから教えてもらった情報はメッチャ助かりました、ありがとうございました。

    書込番号:7815470

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:31件

    2008/05/16 20:00(1年以上前)

    ゴメンなさい、アルテッツァスペシャルじゃなくてスーパーアルテッツァさんでしたねm(_ _)m

    書込番号:7815485

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルテッツァ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルテッツァ
    トヨタ

    アルテッツァ

    新車価格:218〜334万円

    中古車価格:45〜355万円

    アルテッツァをお気に入り製品に追加する <24

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルテッツァの中古車 (125物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング