『ASかAXか迷ってます。』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ASかAXか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    ASかAXか迷ってます。

    2005/12/16 21:21(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    スレ主 kanooowさん
    クチコミ投稿数:1件

    こんばんわ。
    今月中にアルファードを購入しようとしていますが、ASかAXのどちらを買うか迷ってます。
    ASの純正エアロが気に入っているんですけど黒系の内装色が好きになれません。
    そこでAXを買ってASのエアロを中古で仕入れてきて取り付けようと考えているんですけど、AXに取り付けることはできるんでしょうか?
    先日もディーラーで聞いたらエアロ単品では売ることはできないし、取り付けネジの位置が違うかもしれないと言われました。

    どなたか知っていましたら教えてください。

    書込番号:4661335

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    do?さん
    クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

    2005/12/18 23:18(1年以上前)

    こんばんは!
    X系にエアロを付けるパッケージはダメなんですか?
    僕は逆で「特別仕様車からエアロをはずせませんか?」
    と真顔で営業さんに聞いてしまいました。エアロかっこ
    いいんだけどな〜冬はスキー大好きなんでX系にしました
    今日も圧雪していない道でどうしてもそれ以上進めなくて
    泣く泣くUターンしてきました・・・

    書込番号:4667430

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2006/01/28 10:26(1年以上前)

    私もマイチェン前のAXを購入しました。4661335さん同様の理由で購入いたしました。やはり内装色がベージュが良かったので…。ディーラーに確認したらAS→AXのエアロは装着不可能と言われたのですが、加工を施せばフロント・リアのエアロは装着できるみたいです。サイドもAXのパネルのみ某オークションで購入すれば、出来ないことはないみたいですが、私はAXのエアロで妥協し、今では満足しております。ご参考までにこちらに私のアルが掲載されております。http://espit.net/

    書込番号:4772605

    ナイスクチコミ!1


    F-HIROさん
    クチコミ投稿数:13件

    2006/04/16 14:37(1年以上前)

    基本的に換装可能です。
    X系→S系についてはバンパー本体(フォグ含む)ごとの交換で可能ですがインナーフェンダー(フェンダー内のカバー)の大きさが小さい為隙間が出来ますが取り付けに支障はほとんどないとのこと。
    また下側のピンかボルトがS系は左右で2箇所少ない(仕様)です。
    逆にS系→X系についてはインナーフェンダーを換える必要があります。インナーフェンダーはX系が3,710円 S系は5,800円だったと記憶しております(税別)
    それからフォグのコネクタと長さが違いますので加工が必要です。

    当方前期AX→後期MZ顔面移植してます

    書込番号:5002095

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜879万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (56物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング