『走行中のハンドルロック?』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『走行中のハンドルロック?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    走行中のハンドルロック?

    2007/05/06 02:31(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    スレ主 ロコ130さん
    クチコミ投稿数:34件

    右折中にハンドルがロックしたケースがあるそうです。
    15年式にも症状が出ており、原因不明?
            ↓
    http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6302456/

    原因不明では対策の立てようがないので困ったものです。
    この症状は実際にあるのか。
    また、実際にあった場合、対策は済んでいるのだろうか。
    お客様センターに問い合わせてもお決まりの返事しか返ってこないらしい。

    書込番号:6306074

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2007/05/06 21:59(1年以上前)

    他スレ観ての煽り・・・ですよね

    書込番号:6309420

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1678件

    2007/05/06 22:11(1年以上前)

    私を釣っているのでしょう。

    釣られちゃった!イヤンw

    書込番号:6309483

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 ロコ130さん
    クチコミ投稿数:34件

    2007/05/11 01:28(1年以上前)

    このような大事な情報は、共有しておくべきだと思います。
    万が一、自分の身に降りかかったとき、知っているかいないかで運転操作に大きな差が出ると思います。
    知っていれば、パニックにならず適切な判断に結びつく可能性が大きくなります。

    書込番号:6322964

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:55件 アルファードGのオーナーアルファードGの満足度1

    2007/05/12 00:45(1年以上前)

    ミニバンは、エルグランドを除きほとんどがFF車ですが、FF車に生じる問題でしょうかね。
    いわゆる高級セダン車でFF車の設定がないのは、それなりの理由があるのでしょうね。
    例えばレクサスは、FF車を作らない方針だそうですね。
    ハリアーもFRになるようですし。



    書込番号:6325851

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:141件

    2007/07/01 22:43(1年以上前)

    販売車の中には、どうしてもハズレがあるのですね。
    すでに対応(闇)+対策(これも闇)が出来ているでしょう。

    書込番号:6491976

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜188万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (41物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング