『契約しました@南関東』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『契約しました@南関東』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    契約しました@南関東

    2008/02/25 20:37(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    クチコミ投稿数:27件

    アルファードG MZ8人乗り 本体価格  3,759,000円
     
    ・メーカーオプション合計:       676,200円 
     ホワイトパール      31,500円
     レーダークルーズ     84,000円
     パワーバックドア     57,750円
     ツインムーンルーフ   110,250円
     ライブサウンドシステム 392,700円

    ・ディーラーオプション合計:         0円

    ・税金保険料             354,680円
     
    ・販売価格             4,789,880円

    ・値引                350,670円

    ・下取車(17年落ち15万キロのセダン)  9,210円
     下取車価格        1,000円
     リサイクル預託金返金   8,210円



    ・支払総額(現金払)        4,430,000円



    車両価格の一割値引を要求したのですが、納車費用カット・自賠責の分割・下取と併せて37万円の値引要求に応えてくれました。
    1店のみの交渉でしたが、頑張ってくれた営業さんに感謝です。

    2月27日オーダーストップとの事です。

    書込番号:7446571

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/02/25 21:49(1年以上前)

    これって、モデル末期をこれほど高額(少ない値引き)で買ったって言う見本っていう意味ですか?

    ラインの最後を飾るなら、パールツートン(もう設定なくなった?)のオプションも加えて欲しかったですね。

    書込番号:7447025

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:271件

    2008/02/25 22:26(1年以上前)

    おめでとうございます!

    まぁ〜値引きがすべてではないですからね!

    書込番号:7447290

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2008/02/26 01:42(1年以上前)

    モデル末期ゆえに、35万円の値引きでは少ないですね。
    私も先日、ASの特別仕様車を契約して、下取りを含めた値引き総額で76万円くらいになりましたけどね。

    書込番号:7448274

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:16件

    2008/02/26 07:22(1年以上前)

    御契約おめでとうございます!

    良い車です。休日ドライブが増えることでしょう。
    日曜日に風が強かったんで車内でお弁当にしたんですが、
    二列目回転させても広々でした。海を見ながら家族四人で向かい合ってお弁当。
    外は強風(笑)

    前のヴォクシーじゃあこうは行きませんでした。隙間風がすごいとかではなくて(笑)

    お互い2MR付きですしこれからの行楽シーズンに最高の車ですねぇ。

    書込番号:7448671

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:27件

    2008/02/27 23:16(1年以上前)

    暖かいコメントをいただき、ありがとうございます。
    狭苦しいセダンからの買い替えですので、広大な空間が楽しみです。
    天候に左右されず車内で寛げるのは、長年の夢でした。(笑)

    >>少ない値引
    その通りですね。私もそう思います。
    逆にお聞きしたいのですが、以上の内容条件で幾らまで引けたでしょうか?
    オーダー車・無価値に等しい下取車・DOP無し・現金払・競合無しという条件で、どこまで引けたのか、私も興味あります。

    下取車に十分な価値がある場合、値引額は大きく出来るといわれましたが、15万キロではどうしようもありません。
    4時間粘って(1時間試乗)この金額を出すのがやっとでした。

    現車を納車まで出来るだけ乗りたいと思ってましたが、判子押した後は早くアルファードに乗りたいなと思うようになってしまいました。

    書込番号:7457203

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:271件

    2008/02/28 06:56(1年以上前)

    営業マンからしてみたら 良いお客さん って感じですかね
    競合無し、初回交渉での契約ってのが問題であると思われます。
    下取り車だってもっと良い値段で取らせる事も可能です。

    決算であり、FMC直前の末期モデルなので、自分なら70〜80万の値引きが出なければ買いませんね〜(本体高額、OP約70万なので)
    あくまでも個人的な見解であります。

    書込番号:7458372

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:47件

    2008/05/10 17:57(1年以上前)

    競合無し、初回交渉での契約での購入は私も考えられません。セールスにとっては本当に良いお客さんでしょうね。もう少し情報収集して購入するべくだったのでは。

    書込番号:7789351

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜188万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (41物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング