『XLエディションの値引き交渉について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『XLエディションの値引き交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

XLエディションの値引き交渉について

2009/11/24 21:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:8件

現在XLエディションの購入を検討しています。
本体価格 2,205,000
DOP    418,425
諸経費など合わせて2,772,145を2,400,000に
してくれるそうです。
これ以上は難しいと言われてるのですが、
どうでしょうか?
皆さんのアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:10527033

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/24 21:26(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの一般的な限界値引き額は31〜35万円です。

DOPも2割引き程度は可能でボディーコートは原材料費が安く大半が人件費である為
新車購入時には交渉次第で無料サービスになる事も多々あります。

という事で現在の値引き総額約37万円は先ず先ずだと思います。

大きな値引きを引き出すには競合が有効で、特に同士競合が効果的です。
経営の異なるネッツ店で見積もりを取って同士競合は行っていますか?

書込番号:10527094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/11/25 15:36(1年以上前)

今日別系列のネッツに行って来ました。
12月登録を前提にさらに4万円引きの236,0000を出してくれました。
まだまだ値引けますでしょうか?

書込番号:10530758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/25 19:53(1年以上前)

良い値引きが引き出せましたね!

現在の額で契約でも良いようにも思えますが最後のお願いをしてみましょうか。


例えば「総額233万円になれば今日契約します!」みたいな感じで・・。

それに対して営業マンから、どのような答えが返ってくるか分りません。
「分りました。」と言ってくれるかもしれませんし
「それは無理です。235万円でお願いします。」となるかもしれませんし
「236万円より値引きは出来ません」と言われるかもしれませんが・・。

書込番号:10531743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/25 21:17(1年以上前)

再度電話で交渉をして、車両コーティングをサービスしてもらって、
2300000にまとめました。
もうハンコを押しても大丈夫でしょうか?

書込番号:10532239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/25 21:31(1年以上前)

十二分な値引きだと思います。

これ以上、値引き要求するとディーラーとの信頼関係にも悪影響を
及ぼす可能性もありますので契約で良いではと思います。

書込番号:10532327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/26 21:24(1年以上前)

実はカローラ(ノア)とネッツ(ヴォクシー)の2店舗で同時に値段の交渉をしていましたが、もう決めようと思って、本日ネッツに断りの電話を入れました。
そしたらまったく同じ値段にすると言われました。
ここまで来たらどっちも断りにくくなりまして、とても迷っています。

書込番号:10537390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ガンバライドなゲーム日記 

2009/11/26 23:14(1年以上前)

同じ値段なら
「先に提示したノアにする。」
と言ってヴォクシーを断るのが筋でしょう。
ノアの営業さんも頑張っているのですから。

へいぼん主婦さんがヴォクシーが欲しいのであれば
逆に「ノアよりいい条件を提示してくれたらヴォクシーにする。」
と言ってもいいと思いますが・・・

でも、どちらも限界かもしれません。

書込番号:10538180

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5 Hiroaki’s blog 

2009/11/27 09:29(1年以上前)

同じ値段であれば迷わず好きな方を買えば良いと思います。
値段だけが問題で別にどっちでもいいのであれば
ガンバライダー193さんが言われるような対応がよろしいかと。

書込番号:10539737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/28 18:27(1年以上前)

再度検討をしまして、ノアのXスマートエディションに変更しました。

車両価格  2,257,500
MOP      14,700
DOP      419,475
諸経費    145,110
計     2,836,785
値引き    430,895
下取り    40,000(11年式 スパシオ)
サービス
   ・車両コーティング
   ・ガソリン 40L
   ・車庫証明代行
総支払額  2,365,890
カローラの営業マンさんにとても頑張って頂きました。明日契約に行きます。
皆さんのアドバイスありがとうございました。

書込番号:10546867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング