『純正ナビNHZA−W60GにiPhone4をつなげたら認識しない。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正ナビNHZA−W60GにiPhone4をつなげたら認識しない。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44979件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 manta75さん
クチコミ投稿数:6件

純正ナビにipodやiPhoneを直接つなげられるようにヴォクシーを購入時にアダプター接続できるようにしていました。ipodは使えるのですが、iPhone4は認識してくれません。充電だけはするのですが。ディーラーに確認したらiPhone3(ios3)までは対応しているが4(ios4)はまだ対応していないので利用できないとのこと。せっかくアダプターつけたのに意味がなくなってしまいました。ナビでPV見たかったのに。。Bluetoothでなんとか音楽のみ再生できますが、操作ができません。どなたかよい方法をご存知の方はいませんでしょうか?

書込番号:11700492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/08/03 04:08(1年以上前)

私はiphone3GSでios4.01ですが、やはりビデオ(mp4)の映像が映りませんでした。音声は流れるのですが映像が出てきませんでした。ディーラーもよくわかっていないためosのバージョンが未対応と言う回答で、本当にosのバージョン未対応によるものなのかも検証できていないようでした。
やはりバージョンの問題なんでしょうか?iosのバージョンを戻してまで頑張る元気もありませんが、せっかく買った純正ケーブルが勿体ないです。ナビのバージョンアップとかで対応できないものなんでしょうか。情報を待ちます。

書込番号:11713039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/01 02:28(1年以上前)

一度iPhone4を再起動してから繋いでみて下さい。

私のナビはNSZD-W60ですが同じく最初はビデオが映らず困ってましたが無事に見られるようになりましたよ( ̄▽ ̄)。

書込番号:11844136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/04 14:34(1年以上前)

outsider910さん、ありがとうございました。
ご助言のとおりやってみたところ無事に映像を見ることができました。
ありがとうございました。

書込番号:11859197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング