『新型ヴォクシーの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴォクシーの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4472件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型ヴォクシーの値引きについて

2013/12/23 19:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:2件

新型ヴォクシーの検討をしています。
先日ディーラーにいって見積もりを出してもらいました。
値引きは総額から5万円のみと言われました。

こちらのサイトを拝見していたので、粘ってみたのですが、「5万円から1円たりとも値引きを増やすな」と上から言われていいるようです。

地域によって値引きの方針は違うのでしょうか。それとも販売店ごとに違うのでしょうか。

書込番号:16991166

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/12/23 20:12(1年以上前)

なつかなさん

値引き限度額はメーカーの指示による場合もあれば、販売店独自で設定している場合もあります。

しかし、この値引き限度額にも抜け道はあります。

例えば下取り額アップとかDOP無料サービスといった方法が取れるのです。

つまり、契約書には値引き額は5万円と記載されていても、交渉次第で実質的な値引き額は5万円よりも多く出来る場合があるのです。

メーカーからの指示で値引きが出来ないレクサス店では、このような値引きの代わりとなるDOPサービス等は良く行われる手法です。


それと大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

特に経営の異なるネッツ店でヴォクシーの見積もりを取り、同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事でなつかなさんのお住まいの地域にも経営の異なるネッツ店があれば是非同士競合を行ってみて下さい。

その他、兄弟車種であるノアとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段です。

書込番号:16991235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kkk2424さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/23 20:25(1年以上前)

こんにちは。

私はネッツ2店舗とカローラ店で話を進めてましたが、一番最初のネッツ店はオプションも込みで5万が限度です。の一点張りでした。

他の2店は15万近くの値引きになりましたので、地域差と店舗の方針もあるかもしれません。

書込番号:16991293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


$in5さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/23 21:03(1年以上前)

参考までですが、私も地域でもカローラですと車体5万が限度で、オプションが2割程度でした。ネッツは全て込みで15万くらいの値引き+今後のオプションの値引き等アルファって感じでしたので、ネッツに決めました。地域も、ありますが、上記カローラのように店舗等によってはメーカーから通知来てるところもあるようでした。

書込番号:16991444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/23 22:33(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、kkk2424さん、$in5さんありがとうございます。
ディーラーオプションのサービスもできないと言われたのでもう仕方ないかと思っていましたが、他系列のネッツ店との競合をしてみたいと思います。

書込番号:16991933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング