『リアスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4472件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

リアスポイラー

2014/03/22 12:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

リアスポイラーって後付けできますか?

書込番号:17331534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/22 14:44(1年以上前)

後付けは可能です。というかディーラーオプションなので、メーカーから車体到着後にディーラー(店舗)で装着となります。
トヨタ純正のリヤスポイラーは、31500円+工賃です。工賃は店により違い私が契約したディーラーは15000円でした。車体に穴を空けボルトで固定するようです。

書込番号:17332004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/22 18:40(1年以上前)

もちろん後付け可能ですよ。

私の場合は、3月25日に納車されるのですが、3月19日にリアスポが付いていないことに
気づき(遅いですよね)20日に担当に連絡して頼みました。
もちろん費用は別途必要になりましたが、1万円程度の値引きをしてもらえました。
工賃込みで4万円(本当は5万円)でしたよ。
D担当が何とか納車に間に合うかも?と言ってましたが、無理でも納車後に付けてもらいます。

書込番号:17332759

ナイスクチコミ!2


kirsteinさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/23 14:53(1年以上前)

外装パーツオプションなしにしておりましたが、リアスポ追加しました。
担当者のお話によると、オプションでガラスコーティングなどを申し込んでいる場合、外装パーツオプションを付けた後にコーティングをかけるので、後付けした場合、その部分はコーティングなしになりますとのことでした。
当方、3月初に申し込み6月納車予定ですが、4月ごろにラインに乗る可能性が出てきたとおっしゃってました。
メーカーOPなし、HV-V ホワイトパールです。

書込番号:17335936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/04/03 04:32(1年以上前)

ありがとうございました。納車してから決めようと思います。

書込番号:17374332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング