『プライバシーガラスって薄くないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プライバシーガラスって薄くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4480件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18412件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

プライバシーガラスって薄くないですか?

2015/01/19 20:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

今までリアの透過率が8%以下の業務用の透明度が高いカーフィルム(ルミクール、シルフィード等)を貼った車ばかり乗り継いでいるので、夜間や雨天時の運転には慣れているのですが、今回、車を入れ替えることになり、プライバシーガラスのあまりにも丸見えのスケスケ感に閉口している状態です。

今までは透明ガラスの上にフィルムを施工してきましたが、正直、プライバシーガラスの上からフィルムは施工したことが無く、街灯のある場所では今まで見えていた物が全く見えなくなってしまうレベルぐらい視界が悪くなるのでしょうか?

後部座席に色々な貴重品や工具などを沢山積みますので外からは全く見えないレベルの濃度にしたいのです。
車種は違いますが、最低でもこのぐらいの濃さは欲しいです。http://ewindow.blog99.fc2.com/blog-entry-108.html


オプションで最近のモデルは透明ガラスは選ぶことは出来なくなってしまったのでしょうか?

書込番号:18387035

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2015/01/19 21:48(1年以上前)

リヤ ドアガラス     UVカット機能付プライバシーガラス 濃色グレー 26
クォーターガラス(固定) UVカット機能付プライバシーガラス 濃色グレー 25
バック バックガラス UVカット機能付プライバシーガラス 濃色グレー 28

上記のような可視透過率になっているようです。
この上から透過率30%を貼ると理論上8%以下に成ります。
ショップにもよりますが確認試し貼りをしてくれます。
好みの濃さに相談に乗ってくれますよ。
ショップは探してみてください。

書込番号:18387250

ナイスクチコミ!3


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/20 06:41(1年以上前)

施工前

施工後

断熱フィルムの7%です。
夜は後ろはあまり見えません。バックカメラあるから慣れたら気になりませんが。

書込番号:18388204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/20 18:26(1年以上前)

リンテック社Wincosの着色高透明タイプのフィルムご存知でしょうか?。透明感を追求した原着断熱タイプです。自分は着色高透明タイプでは2番目に濃いフィルムを使用してます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18389593

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:26〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング