『下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 下取り価格

2015/12/03 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

皆さん車の下取り?ディ−ラ−ですか?
それとも、買取業者ですか?
下取りの価格って素人なので、全く想像がつきません。下取りの参考&皆さんの車の下取りに興味があるので・・・
皆さんの下取り 車種や走行距離 年式
どのくらいの値段で査定が付いたか教えて下さい。
ディ−ラ−は、あまり高く査定してくれない。って本当なんですか?相場よりかなり低く査定されるんですかね?って言っても相場の金額が分かりませんけれど(≧∀≦)

書込番号:19373928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/03 23:49(1年以上前)

>りるもさん

私は買取業者に売却でした。中古で購入した日産ステージア、12万キロ超えでディーラー下取査定5万円を買取会社数社に査定にきてもらい10万円の提示の会社に決めました。

最後はちょうど今ぐらいの売却だったのでスタッドレスタイヤの予算に充てたいからと10万円にしてもらいました。(笑)

ただ面倒くさいですね。一括査定なんてやると10社ぐらいから電話がくるし、車の引き渡しもディーラーさんからの新車納車日に合わせて、という調整しなければいけませんし。印鑑証明も別に必要ですし。

1円でも高くと思うなら買取会社で、多少の差なら手続きが楽なディーラーさん下取りですかね。

書込番号:19374222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/04 07:58(1年以上前)

>takekentaさん
ご回答ありがとうございます‼
以前ネットでディーラーの下取りにからくりが
あるの様な事が書かれているのを見つけたので
質問させて頂きました。m(._.)m
確かに、下取り車の相場なんて分からないですよね。
値引き 沢山してくれてる様に見せ掛けて…
下取りが安いとか…
買取業者だと高く査定してくれても、納車日に合わせる
と色々たいへん 面倒くさい‼しかも いざ買取業者に売る時に高額の査定して貰ってても相場が下がった‼とか後から修復歴が見つかった‼とか言われて低く査定されてトラブルのケースも多数あるみたいですね。
下取りは、高く買取りしてもらいたいけど
買取り業者は、あまり良い噂も無いし、イメージ⤵

書込番号:19374676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/04 08:42(1年以上前)

>りるもさん

確かに、下取り車の相場なんて分からないですよね。
値引き 沢山してくれてる様に見せ掛けて…
下取りが安いとか…

⇒だからこそ買取会社で査定してもらって今のお車の価値を知っておくのは重要かと。

買取り業者は、あまり良い噂も無いし、イメージ⤵

⇒なかなかこれっていう対策は難しいですが、一括査定はおすすめしません。ガリバーや
  カーチス、アップルという大手の買い取り会社に直接たのんで査定してもらえば十分かと。
  また大手であれば、いきなり最初から変な対応はされないかと思いますので、査定して
  もらい(無料ですしね)、査定に来た担当の対応を見てから決めてもいいと思いますよ。

書込番号:19374755

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/12/04 08:54(1年以上前)

連投すいません。

りるもさんは別スレで拝見しましたが、既に査定されているのですね。
すいませんでした。

逆に下取りに出すかは検討中なので、下取り抜きの見積下さいとディ
ーラーさんにお願いすればいいと思いますよ。そうすれば、下取り価
格で操作されることはありませんしね。

あくまでも新車購入と今のお車の処分は別に考えられてはどうでしょうか?

書込番号:19374771

ナイスクチコミ!1


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/04 09:14(1年以上前)

>takekentaさん
親切ご回答&意見ありがとうございます✨
買取り業者での査定済みですがディーラーの査定は、まだです。
営業マンは、交渉のプロですからね。
下取り値引き 本体値引き オプション値引きを上手く
操る( -_・)?でしょうね〜
営業マンだって 色々な講習や研修を受けてるハズ-w
一体一台 売ったらどのくらいの?利益?
自動車業界って かなり儲けてる印象です。
下取り無しの見積り 参考にさせて頂きます○

書込番号:19374803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2015/12/04 10:54(1年以上前)

大体、7割が仕入値らしいと聞いた事が

あります。

ざっくり160万〜220万位で、車体で60万

手数料が5万〜7万位ですかね。

これでいくと手数料の半分位が、ディーラーマン

の成績手当てになるかもですね。

因みに、トヨタでは軽を売っても成績に

ならないため、あまり売りたがりません。

書込番号:19374952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/12/08 22:53(1年以上前)

カローラルミオン平成20年式、3万7千キロ。
ディーラー2社に下取り査定してもらうと50万円。買取専門店に査定してもらうと65万と71万の査定がつきました。71万のとこで契約を結びましたが、応対が最悪で後味悪かったです。ディーラーが一番安心ですね。

書込番号:19388164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/09 00:10(1年以上前)

友人の5年落ち、10万キロ超えのヴォクシーが60万超えで売れてました。
グレードも高くて色が黒だったのが幸いでした。
しかしそこでは売らず、これをもとにディーラーで交渉したら
同額で下取りしてもらいました。

ディーラーとの交渉材料にも使えますので、査定だけでもやってみてはどうでしょう。

書込番号:19388362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/09 04:13(1年以上前)

>煌めきたいさん
やはり、ディーラーより買取り業者のほぅが
査定高かったんですね。
ディーラーに買取り業者の金額ぶつけてみても?
やはりダメだったんですか?
買取り業者の金額でディーラーに交渉してみても?
無理なんですかね?
それから買取り業者の対応最悪っで後味悪い?
どんな感じだったんですか?
ネットにも買取り業者の事は、あまり良い事
書かれてませんね。
大手買取り業者の査定は、高額査定だけど、
いざ契約すると なんだかんだ査定金額は、下がるとか…

書込番号:19388588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/09 04:23(1年以上前)

>TRAINさん
10万q越えで60万ってなかなか良い金額ですね。
やはり、ノア&ヴォクシー人気車種だけあって
高く査定が付くのかな?
グレードと色が決め手ですかね?
しがも、ディーラーと交渉して同額なんて凄い。
交渉してみる価値ありますね。
ちなみに自分は、買取り業者三社に行きました。
A社 120万
B社 110万
C社  85万
かなり価格差がありました。
ちなみにディーラーで査定は、まだです。
ある意味ディーラーでの査定が怖いです((( ;゚Д゚)))

書込番号:19388593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


60NOAHさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/09 12:53(1年以上前)

今年1月納車のHV-Vに乗ってる者です。

昨年10月の契約時の内容ですが,
平成15年式60ノアX
白色の純正フルエアロ
走行13万5千Kmでディラーでの最初の査定が5万でした
そこで相場が知りたくガリバーで査定した所10万でしたが,条件が10月中に車引き渡しでした。

ディラー2社での相見積り交渉で最終結果が13万で納車時に引き渡しでした。
又,参考に最終の値引き記載額は,本体31万DOP15万下取り13万+リサイクル委託金12,730円でした。

ディラーの良い点は,契約時の金額が納車迄有効なので納車迄の約3ヶ月間の走行距離が関係なく乗り放題及び手続きが簡単な事ですね。後,納車月の関係で重量税のキャッシュバックも気持ち程度ありましたね。

以上ご参考になれば…

書込番号:19389277

ナイスクチコミ!1


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/09 19:22(1年以上前)

>60NOAHさん
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
確かにディーラーでの下取りが一番良いですよね。
納車の時まで下取り車 乗り放題 魅力的
買取り業者 買取り金額高くても納車のタイミング?合わせるのが ネックですよね。

書込番号:19390075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/10 08:21(1年以上前)

最悪だった点。
契約したあと、事情によりキャンセルできないか質問したところ、感情的に捲し立てられマチキンのような応対でした。
契約書にキャンセル不可と明記されており、納得しました。
車を引き渡したあと1週間以内に振込と契約書に記載されてましたが振込されたのは2週間後となり、本当に振込されるのかハラハラでした

書込番号:19391488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/12/10 08:31(1年以上前)

>煌めきたいさん
やはり買取り業者
問題ありですね。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:19391509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング