『新型チラシ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型チラシ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

新型チラシ

2015/12/30 07:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:5件

10インチナビにBBS似?ホイール
契約しちゃいました!

書込番号:19445444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/30 08:15(1年以上前)

おぉ!
私はこのホイールなら納得です!
1月の納車まで待ちます!ありがとうございました。

書込番号:19445494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2015/12/30 16:34(1年以上前)

軽量化したホイルという感じです。

書込番号:19446634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/30 20:15(1年以上前)

320万ですか、、、

ハイブリッドで、維持費が安く済みそうですが、
1クラス上のアル、ヴェルのXグレードより高いんですね
悩ましいですな、、

書込番号:19447178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/12/30 21:43(1年以上前)

はじめまして。
先日、ZSハイブリッド契約し、どんなホイールになるか気になってました。
写真ありがとうございます!
納車がより楽しみになりました

書込番号:19447444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


-oka-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/31 02:41(1年以上前)

情報ありがとうございます(^^)/

かなり軽そうですね。

自分は、ブラックポリッシュが好きなのですが、かっこいいですね〜(*´ω`*)
夏用にするか、冬用にするか悩みます(笑)

書込番号:19448061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2016/01/01 09:06(1年以上前)

6日の正式発表が楽しみです。

書込番号:19450859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング