『街中で偶々見たのですが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『街中で偶々見たのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4479件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18412件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:11980件 私のモノサシ 

赤丸のところ

単なる素人の好奇心なんですが、
自転車で走っている時
街中で走っているVOXYを見て気になったのですが、
写真の赤丸
リアフェンダーについているキャップは何のための物ですかね?
何か接続するのかな?
DIYカスタム?
でも特別なにかカスタムしてあるような感じの車では無かったです。
ハイブリッドのグレードでした。

書込番号:26391760

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6218件Goodアンサー獲得:2051件

2026/01/18 10:02

車外で給電する目的の後付けアクセサリーコンセントのような気がします。

書込番号:26391858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11980件 私のモノサシ 

2026/01/18 12:57

後付なんですかね?

ただシガーソケットよりは一回り以上小さく見えました。

書込番号:26391968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2026/01/18 13:26

CTEKコンフォートコネクト充電端子かな

書込番号:26391986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11980件 私のモノサシ 

2026/01/18 18:02

有難うございます。
CTEKコンフォートコネクトって調べてみましたが、
それっぽいですね。

こういうものあるんですね。

書込番号:26392208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:26〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング