『ETC取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ETC取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ETC取り付け

2008/01/19 18:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:3件

本日ヴォクシーのZグレードが納車になりました。質問なんですが、ETCはディーラーオプションにすると、ロアボックス内に綺麗に取り付けられますが、後付でこのスペースにアンテナ分離型車載器を取り付けられるでしょうか?ちなみに取り付けようとしている車載器は、日本ロードサービスが行っている、ETCらくらく導入キャンペーンの車載器(J-ES102)吉野電気製です。ご教授お願い致します。

書込番号:7266748

ナイスクチコミ!0


返信する
hayabusa-さん
クチコミ投稿数:69件

2008/01/19 21:20(1年以上前)

クレジットカードのキャンペーンでETCをもらった者です。
取り付けはオートバックスでやってもらいましたが、持ち込みはサービス悪いです。
多分両面テープで貼り付けて終わりのところにしか付けてくれません。
友人はオートバックスで買ってつけてもらったのでテクイところにつけています。



書込番号:7267484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/01/20 20:32(1年以上前)

ETCをロアボックス内につけてくるのはMOPの場合で、
DOPだと助手席のアッパーボックス内に入るようです、

ロアボックス内に入れるのは、難しい作業でもないし、
配線もMOP用の電源線がはじめから来ているので、
Dなり用品店なり、頼めばやってくれるかと・・・
ただ、本体は両面テープ貼り付けが基本のようです、

ユーザーさんのHPなどでも、取り付け作業のブログ
見かけますから、検索されてみてもいいかもしれません、

書込番号:7271861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/20 22:03(1年以上前)

hayabusa-さんメディフォードさん早速のアドバイスありがとうございます。本日ディーラーの担当さんに聞いたところ、メディフォードさんと同じような回答をいただきました。
もう少しお店やネットで研究して、取り付けようと思います。ありがとうございました。

書込番号:7272355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング