『リアーモニター増設について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアーモニター増設について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアーモニター増設について

2012/10/14 12:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

現行中期型のGを所有しています。
Gグレードには、メーカー純正のカーナビが標準で購入時はリアーモニターのOPを付けませんでした。
ところが最近後部席でも地デジが見れるようにしたいと考え、トヨタやオートバックスなどに相談しましたが出力がないので取り付け不可との事でした。
後部席で地デジを快適に見れる方法はないのでしょうか。



書込番号:15202319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/10/14 20:26(1年以上前)

>出力がないので

手段ないですよ。

リアモニターOP出来るナビに買い換えられては? または、別物の取り付けを相談。

書込番号:15204212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/14 22:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。
カーナビ取り替えるのはハードルが高いので別の手段があればと思っています。
例えば地デジチューナー増設したらどうかとも考えていますがその場合音声をスピーカから出すにはどうすれば良いでしょうか?
その他良い方法があればご教授をお願いします。

書込番号:15204896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/15 19:41(1年以上前)

http://joshinweb.jp/av/507/4548934189652.html?ACK=GPS&CKV=4548934189652
こういうのを取り付けるのはどうですか?
音声はFMトランスミッターで飛ばせますよ

書込番号:15208334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/15 22:43(1年以上前)

とらじろう7さん ありがとうございます。

なるほどこのような方法があるのですね。
少し検討して試してみたいと思います。

書込番号:15209438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング