『レンタカーですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レンタカーですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レンタカーですが

2003/10/16 00:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 北のまーくつーさん

一泊二日の旅行のために借り出しました。5人での旅でしたし、
広い車で普段乗れないものということで…

まずは気になる燃費ですが、ちょうど1000kmでリッター13kmで
した。オール一般道、峠を越えたこと、そして5人乗車だった
ことを考えると予想以上でした。平均時速80km近かったので、
高速みたいでしたね…

今まで、セダンとクーペしか所有したことがないので、はるか
彼方のAピラーには違和感を覚えましたが、広大な北の大地では
不自由さはありませんでした。

エンジンのON/OFFは、ときには同乗者にも分かるほどで、ここは
改善して欲しいと思いました。セルシオ、センチュリーを作る技
術をもってすれば、何とか出来ますよね?

そして、もう一点がリアスピーカーの位置ですね。今回のように
サードシートを使うときには、ゆっくりしたいのに両側から見事
に音楽にはさまれる。バランスを調整すればいいのですが、その
まえにスライドドアには埋め込めないのでしょうか?

5人乗車時の荷物の積載量もちょっと少ないかな。

とにかく、この車には驚かされました。リッター6〜8kmの愛車が
勝てるのは、もはや加速と高級感だけですなぁ。

追伸:峠の登坂車線で追い越された新型プリウスは、かなりの加速
でこちらも感心でした。

書込番号:2033162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/23 19:28(1年以上前)

レンタカー会社名と年式をおしえてください。

書込番号:15242613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/10/23 21:08(1年以上前)

9年前でしかもIDを削除した人に問合せてどうするんでしょうか?

書込番号:15243031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/23 21:28(1年以上前)

私も、どこのレンタカーなのか、年式、レンタル代が知りたいデース!
教えてくださーい!

書込番号:15243127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング