『カムリハイブリッド にバックカメラをつけたい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カムリハイブリッド にバックカメラをつけたい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > カムリ

スレ主 acco0705さん
クチコミ投稿数:6件

イクリプスのナビ avn-z03iとバックカメラbec113を着けようと思っています。
大丈夫でしょうか?
見え方や着けれるのか初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

お勧めのイクリプスのavn-z03iと相性のいいバックカメラありましたら教えてください。

書込番号:17197186

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/16 00:06(1年以上前)

対応ナビに載ってるから大丈夫でしょ。
https://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/optlist.html

見え方って?
カメラの製品HPに画像がありますがそれとは違う意味で?
https://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/systemup/support/bec113/index.html

書込番号:17197218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 acco0705さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/25 17:14(1年以上前)

今日カムリハイブリッド納車されました!

若い人は乗っていないようですが、何あれ⁈格好いいと必ず言われるはずです!
ナビは9インチナビをつけたいのですが、カムリハイブリッド対応がないので、しばらくまってみるつもりです。
ありがとうございました。

書込番号:17236150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/25 18:03(1年以上前)

う〜ん。
閑散として人気が無いなぁ。

書込番号:17236294

ナイスクチコミ!1


スレ主 acco0705さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/25 18:54(1年以上前)

でも格好いいんですよ!
今度機会があればじっくり見てみてください。

書込番号:17236444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/02/28 22:21(1年以上前)

格好良いですね。

書込番号:17248825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acco0705さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/28 22:58(1年以上前)

嬉しいです( ॉ ۀ ॉ )
ありがとうございます!

書込番号:17248999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/01 10:12(1年以上前)

横スレですが、実は最近カムリからホンダベゼルに買い換えました。

気に入っていたのですが私は発売前の購入で9月に車検です。

車検は取らない主義なので増税前に買い換えましたが下取りビックリするくらい良かったです。

個人タクシーの引き合いが多いのと輸出で高く売れるようです、グローバルカーの強みですね。

車自体は充分以上に気にっていました、いまでもすれ違うと「かっこいいじゃん」と思います。

広い室内、良好な燃費、鋭い加速、静粛性、本当に良い車でした。

私もイクリプスのナビを付けていましたが、バックカメラも含め問題ありませんでした。

蛇足ですが文字化けに注意してください。

>嬉しいです( ॉ ۀ ॉ )

投稿の確認画面で確認し、化けているようなら文字を変更してください。

書込番号:17250276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング