『ピンクのクラウン』のクチコミ掲示板

クラウン アスリート

<
>
トヨタ クラウン アスリート 2012年モデル 新車画像
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア1 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア2 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア3 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア4 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • インテリア5 - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ソラ - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア プレシャスブラックパール - クラウン アスリート 2012年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
  • クラウン アスリート 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート

『ピンクのクラウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン アスリート 2012年モデル 976件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2008年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン アスリート(モデル指定なし) 2955件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン アスリート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン アスリートを新規書き込みクラウン アスリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

ピンクのクラウン

2013/10/07 21:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

先月末でピンクのクラウンの受注受付を終了しました。クラウンアスリートの一種で、値段は通常のクラウンアスリートより57万円程度高いようです。
いくら限定生産ではあっても、普通の人が買う車ではありません。もし、私がクラウンアスリートを買うとしたら、白か銀のどちらかでしょう(今の現状では買えませんが)。
見た感じは女性的ですが、実際に女性が受注したのは、全受注者の35パーセント程です。残りの65パーセント程は男性が購入したことになります。
ピンクのクラウンは、どういうタイプの人が購入すると思いますか?
実際にピンクのクラウンを購入した皆様、ピンクのクラウンのどういう所に興味を持ちましたか?

書込番号:16677940

ナイスクチコミ!0


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/07 21:45(1年以上前)

気持ち悪い^_^;

書込番号:16677987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2013/10/07 21:51(1年以上前)

林家ペー&パー子夫妻だけが買うんだと思ってました。

書込番号:16678024

ナイスクチコミ!9


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/07 21:53(1年以上前)

・集団で移動する元気な兄さん
・アニメシールで自分色に染めるイタい兄さん

需要はそれなりにありそう。

書込番号:16678046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/07 21:54(1年以上前)

>ピンクのクラウンは、どういうタイプの人が購入すると思いますか?

林家ぺ−・パー子夫妻 井脇ノブ子 辺りは買っていると思う

他にはジャイ子のファン

ピンク色が好きで何でもピンクを買う人

http://matome.naver.jp/odai/2138107043208019601

書込番号:16678049

ナイスクチコミ!1


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2013/10/07 22:11(1年以上前)

=イタイ人^_^;

書込番号:16678158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2013/10/07 22:41(1年以上前)

kattyさんへ
kattyさんのタイプであれば、特別な思いが無い限り、白や銀あたりの無難な色の車を買った方がいいでしょう。男性的な感じを強めるのであれば、黒や紺でもいいでしょう。

茶風呂Jrさん、北に住んでいますさんへ
確かに林家ぺーさんが買いそうだと思います。もし、実際にピンクのクラウンを購入したのであれば、その様子をテレビで放映してほしいと思います。

書込番号:16678331

ナイスクチコミ!0


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2013/10/07 22:48(1年以上前)

at freedさんへ
走りそのものより、車の格好を自慢するような走り屋が買いそうです。
今後、ピンクのクラウンが車のゲームに出てくる可能性もありそうです。

書込番号:16678374

ナイスクチコミ!0


IS300h-Fさん
クチコミ投稿数:16件

2013/10/24 21:53(1年以上前)

一部のディーラーが店頭でのデモカーとして買ったみたいですね。客寄せパンダの意味合いです。
やはり愛知県が購入台数が一番多いです。

書込番号:16750114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


qazxswjpさん
クチコミ投稿数:28件

2015/09/02 17:17(1年以上前)

あんな物買うのはド変態だけですよ。
他の色を買うのは普通の変態です。
あのブタみたいな顔
見ただけでヘドが出そう

書込番号:19104728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/09/02 18:16(1年以上前)


いつの間に

書込番号:19104843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/12 12:37(1年以上前)

お客様で、ピンククラウンと、同モデルのロイヤルハイブリッドを持ってる人がいた。
何で?とは聞かなかったが、金持ちの人だった。

書込番号:19133114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/12 12:55(1年以上前)

ピンクラハイブリッドは田舎のお医者さんが乗ってる
40代前半既婚男性〜
ちなみに動いてるの見たのは一度だけ

書込番号:19133167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッドバッテリーの増減について 11 2019/10/06 2:44:38
新型に乗り換えるべきか 13 2019/09/22 6:26:50
初年度登録2014年11月DAA-AW210 6 2019/09/25 19:49:06
新型値引き情報 9 2018/07/08 22:33:37
新型・価格 6 2018/06/30 15:11:53
新型クラウンについて 31 2018/05/25 16:54:29
Sパケ4本出しマフラー仕様車 4 2018/01/21 20:48:57
取得税・重量税について質問です。 1 2018/01/16 8:34:53
アスリート乗りの方へお伺いします 7 2018/01/15 1:22:16
新型情報 3 2017/07/04 19:36:19

「トヨタ > クラウン アスリート」のクチコミを見る(全 2955件)

この製品の価格を見る

クラウン アスリート
トヨタ

クラウン アスリート

新車価格:367〜618万円

中古車価格:32〜610万円

クラウン アスリートをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング