『実走の燃費』のクチコミ掲示板

クルーガーV

<
>
トヨタ クルーガーV 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『実走の燃費』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クルーガーV 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クルーガーV(モデル指定なし) 247件 新規書き込み 新規書き込み

    「クルーガーV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クルーガーVを新規書き込みクルーガーVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    実走の燃費

    2006/06/04 16:20(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > クルーガーV

    はじめまして!クルーガーの3000、4WDの実際走行でリッターあたりの燃費を教えて下さい!ステップワゴンワゴンの13年式のリアルタイム4WDと悩んでいます。

    書込番号:5139198

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:3022件

    2006/06/04 22:42(1年以上前)

    参考になりませんが
    ハリアー3000、4WD、レギュラーで街乗り7km/Lでした。

    書込番号:5140523

    ナイスクチコミ!0


    tettyaさん
    クチコミ投稿数:35件

    2006/06/04 22:47(1年以上前)

    下のサイトのユーザーレポートでも見てみては。
    グレードと燃費は書いてあるから。
    http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=3312

    書込番号:5140541

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2006/06/04 22:59(1年以上前)

    クルーガー3.0S FOURに乗って2年2ケ月、走行距離は37000qです。
    燃費ですが、街乗りで7〜8q。ちょっと遠出(200q程度)すると、
    9〜9.8q位です。
    因みに、北海道旅行(約3000q走行、エアコン掛けっ放し)した
    時の平均燃費は10.2qでした。

    書込番号:5140583

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2006/06/07 19:29(1年以上前)

    皆さん返事ありがとうございます。もう一つ皆さんに質問ですがクルーガーこれから買おうと思ってるんですが年間のトータル(税金など含めての維持費)はおいくらぐらいするんですか?初心者なので右も左も分からないのでどうぞ宜しくお願いいたします。

    書込番号:5148464

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2006/06/15 14:35(1年以上前)

    いくら何でも少し調べたらすぐに分かるような事を聞くか?普通
    教えて君は嫌われますよ
    どうも最近「初心者」を免罪符にする香具師が多いな
    そもそも「初心者」って何?

    書込番号:5171701

    ナイスクチコミ!1


    BOФWYさん
    クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

    2006/08/16 08:07(1年以上前)

    車検15万くらい、自動車税45000円、保険代10万位(車両保険入れて)
    ガソリン代月2−3万なら一年で約30万、オイル交換その他諸費用約3万としても、
    一年使用費、約50〜60万円位で済ますよ!(車検により整備代が上がりますのでおよそです。)

    書込番号:5349908

    ナイスクチコミ!0


    BOФWYさん
    クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

    2006/08/16 08:11(1年以上前)

    あ、そうそう、駐車場借りてる?
    うちの家庭は駐車場月2,2万で借りてたから年26万円ほどをプラスです。

    使用費が年に約80万となると、まあ軽自動車安い新車が、一台買える値段になりますね(苦笑)

    書込番号:5349916

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > クルーガーV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    クルーガーV
    トヨタ

    クルーガーV

    新車価格:241〜344万円

    中古車価格:95〜117万円

    クルーガーVをお気に入り製品に追加する <11

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング