『フロントガラスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

フロントガラスについて

2014/09/22 17:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア


これはハイブリッドXのフロントガラスですか?
ハイブリッドGのフロントガラスですか?

書込番号:17968124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/23 01:18(1年以上前)

スレ主さま

ノアハイブリッドXもGも同じフロントガラスではないのでしょうか?

ホームページの装備表を確認しましたが、違いが有るようには見受けられませんでした。

旭硝子オートモーティブ社製の合わせガラスですので、詳しく知りたいなら旭硝子オートモーティブへ伺えば解決するかも知れませんね。

ちなみに、LEDは解決されたのでしょうか?
返信が120もあり、最後まで読み切れませんでした。

失礼します。

書込番号:17970057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2014/09/23 08:37(1年以上前)


すいみん学習さん

すいません。
GとXではなくハイブリッドとガソリン車でした(×(ェ)×;)マチガエマシタ
フロントドアにはG専用の物があってそれと一緒にカタログ中頃の装備紹介ページでには載されていたのでG専用だと思っていました。

ハイブリッドもガソリン車もUVカット機能付ウインドシールドガラスなのですが、更にハイブリッドには高遮音性のを併せ持つガラスが入っているらしいのですが、写真の物は高遮音性ガラスなのでしょうか?

書込番号:17970687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/23 20:58(1年以上前)

それを聞いて、どうしたいの?

書込番号:17973383

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2014/09/23 21:00(1年以上前)


taka_wpnoahさん

何でですか(・(ェ)・`)?

書込番号:17973400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/23 21:24(1年以上前)

これはノアのBAMC専用ガラスみたいですが。

書込番号:17973542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/09/23 22:12(1年以上前)


ポイポノさん

書き込みありがとうございます。

BAMC専用とはどういったものなのでしょうか?
無知で申し訳ありません(-(ェ)-;)

書込番号:17973804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング