『新型ノア 値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ノア 値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5086件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

新型ノア 値引き額

2021/12/05 14:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:246件

新型ノアの見積もりを取りました。
ハイブリッドのXとGで、ディーラーオプションが20万円の見積もりですが、
値引きのところ(車両本体価格の下)が空白になっていました。

これから色々と交渉をしていくことになると思いますが、
一般的に、フルモデルチェンジ直後の値引きは、いくらくらいが相場なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24478812

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/12/05 14:22(1年以上前)

おやっさん.さん

発売前の交渉なら3〜5万円程度の車両本体値引きとなる場合が多いようです。

又、一見さんと常連さんで値引き額が変わったり、初回交渉と2回目交渉で値引き額が変わったりする事もあります。

何れにしてもFMCで発売前なら、前述のように渋い値引きになるとお考え下さい。

書込番号:24478824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/12/05 14:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご返信ありがとうございます。
やはり新型車ですと、それくらいの値引きになりますよね。。。

初代ノアからモデルチェンジごとに乗り継いで、次で4回目の購入になるのですが、
残念ながら今の場所に引っ越してからは初の新車なので、一見さんです。
あまり期待できないかも、ですね。

さらに教えていただきたいのですが、
ディーラーOPからは、いくらくらい(何割くらい)の値引きが相場となりますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24478843

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/12/05 14:52(1年以上前)

おやっさん.さん

DOPは2割引きと言いたいところですが、FMCならそこまでの値引きとならない場合が多いです。

ただ、DOPに関しては抜け道もあり、新車注文書には記載しないけど、実質的な値引きとなるDOP無料サービスという方法があるのです。

つまり、DOP値引きが難しいようなら、その代りに数万円のDOPをサービスしてもらうよう交渉してみるのです。


何れにしても少しでも多くの値引きを引き出したいとお考えなら、全ての系列トヨタディーラーでノアの見積もりを取ってみて下さい。

書込番号:24478868

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/12/05 16:19(1年以上前)

トヨタは新型でも値引きしてくれますよ。全車種取り扱いになったので競合すれば平均値ぐらいは可能です。平均はどの程度か?は下取り車等があるので目安は調べるべきですが。

去年に一見客で一軒目のディーラーでハリアーを先行予約しましたが30万頑張ってくれたら契約しようかな?と吹っ掛けたら是非ウチでってその日に契約しました。本音は数件回る予定でしたけどね。

これも当時は35万が限界値って下調べしたので下取り車なしにしてどちらにも納得の契約でした。情報は武器になりますが程々に遠慮する配慮も必要です。頑張って下さい。

書込番号:24478980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/12/05 19:06(1年以上前)

>おやっさん.さん

過去にトヨタ新型車(AQUA、C-HR、レクサスUX)の先行予約を経験しています。

AQUAとC-HRは、販社で最速納車(最初の5台以内)されました。当時の全国的は平均値引きはゼロから5万円程度でしたが、私はディーラーを競合させ20万円程度の値引きを獲得しました。

レクサスUXは、下取り査定額を買い取り店の価格より20万円高取りしてもらいました。

いづれも、根気強く交渉を重ね担当者と信頼関係を築くことで納得が行く結果を得ています。

値引き額は、ディーラーとの交渉の仕方で変わってきます。特に先行予約では、各自の交渉術により値引き額がかわるので 一概に幾らが正解とは言えないと思います。
納期を取るか値引き額を優先するか?難しい判断になりますね。取り敢えず、各ディーラーを回り値引き交渉を頑張って下さい。

書込番号:24479268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:246件

2021/12/07 07:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
正卍さん
RTkobapapaさん

ご情報ありがとうございます。
値引きを引き出すには、やはり複数店舗での交渉が必要なのですね。

実は、早く納車してほしいがゆえ、11月頭に頭金を入れて順番を確保しており、
他店舗での交渉が出来ない状態です。

正確には、もちろん今からでも複数店舗を競合させることは出来ますが、
もし今の店舗以外で注文することになった場合は、順番が遅くなって納車が遅くなりそうです。

いま思えば、その最初の頭金を入れるときに、複数店舗で値引きの話をして、
納得のいく金額を出す店舗を選んでおくべきでした。。。

残念ながら、私は今の店舗で交渉するしかありませんが、
それでも、少しでも値引きを引き出すために、色々と考えることにいたします。

重ねて、ご返信ありがとうございました。

書込番号:24481569

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2021/12/08 18:38(1年以上前)

>おやっさん.さん
実際に交渉や見積をとられた方の意見を参考にされた方が良いと思いますよ。
うちのディーラーでは20万円からとのことでした。(ディーラーオプションによっては更に)
こちらのディーラでは先着順でしたが、初見のカローラ店は同じく20万円からでしたが営業マン毎の抽選で優先順位が変わるとのことでした。

書込番号:24484112

ナイスクチコミ!2


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/08 20:31(1年以上前)

ヴォクシーですがガソリンS-Z先行予約で値引き30万でした。
ローンあってもなくても、MOP、DOPどれだけつけてもつけなくても、との事です。
大阪です。
そのディーラーでは5年程付き合いがあり、5台買っております。次が6台目です。

書込番号:24484265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2021/12/10 17:58(1年以上前)

USA1188さん
AYA PAPAさん

ご情報ありがとうございます。
色々なウェブサイトを見ていると、見積もりをupする人が出てきましたね。

下取り車がある場合は、車両本体からの純粋な値引き額が分かりにくいですが、
何となく15〜20万円くらい引いてくれるのが相場かもしれない気がします。
それプラス、ディーラーOPの10〜20%といったところでしょうか。

AYA PAPAさんが獲得された、純粋な値引きとしての30万円は、すごいですね。
5年で5台はものすごい常連さんなので、そのあたりが貢献しているのかもしれませんね。

情報を頂き、ありがとうございました。

書込番号:24487098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2021/12/11 18:08(1年以上前)

中国地方在住です。
新型ノア ハイブリッド S-Zを8日に受注受付をしてもらいました。

値引きは OP(40万円くらい)合わせて 20万円でした。
あまり突くと渋い顔をされるので まあこのくらいが妥当かな・・・・。
こちらの方は 大体15〜20万円くらいが相場のようです。

あとは 納車を楽しみに待つだけです。

書込番号:24488735

ナイスクチコミ!3


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/11 21:02(1年以上前)

>おやっさん.さん
続報です。
最終値引きは38万円でした。

当初、MOPのみで注文しようとしておりましたが、
アルファードと違い、リアモニターがない事に気づき、DOPのリアモニターを追加した際に、ダメもとでもう一押ししました。

アルファードを乗り継ぐ際はフロアマットは社外品にしておりましたが、新型出てすぐだと社外品がまだ無い恐れがあったので、フロアマットも割高ですがDOPのものを追加しました。

DOPが20万円程増えたので、8万円の追加値引きを入れていただいた形です。

VOXYスレに投稿しましたが、乗り出しは427万円となります。

最寄りのモビリティ東京はファーストオーダーで4月以降納車と仰っておりましたが、
私が今回注文した大阪のディーラーは2月登録とのことで、自動車税が安く計上されておりますことを添えさせて頂きます。

書込番号:24489022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2021/12/12 16:19(1年以上前)

oumashika3さん
ご情報ありがとうございます。
ディーラーOPが40万円で、トータル値引きが20万円ということは、
車両本体から15万円と、OPから10%強、というところでしょうか。
地域による差や、営業さんとの繋がりの強さによって変わると思いますが、
私の地域 (滋賀県) も似たような感じかもしれません。

AYA PAPAさん
ご情報ありがとうございます。
38万円はすごいですね!
交渉もお上手なのだと思いますが、それに加えて、
5年で5台を買われる超・お得意様なので、きっとディーラーさんとの信頼関係が醸成されていて、
その恩恵も大きいのでしょうね。

なお、私も正式契約を交わしてきました。
値引き額は15万円ほどでしたが、ディーラーOPが10万円くらいでして、
また、今のディーラーでは一見さんなので、こんなものかなと納得しています。

皆様、重ねてありがとうございました。

書込番号:24490391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング