『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2007/05/27 12:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 waku-wakuさん
クチコミ投稿数:17件

大阪市内にてノアのXエディション(シルバー)を契約しました。
ナビ(地デジ・Pana)、バイザー、ペイントシーラント、OILリザーブ、バックモニターetcで総値引き51万円にて総支払額241万円となりました。
セレナを対抗し、ほぼノアと同じ装備内容で総値引き43万円の提示がありましたが、「トヨタ」ブランドの信頼が勝ってしまいました。
最後の1台ということでしたが、お得な契約になったのでしょうか?どなたか感想をお願いします。

書込番号:6376572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2007/05/27 18:09(1年以上前)

お得な契約とは?値引額などの感想なら聞く必要ないと思います!自分が満足ならそれで良いと思うのですが!

書込番号:6377449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/27 19:10(1年以上前)

本日契約しました。
短期間の交渉でしたが、DOPを色々つけたこともあり、値引きは約60万までいきました。

書込番号:6377655

ナイスクチコミ!1


RICK-DIASさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/27 22:57(1年以上前)

私も新型の資料とか見て悩んだけど結局現行モデルを買いました。
やっぱり安いですから。
オプションはマットとディーラ設定のエアロ(10万くらい)だけでナビなど付けませんでしたが値引きは40でした。そのディーラで確保している車はあと3台とか言ってましたのでほんとの最後ですね。

書込番号:6378597

ナイスクチコミ!0


スレ主 waku-wakuさん
クチコミ投稿数:17件

2007/05/27 23:43(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
大事に乗って行きたいと思います。
納車が楽しみです!

書込番号:6378791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2007/05/29 21:57(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

僕は前期のSに乗ってます。先日、友人に勧めて契約させました。
当地では在庫が3台でした。Sは1台のみでしたので即決させました。

現在TVコマーシャルの通り、地デジキャンペーンがあり大変お徳でしたね。
ナビに地デジをプラスで5万円キャッシュバック+バックモニターまたはリアTVがプレゼントでした。当然リアTVをプレゼントでもらい(9万5千円)バックモニターは手出し約4万円させました。
自分が買った頃にもこんなキャンペーンがあったら・・・とくやしんでいます。

在庫車でしたので本体からの値引きは40万でしたが地デジキャンペーンを加えるとかなりお得で友人も喜んでいます。

次は新型にするか悩んでいます、2年後どうしようかなぁ〜

書込番号:6384371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング