『4型ハイエースダークプライム2WD契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン

『4型ハイエースダークプライム2WD契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイエースワゴン 2004年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイエースワゴン(モデル指定なし) 482件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイエースワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴンを新規書き込みハイエースワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン

スレ主 ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件

先日4型ハイエース3000DT2WDダークプライム
スパークリングブラックパールクリスタルシャイン
契約しました。
標準装備のほかに注文した装備は下記のとおりです。

アクセサリーコンセント(AC100V・100W)
トヨタ純正ETCビルトインタイプ<ボイスタイプ>ナビ連動なし
SRSエアバッグ+プリテンショナー&フォースリミッター機構付シートベルト 助手席
バックモニター内蔵自動防眩インナーミラー
サイドバイザー
フロアマット
ZH0999WSナビ
バックモニター ミラー&ナビ オンオフ機能
クリフォードG5 AvantGuard 5.1J
ユピテルレーダーGWR103SD & OBD2配線
保証は 60ヶ月もしくは10万キロ
諸経費&運送費込み \3,894,000でした
計算したら大体65〜70万値引きでしたびっくりデス。
自分的には大満足しています。
11月納車予定で今から楽しみです。

この車で仕事にプライベートに頑張ります。

書込番号:19148621

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件

2015/09/18 16:53(1年以上前)

書き忘れていましたが、このショップはディーラーではありません。
ディーラーでも見積もり頂きましたが35万値引きぐらいが限界でした。

このショップは8ナンバー登録して渡すとのことで諸経費がちょっと高めに設定されています。
4ナンバーに戻すには次の車検で手続きさえすればすぐに戻るとのこと
何をして8ナンバーにしているかは分かりません
それと値引き額ですが他で装備を付けていったらこの金額になるだろうという計算ですので
実際には65〜70万値引じゃないかもしれません。
安く見積もっても60万ぐらいは値引きされてると思いますけど。

初めての自分のハイエースがうれしくてつい大きく書いてしまいました。

書込番号:19151281

ナイスクチコミ!8


スレ主 ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件

2015/09/22 21:53(1年以上前)

注文から3日後にメーカーオプションの寒冷地仕様に変更しオプションのリヤフォグランプとヒーター付きドアミラーを追加しました。
寒冷地仕様は全部込みで43,000円ほどでした。
メーカーオプションは注文するまでに追加してほしかったといわれましたが何とかなりました。
寒冷地仕様はやっておくと得ですのでお勧めします。

書込番号:19163977

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18件

2015/09/30 21:11(1年以上前)

私も今月始めごろ契約しました。ガソリン、ダークプライムです。
色はホワイトパール
オプションはインナーバックミラー、マット、バイザー、ナビ、連動ETC 、AC 100、スモークフィルムです。バックフォグに憧れ寒冷地仕様も考えましたが値段を抑えたく諦めました。雪国ではないので!
値引きは47万、10年130000キロの1型の下取りで130万マイナスでした!結構満足してます。
スポイラーも考えましたが、現在付いているモデリスタは擦ることが多くてヒビが入っていて、仕事で使っているので気を使って運転するのが嫌で着けませんでした!
11月納車予定です。

書込番号:19188237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2015/09/30 21:20(1年以上前)

ゼアミさんの値引きはすごいですね!
D では聞いたことのない金額です。
失礼ですが、D ではないとのことですがローン契約ですか?

書込番号:19188269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件

2015/09/30 21:46(1年以上前)

ゼブラゾーンさんこんばんわ

ディーラーで47万値引きはすごいですね
1型の下取りもいい感じですね。
でもDの下取りじゃなかったらもっといったかも知れないですね。

購入したのはSAIVAXオークションCLUBです。
愛知県豊田市の車屋さんです
ハイエース専門店です。
現金一括で買いました。
車が出来てないのでまだ50万しか払ってません。

装備も文句なしの感じです。
レーダーは唯一4型ハイエースのディーゼル車でODB2接続の出来るコムテックにしました。ZERO 800Vを選択しました。

お互い楽しみですね

書込番号:19188380

ナイスクチコミ!5


スレ主 ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件

2015/09/30 21:56(1年以上前)

ちなみに
カーセンサーでは SAIVAX
GOOでは オークションCLUB
で登録されてます。

書込番号:19188411

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2015/09/30 22:07(1年以上前)

確かに下取りは買い取り業者の方が良いのは分かっているのですが、毎日使っているので入れ替えのタイミングを考えるのと面倒な事と、Dとのつ付き合いも考えた結果です!
でも、値引き凄いですね!ローンだとその金利使うのかで60万とかの値引きは聞きますけどそうではないのは驚きです。

お互い納車楽しみですね!ダークプライム良さそうですよね!
シートカバーをどうするか悩み中です。
黒ではなく、ボルドーとかアイボリーはどうかなんて?
レーダーも最新のヤツはドラレコも入ってるやつあるんですね!
車は納車までが一番楽しいです。

書込番号:19188466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件

2015/09/30 22:43(1年以上前)

僕は仕事でエアコン大量に積むので荷台をどうするか?と梯子を積むルーフキャリアを何載せるか考え中です。

荷台はヤフオクで売ってるベッドキットのフレーム2万弱と安いジグソーと木の板を買ってきて改造して使う予定です。
キャリーラックはタフレックHL200(アルミ(シルバー?))にするかPL200(スチール(黒))にするか考え中です
PL200のほうがかなり安いんですけどスチールなので耐久性はどうなのか?とか
車がブラックパールだから黒はありなんじゃ?とか
オーソドックスなアルミもいいかな?と考えてます。
それと仕事で走り回るので運転席のエアコンが効きやすいようにと盗難防止の為と断熱の為に後部の側面ガラスにはサンシェード(黒)を付ける予定(スモーク張ってるように見える為)
運転席と荷室の間仕切りに黒いカーテンもつけるかどうか考え中
カーテンも一応ヤフオクで1万未満のを見つけましたw
後は、オーサムバックドアLEDランプキットでバックドアにLEDを付けるか
ルームランプ一式COBチップのLEDに変えるか
リアサイドガラスはずっとふさぎっぱなしにする予定なのでどうせならバッテリー上がり防止のためにフレキシブルソーラーパネル付けてもいいかな?とも考えてます。

色々書きすぎてごちゃごちゃにw
とにかく毎日考えることいっぱいで困ってます^_^;
よく考えたら黒ばっかり選んでるかもw
車が真っ黒になりそうw
ルーフラックは色違いでアルミ選んだほうがよさそうですねw

書込番号:19188606

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイエースワゴンGL4WDの値引き等について 9 2021/02/05 22:56:25
わかる方教えてください 0 2020/02/16 20:01:41
荷台のサビ、穴の修理代 3 2017/11/29 20:54:43
ワイドボディ車に 2 2017/12/21 19:48:06
ガラスの小窓について 2 2018/03/19 15:23:36
見積もりしてきました 2 2016/07/30 21:11:50
ディーゼル音と乗り心地のことで 4 2016/06/30 19:30:22
契約しました。 1 2016/03/05 5:28:51
ハイエース4型ワゴンの見積もり 6 2016/02/21 11:35:48
盗難対策 5 2016/01/05 18:25:46

「トヨタ > ハイエースワゴン」のクチコミを見る(全 482件)

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン
トヨタ

ハイエースワゴン

新車価格:295〜406万円

中古車価格:52〜972万円

ハイエースワゴンをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング