『後ろからぶつけられましたが』のクチコミ掲示板

ハイラックスサーフ

<
>
トヨタ ハイラックスサーフ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックスサーフ

    『後ろからぶつけられましたが』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ハイラックスサーフ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ハイラックスサーフ(モデル指定なし) 779件 新規書き込み 新規書き込み

    「ハイラックスサーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ハイラックスサーフを新規書き込みハイラックスサーフをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    後ろからぶつけられましたが

    2012/05/30 19:27(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ハイラックスサーフ

    クチコミ投稿数:712件 ハイラックスサーフのオーナーハイラックスサーフの満足度5

    今日後ろからトラックにぶつけられた、というより軽く接触されましたが、バックドアのタイアのおかげで何ともありませんでした。これで2回目です。前回は軽自動車に追突されましたが、軽はボンネットがけっこうへこんでいましたが、サーフはなんともなかったです。やっぱりオフロードSUVは安全だとしみじみ思いました。ハードタイプのタイヤカバーを付けなくて正解でした。

    書込番号:14623221

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2012/05/30 20:15(1年以上前)

    被害が小さかったようで何よりです。
    お体は大丈夫ですか?

    後、軽い接触ということで
    特に問題はなさそうみたいですが
    見えないところで何かが起きていないとも限らないので
    一応見てもらったほうがいいかも。

    書込番号:14623380

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

    2012/05/30 20:15(1年以上前)

    何度もおかまほられるのはお気の毒です。
    しかし、止まっているときですか?
    急ブレーキの常習だと困ったちゃんですが・・・

    書込番号:14623385

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

    2012/05/30 20:31(1年以上前)

    当方は前所有車のチェイサーで信号待ちしている時、おかま掘られた事がありますが、前後の車がオフロードSUVだった為、
    フロントとリアがペッチャンコになり廃車しました。
    ですが、前後の車は軽い凹みのみ。

    オフロードSUVは、とにかく丈夫ですね。

    書込番号:14623439

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:712件 ハイラックスサーフのオーナーハイラックスサーフの満足度5

    2012/05/30 20:48(1年以上前)

    念の為ディーラーに見てもらいましたが問題ありませんでした。
    体の方もまったく問題ありません。

    今回は渋滞でのろのろ運転でしたから急ブレーキではないです。トラック運転手の注意不足です。
    前回軽にぶつけられた時は交差点で右折待ちの時でした。私の前に右折待ちの車が2台あって先頭車両だけが右折して1台分前に進んで停車した時にぶつけられました。

    トラック運転手の態度には少し腹が立ちましたね。最初「なんかあったの?」みたいな顔してて、私が「今ぶつかったよね!!」と声をかけるまで知らないふりしてました。クズ野郎です。

    書込番号:14623501

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ハイラックスサーフ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    i-Force Maxで出たら欲しい 15 2024/04/11 7:20:36
    ハイラックスサーフ215について 0 2019/08/07 15:24:46
    至急!!185系の2WDと4WDの見分け方 2 2017/06/13 7:08:38
    4ランナー 0 2014/08/15 2:16:41
    欠陥車に当たりました 13 2014/08/16 0:01:13
    サーフ最高! 5 2013/01/30 20:37:10
    後ろからぶつけられましたが 4 2012/05/30 20:48:15
    もう誰も見ていないでしょうが 2 2012/05/21 20:51:06
    販売終了ですね。 2 2009/07/24 22:00:22
    ボディー色について 1 2009/04/29 15:59:08

    「トヨタ > ハイラックスサーフ」のクチコミを見る(全 779件)

    この製品の価格を見る

    ハイラックスサーフ
    トヨタ

    ハイラックスサーフ

    新車価格:243〜357万円

    中古車価格:108〜700万円

    ハイラックスサーフをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ハイラックスサーフの中古車 (514物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング