『ラゲージトレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラゲージトレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ラゲージトレイについて

2015/07/14 12:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 hinaka999さん
クチコミ投稿数:26件

5月9日にプレミアムの特別仕様車を契約し、ようやく来週末に納車が決まりました。
待っている間にカタログ等を見ていたらエアロが欲しくなり、モデリスタVer.1を追加したのですが、ラゲージトレイも欲しくなってきました。
そこで、純正・社外品を含めて、お勧めのラゲージトレイがあれば教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:18965219

ナイスクチコミ!0


返信する
7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/14 13:08(1年以上前)

自分もラゲージトレイを検討していましたが、素材が硬く傷付きますよ、置いた物も滑りますし、と言われたのでやめました。だったら何で売ってるの?って思いましたけど!
どのような使用目的かによりますが、我が家は週末のスーパーでの買い物、雨で濡れることも考慮してラゲージトレイをと思ったのですが…
とりあえず今は収納棚みたいなのを使ってます(^_^;)

書込番号:18965292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Footspaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/14 14:03(1年以上前)

僕は、【 純正のラゲージソフトトレイ 】を使っています。
買い物した物も滑らないですし、子供の自転車を載せたり、雨で濡れても気になりません。
濡れると、網目の滑り止めが白くなりますが、乾けば元どおりになっています。

書込番号:18965398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2015/07/14 14:04(1年以上前)

ラゲージトレーは濡れた荷物や汚れを守る意味では役立つと思います。純正にこだわらなければ、自動車の量販店で安く買うのもありかと。

書込番号:18965400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング