『朝のスタートしてブレーキをかけると「キュツ」異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『朝のスタートしてブレーキをかけると「キュツ」異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:4件

小生2015年8月にHVエレガンス納車にて現在5ヶ月経ち9700KM走行しました。
このごろ気になることがあります、朝スタートしてブレーキを踏むと「キュツ」と異音がします
2度ほどなりますがその後はしなくなります
ブレーキの事と思いますがどなたかこんな経験者いますか
デイラーに見てもらったほうがいいですか

書込番号:19514100

ナイスクチコミ!0


返信する
kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/01/22 16:31(1年以上前)

ブレーキ付近から ならばローターのサビとかによる音なので心配ナシ。

マスターシリンダーだと厄介だが、コールドスタート後に2回ほどで消えるなら、可能性はない。

よって、気にする必要ない と思う。

書込番号:19514207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/01/22 17:01(1年以上前)

funafuna516さん

ハリアーと比較にならんぐらいの車に乗っていますが、同じトヨタのハイブリッド車なので。
ぼくの車もたまになります。
取扱い説明書にハイブリッド車特有の音とどこかに記載があり気にしておりません。
ガソリン車では聞いた事がなかったので、最初はびっくりしましたが、今はなれました!
もちろん、ブレーキ機能は問題ありません。

違っていたら、すいません。

書込番号:19514258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/01/22 20:01(1年以上前)

無料の6ヶ月点検が有るでしょ。

そこで聞けば良い。

ココで現車見ずに適当に回答されて実際重大な問題だったらどうする?

結果問題なくても聞くだけ聞けば良いと思うけど。

書込番号:19514635

ナイスクチコミ!7


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/22 20:05(1年以上前)

ハリアーは納車時から
スタート直後にブレーキから
キィーキィー音する
多分これと同じなんだと思うけど
異常なしと言われている。
まだ保証内だし全取っ替えして貰えばいい

書込番号:19514649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/23 10:19(1年以上前)

>kami.it.さん
有難うございます

書込番号:19516243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/23 10:22(1年以上前)

>AS−Pさん
有難うございます
点検にだしてみます

書込番号:19516252

ナイスクチコミ!2


Footspaさん
クチコミ投稿数:4件

2016/01/23 10:47(1年以上前)

僕もスタート直後に2、3回ブレーキから「キィーキィー」音してました。
Dで異常なしと言われましたが、ディスクブレーキの研磨をお願いしてもDは鳴き止めで対応。
一度帰宅してまた乗った時に鳴った為、しぶしぶ研磨をしてくれました。それからは鳴らなくなりました。

書込番号:19516304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング